♪久々!♪ 

2013年03月16日(土) 15時23分
・・・ちゃんと更新しないとなぁ〜と思いつつ・・・8ヵ月も経ってしまってました× 反省♪

◆ブギウギピアノ!◆ 

2012年07月26日(木) 3時23分
最近、14日南青山レッドシューズと23日名古屋TOKUZO と続けて九州の先輩、ブギウギピアノの伊東ミキオさんとタイバンが続いて“Rock'n'Roll”楽しんできました〜♪
伊東ミキオTrioで、叩いてたサンコンJrさんのドラムも最高に心地良かったなぁ! ぜひスナック宇宙にもお招きしたいと思いました♪♪♪

◆気になるナイスガイ 2◆ 

2012年05月04日(金) 12時09分
先週末、“Snuck宇宙”のゲストで出演してくれた“バンバンバザール”のウッドベース! 黒ちゃん!彼のベースは、すばらしい!あのグローブのような手からくり出されるベースは最高です! しかもウッドベースを担いでバイクに乗る人は黒ちゃん以外に見たことありません。 しかもアフロのようなパンチのようなニグロヘア!

打ち上げで相撲の“立ち合い”まで披露してくれました!

★気になるナイスガイ★ 

2012年04月15日(日) 15時19分
スナック宇宙でもおなじみの“ハッチハッチェルバンド”のドラマー “ペロ氏” 見た感じはYMOの高橋幸宏とサルバドール・ダリを足して2で割った感じで素晴らしく気持ちのイイ“ドラム”を叩きます!
大好物は・・・カレーライス! 驚くほど普通です・・・が一杯しか食べれないそうです。
写真は、飲んでもないのに“土俵入り”をみんなに披露するゴキゲンな“ペロ氏”間違いなくナイスガイです!

★あけおめことよろ★ 

2012年01月04日(水) 19時16分
今年はピシャリやんないと!・・・
◎夜・露・死・苦◎

◆九州・長崎帰省◆3 

2011年11月17日(木) 12時46分
釣りの翌日は母の三回忌で朝から夜まで家事と飲み! ・・・なんとか無事終了!
翌日から湯布院へ!天気も最高に晴れ!いつもはブラサキで九州ツアーにて大分へ高速を使って移動する途中で毎回凄い景色に圧倒されて一度は来てみたいと思っていた“湯布院!”最高でした! 間違いなくまた行きます!



◆九州・長崎帰省中◆2 

2011年11月07日(月) 11時05分
4日は長崎へ帰らず佐世保に一泊して早朝にチェックアウト! 港へ!
明るくなりかけた頃に出航!今回は“ささ丸”にて?
今回は佐世保沖!時折激しい雨の中、真鯛狙いでやりました!
カサゴなどいろんな高級魚が上がって最高な1日でした!今日1は3.8キロの真鯛? やりました!
船長さん!ありがとうございました? また来週〜?





★九州・長崎帰省★1 

2011年11月07日(月) 10時35分
3日夜〜長崎へ帰ってます?
翌日4日は夜〜佐世保へ! ブラサキでもお世話になってるお世辞でも“さわやか?”とはいえない・・・トニー君の計らいで洒落たお店で飲み食い! 相変わらずトニー君にはお世辞になりっぱなしでした? こないだサボテン(2つの爆弾)がお世話になりっぱなしだったのに・・・ありがとさん?

◎金沢アパホテル◎ 

2011年09月19日(月) 14時45分
にて・・・Cohちゃん大興奮!★★★
理由は・・・アパホテルといえば、名物の女社長 (TVやCM でたまに見かける)“元谷 芙美子”Cohちゃんは、女社長の大ファンであることがツアー中に判明しました◎ ポスターを前に何度もガッツポーズをとって大興奮でした・・・
さらに、来月に女社長のトーク&ディナーショーがある!しかも!ゲストに元★狩人★の“高道”(弟)が決めてとなって、Cohちゃんは来月も金沢へ単身で向かう!予定です★

▲金沢ツアーにて▲ 

2011年09月18日(日) 16時30分
今回ツアー先のホテルのエレベーター前鏡の前にて・・・一人こっそり、個人練を真剣にやっているユキサマを見かけました。こっそり見ていると、個人練といってもバリサクではなく、“森 進一のモノマネ”でした・・・「こんばんわ〜森 進一です!」と何度も何度も顔を揺らしながらやってました・・・そして、たまに練習にも力が入り過ぎて、森進一を間違えて「こんばんわ〜しり もんいちで〜す!」と間違っては一人でニヤニヤしてました

モノマネの完成度の低さに驚いて階段を何度も踏み外してしまいました↓

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる