DIOR ゴルメット 

2006年01月13日(金) 20時26分

人気のDIORのアクセサリーラインから本日より限定発売です

nonoで見て、一目惚れ状態
しかも、限定(限定という言葉に弱い

早速、本日、日本橋高島屋まで行ってまいりましたぁ

しかし、普段入らないコスメカウンターだけに非常に入りずらい・・・orz

が、買うんだ
買うって決めてきたんだよぅ・・・(←?)

Sweet 

2006年01月13日(金) 1時08分

ガルシアマルケスのミニトート欲しさに購入
写真よりどぎつい緑じゃなくて、なかなかかわいい


来年の夏までにはサンジェルマン買いたいな
http://www.garcia-style.com/

戦利品 

2006年01月04日(水) 18時16分
会社のお休みは12/29〜1/3までだったのですが、
本日まで有給を取得し、初売りに行ってきました

購入した戦利品の数々たち
若干PINKが多めかな
まぁ、去年辺りから私的にPINKがMyブームなんでしょーがねぇ
(あとアニマル柄もね


東京ミレナリオ 

2005年12月29日(木) 20時41分

横浜ランドマーク 

2005年12月23日(金) 22時24分

クリスマスの横浜には良くない思い出があります
でも、今考えると「あれはあれであの頃は楽しかったかな?」という気もするようなしないような。(どっちだよ

とにかくそんな思い出の地へ行って参りました。

今年のBooは今日がきっと聴き納め。
ふとBoo活を数えてみると、2005年はたったの5回。
昔は数え切れない数のイベントやらLIVEやら、もちろん遠征もしてたのに。
(年間40〜50回とか余裕だったのに・・・orz)

5年目突入にしてだいぶ落ち着いたらしい。(笑)
彼らのLIVEの数、自体も激減したしね。

でも、やっぱりFANになるきっかけになった「リトクリ」はどーしても聴きたかったんだよね。
もうKAZZサンの雪の音(?)は聴こえないけれど、やっぱ大好きだもんなぁ。

ギリギリでも聴けてよかった。




握手会は超高速で余韻も何もなかったけどね。(爆)
「お疲れ様です」ってヒトコト言ったら、全員の前で押されるってあり?

見てても思わず「うわー参加したくねー」って思うような流れでした。(毒)
なんか動物園のパンダの前で押される人たち状態で凹む。

そんな制度が 

2005年12月13日(火) 23時00分

あったことをすっかり忘れていた

約1ヶ月遅れのバースデーカード

去年の誕生日は同期の友人、15名に祝ってもらったんだった。
去年の目標は「銀座の似合うお姉系」だったんだった

今年の誕生日は一緒に祝ってくれる奴がいたんだった。
ちなみに、今年の目標は「スキンケア」ですっ(笑)

肌潤ヒアルロン酸〈ライトタイプ〉 

2005年12月10日(土) 23時01分

化粧水を変えました。

感想肌のため、保湿・潤いはこの時期、必須!

しかも、去年あたりからデコのしわが妙に気になりだしてですね・・・。
だってなんかもうデコのしわが形状記憶されてるんですもの。

どーしたらよいの、これ。
ということで、しわによいというヒアルロン酸の効果を信じて使い始めました。

サラサラってよりはちょっと美容液のようなべとつき感が、結構私は好きです。(笑)

サンドラックで¥1100くらいだったかな?
高いのって勿体無くってあんまり使えないけど、これは「これでもか」ってくらい使っちゃってます。
化粧水って質もあるけど、やっぱなのよね

この後にRiseの乳液で蓋してますが、翌朝ふっくら&毛穴も目立たなくなりますよ

RMK! 

2005年12月10日(土) 22時59分

RMKはラッピングもとってもかわいくて、お気に入りのブランドのひとつです。
http://www.rmkrmk.com/japan/

なんと無料でAirパッキン(空気ポンプで膨らませる奴)に入れてくれるのですよ

油とり紙はくるくる巻き取り式ので¥1050なので、
自分じゃ買わないけど、友達へのちょっとしたプレゼントには結構重宝しています。

で、今回購入したのはMetalic Powder Eyes¥2100
これはシルバーに対する@コスメやネットでの口コミ評価がべらぼうに高い

発売当初から気になってはいたのですが、
気になりすぎて、先日11 シルバーのみ購入

すげーキラキラしてるやん(笑)

ということで、ボーナス入った直後の勢いも手伝って、本日、
09 シャイニーゴールド&ケース(¥1500)も購入

09 シャイニーゴールドはHPやパンフでみたカンジだと
ゴールドってよりはもろオレンジ!ってカンジだったので、
購入候補ではなかったんだけど、実際に見てみたらブラウンゴールドオレンジってカンジ。

使いやすそうだし、なんといっても安いアイシャドウとは
ラメの輝きが違う(・・・気がする。笑)

でも、ケースが別売りってとこが少々難点
元々入ってるケースがお菓子のケースみたいにちゃちすぎて、
とてもじゃないけど持ち運べない

ちなみにケースは¥500からありますが、
シルバーの鏡みたいなケースがかわいかった&チップも一緒に欲しかったので、
奮発(?)してみました。(笑)

ちなみに、シャイニーゴールドだけで十分キラキラするので、
普段シルバーはあまり活躍の場がないのが残念ですが、
ラメの入っていないアイシャドウに重ね付けしたりするといつもよりセレブっぽくなる(・・・気がします。笑)

ヘアエステ 

2005年12月07日(水) 21時24分
今度、友人とヘアエステに行くことにしました!
しかも、場所はなんと「麻布十番」(笑)
http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/019/

「おいおいそんな場違いなこと行って大丈夫かよ」ってカンジですが、
【OZモール】のヘアエステプランならたった¥5800で出来ちゃうんです
前からやってみたかったので楽しみ

今、私のヘアスタイルと言えば、
デジパ取れかけ+カラーしまくり=いわゆる「ダメージヘア」
しかも、さらにカーラーで巻いてるもんだから、毛先なんてパサパサです

では私の普段のヘアケアをご紹介しましょう

カラーバンド! 

2005年12月05日(月) 0時17分

今年の夏に巷ではホワイトバンドが流行っていましたが、
実は世界各国ではカラーバンドと呼ばれるが存在しています

残念ながら日本では販売していないので、海外からまとめ買い(10本)するしかないんだけど、会社の先輩のお兄さんがまとめ買いしたそうで、
1本¥100で売って貰いました

とりあえず手持ちのものだけ、大雑把に意味を
PINK→乳がん撲滅
ORANGE→教育
GREEN→森林
SkyBLUE→世界平和
PARPLE→動物愛護

Yellowはニセモノです(笑)

ホワイトバンドもそうだけど、こういったバンドを買うことはあくまでもきっかけであって、
例えそれが「かっこいい」ってゆー理由だけでも、全然いいと思うんだよね

↑で紹介したバンド以外にも世界にはたくさんのカラーバンドが存在しているみたいです。
調べてみるだけでも面白いよ
ABOUT from B
from B
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる