(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 22:43
試合結果は……なんと、準優勝!!
俺も三点入れたし、上出来っしょ?
頑張ったからいいべ。頑張ったかたぁ!!

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 8:40
久しぶりの更新!! 今日は球技大会!!
俺はサッカーをやります。
さて俺は活躍出来るのか…
答えは後ほど。

(無題) 

April 18 [Wed], 2007, 12:54
今日も雨だって。
マジで最悪だし↓↓
雨っていうのはどうなのさぁ?
中学時代までは雨は好きだったんだけど…
高校に入ったら超嫌いになってきたし。
なぜかというと……
筋トレしないといけないから。泣
超キツいから嫌だぁ…しかも大会近いからテニスがしたいしぃ。
明日も雨だって言うぢゃないですか?
最悪だし。
それと…女子と関わりがねぇ。笑
まぁ↑のはどうでもいいんだけどね。

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 15:39
今日はテニスお休みだぁ。
昨日一日中試合だったから疲れたぁ↓↓
マジヤバかったし…
試合の後先輩達とサイゼ行ったし。
楽しかったぁ
やっぱり先輩と居ると楽しいなぁ。
つか俺同級生仲良くなれない…(泣)
メニューとか違うし…ちょっとレベルが違うし。
どうしよう…仲良くなれない↓↓

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 18:06
今日の結果。
試合は全勝だった!!けど…相手が別に強くない人だったぁ。
いいのか?これで? 良くな〜い!!
ダメだし。
クソぢゃん俺!!
近日個人戦の予選があるから、それまでにもっと強くならないと!!

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 8:04
今日はテニスの試合です。 まぁ練習試合ですけどね
頑張って勝たないと…

入学式 

April 06 [Fri], 2007, 22:30
今日は入学式でした。超大変でした。
校長の話は長いし、まぁ他にも多々あるが、疲れがドッときましたよ。
ヤバい…ヤバい…ほんとにヤバい…

ちょっとサイト紹介 

April 03 [Tue], 2007, 21:49
ちょっとだけサイト紹介します。

you tube
みんなが知ってるYou tubeです。

Dailymotion
これはDaliymotionっていうサイトっす。

Blinkx
Blinkxってサイトです。これは大体の動画サイトの総合サイトって感じですかね。
これで調べれば大体はでてくるはず・・・

一番大事なサイトはこれ・・・わたしのブログ
うちの父のブログです。ちょっと見てみてください

いろんな意味で・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 21:29
今日はいろんな意味で疲れました

高校の教科書の配布かな?

そういうかんじの日でした。

高校の教科書は重い・・

20冊以上あって、あぁ、あと体操着もだ。

それも配布で、

超超重かったです

本当にヤバすぅ

それを持って帰るって・・・

俺を殺す気か

絶対10kg以上はあるし

それと配布の後は部活も行きました

雨降ってたんですけどね・・・

だから、MM1って教室に行って、何かのビデオを見ました

全国選抜のビデオって言ってた気がするけど

その後はクラブチーム

雨がめちゃくちゃ降ってきたので途中で中止

ちょっと疲れた・・・

今日は・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 15:04
今日は、というより今日からは・・・高校生

いやぇめでたい

めでたいからなんかしようかなぁ。

何かサプライズ

例えば・・・告白とか・・・

俺にそんな勇気ねぇ・・・(笑)

でも何かやりたいなぁ。

つかみんな忘れてるかもしれないけど、今日はエイプリル・フール!!

いろんな嘘をつこう。嘘をついていい日だもん

デモつきすぎると、絶対起こられるので注意

といいつつ自分が嘘をついていないし(笑)

そういえば、うちの部活が(もう元だが・・・)

観桜駅伝って言うもので、男子が優勝。女子が3位だったそうです。

よく頑張ったぜ!!野郎ども!!

もう昔の俺よりも早い・・・って訳じゃないことを願うが。

でもとても早くなってきてやがる

といってっもいちを自分も少しは早かったんですよ

いちを県大会行ったし

でも県大会じゃだめか。

まぁ後輩たちには関東や、全国に行って欲しいですね

ほんとにそれを願う。

そんでもって、俺は全国大会に行く。

高校生では無理でも、大学生は行く。

でも高校生がBESTだが・・・

絶対行ってやるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・マンガ-ツバサ・Holic・エアギアなどなど・・・
読者になる
今年で高校生

いろいろなことに挑戦するぞ

テニス強くなってやる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kis-mymelody
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像ぽにょ*
» (無題) (2011年09月16日)
アイコン画像ゆりなあ
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像ゆりな
» 性格 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆりな
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像ゆ--りな
» ほぼ内定?? (2007年03月27日)
アイコン画像ゆりな
» 昨日の (2007年03月19日)
アイコン画像ゆりな
» 久しぶりのテニス (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる