忙しいの! 

2008年04月05日(土) 19時59分
http://bstmcnexp.blog22.fc2.com/

でいつも書いているのだ。


忙しいの!

誰だっけ・・・ 

2008年01月09日(水) 21時19分
中川なんちゃらって、誰だっけ・・・

しょんこた?

知らん・・・

新しいブログのURLはhttp://bstmcnexp.blog22.fc2.com/ね。

ゆうあ姫はチャットで姫を出しているんだろうか?

今日は出ません。

寝ます。

あでゅー

ないしょ 

2007年12月02日(日) 12時25分
まるで北朝鮮のように、ブログに介入してタレントに文章を書かせているシーンを目撃。

チャリティ・コンサートだと。

よほど核心を突いたらしい。

このことはナイショだ。

でったいに。

でも、絶対に武田はおれからむしりとってドラマやってるよな。

容量少ないねえ 

2007年10月30日(火) 22時50分
動画アップするのにえれぇ苦労しているのだ。


本当に動くかどうかわからんし。

結構編集したんだよ。

リサイズもトリミングも相当したんだよ。

で、これはおなじみ例の適当な演奏。

ハービーハンコック? 

2007年10月29日(月) 21時00分
ハービーハンコックが死んだとか?

しょこたんがブログやってはいるが、こっちのニュースの方が高尚だんべえ。

なんかよくわからんのである。

肉体疲労 

2007年10月19日(金) 22時13分
肉体疲労である。

体調不良である。

ひょっとしたら、死んじゃうかもしれない。

その時は、遺産はチンコ入れさせてくれた人に。

なんじゃあ、そりは。

bmxやってます 

2007年07月20日(金) 19時50分
http://www.bstmcnexp.com やってます

中々の数字。

なんだあれは 

2007年04月17日(火) 9時28分
フライデーもフラッシュも相手にするわけがないのに、散々人を困らせておいて、その挙句に「昭和の笑い」とか言うわけだ。

それがカットの理由である。

土曜の夜8時に新しいフルーツバスケットを紹介することの、どこら辺が新しい笑いなのか?

まあ、いいや。

すさまじい話シリーズなのだが、真理っぺは、みなさん、許してあげてね!

実はオレも時たま街歩いている時に、同じようなこと思うからだ。

うっせーな、と。

Dig

あ、アクセス数1だって 

2007年03月25日(日) 4時38分
じゃあ、私信に使える。

これはナイショだ。

一般人をエキストラ呼ばわりして、あんたはどっちだと迫る。

あいつら感覚おかしいのだ。

この世で一番芸能人が偉いと思っているわけだ。

何様のつもりか知らないけれども。

気に入らないよな、実に。

だから、オレがすべての人の分の仇をとってやるつもりだ。

で、「その他大勢のエキストラの芸能人のみなさ〜ん」とか言ってやろうかと思うんだよ。

日本では活動しないのだ。

静かにのんびり暮らすのだ。

連中は客を客だと思っていない。

そこんところは、しっかりチェックしておこう。

色々アジトを作っておくと便利だ 

2007年03月24日(土) 21時37分
色々アジトを作っておくと便利だよな。

けへっ

ここにもアジトがあるなんてぇこたぁ、おからまかしゃでもきがつくめぇ。

けへっ

と、いうわけだ。

なんかちと逃亡したくなったのだ。

どうも楽天の方のアジトは勘付かれたようだが、こっちの方はまだそうじゃあんめえ。

で、今日は休みなのだ。

で、明日は仕事なのだ。

なあんもないのだ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bstmcnexp
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-プログレ
    ・音楽-Funk
    ・音楽-Blues
読者になる
なんの因果かまたもやブログで宣伝のbmxである。
bstmcn.comだ。
毎日忙しいのだ。わしゃアクロバットかい・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる