コミュ障な人必見!仕掛け人のヒドイ

April 26 [Sun], 2015, 1:13
この時は、可愛いエコーをたくさん頂けました〜!^^お腹の中は心地良いようで、のんきにくつろいでる様子にほっこり〜癒されます♪
だって、それが私という人間なんだもの。
これから、少しずつ、楽しみながら、飾ったり、広いまんまにしたり、好きなようにしていくよ。
私が一人でトイレで陽性を見て泣いたときと、まさに同じ泣き方でした。旦那が泣きながら私の腕を掴み、共に床に倒れこみました。そして私も一緒に泣いてしまいました。
今は私の二人の息子も大学生。子育てに忙しかった日々は懐かしく又恋しく思います。過ぎてしまえば、大変だと思われた事柄も愛おしい思い出となっています。
今日もうなぎランチ行ってきました♪浅草駅及び蔵前駅から徒歩5〜7分程度。緑と、和を感じる趣きのある店構えの初小川(はつおがわ)。
そんなに食べておきながら、旦那さんと一緒に夜ご飯も普通に食べてしまい座ってもいられないし、横にもなれないくらい本当に吐きそうだった。苦しすぎてどうしようかと思ったのに、まだ食べたかった
副業で今一番稼げるお勧めの仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツナ玉
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bsssun/index1_0.rdf