試験2日目 

2006年08月03日(木) 5時23分
目が覚めた…。
やっぱ今日の試験凄い不安。
昨日の試験はね、勉強してても[もしかしたら…]って気持ちもあったの。
でも今日の科目は、それが全くないよ(*_*)
うーん…。何が出るんだろ??

向かうその先… 

2006年07月25日(火) 17時42分
試験1週間前だから、スキル行くのやめようって思って昨日から自粛してるけど、何故か今新宿に向かってる私…。
前やってたお店のバイトの子が辞めちゃうから、今日は送別会なんだって。
お呼ばれされたから行ってきます☆
集合は8時だけど、せっかく新宿行くからタワレコ行ってDVD見たいし、ワンジュク行きたいし、オカダヤにも用事あるから、少し早めに新宿へ。


…勉強しろよ、自分。


(無題) 

2006年07月20日(木) 18時45分

やっくんの写真集買っちゃった(笑)
私はお兄さん派なんだけどねぇ??
っていうか、やっくんがメタモのお洋服着てるよ!!みたいな(笑)


…ビックリだよっ!!(恐子風に)



話しは変わって、先程素敵なお誘いをいただきました☆
まだまだ実現するのは先の話ですが、今から楽しみです(^O^)

れん乳氷 

2006年07月17日(月) 23時48分

明日は昇格審査・筆記です☆
これでも食べて、追い込み頑張ります!!

受験票 

2006年07月08日(土) 23時33分

今年も来たって感じです。
覚えなきゃいけないことはたくさんあるのに、何をしたらいいのか判らない…。
はぁ〜=3

トキメキ☆ 

2006年07月07日(金) 20時49分

高成様かっこいいですから〜
私は閑雅様より高成様派だわ〜o(^-^o)(o^-^)o

嫌なキモチ 

2006年06月23日(金) 13時42分
昨日はサンスト行ってきました☆
サンストでやるイベントの告知ポスターがあったから見てみたら、2日の書いてなかったけど…。
…あれっ??(笑)


社員以外のスタッフさんと色んな話したけど、やっぱマネージャーは有り得ない。最近サブも間違った路線に行き始めてる。
そして、社長も有り得ない。あの人のためにレッスン休んだのかと思うと自分に腹がたってくる。
この前別の店舗のサブに「社員にならないの?」って聞かれたけど、あんな何も魅力がない会社入りたくないよ。
きっと良いマネージャーやサブが居る所だったら考え方も違うだろうけどね。


テスト 

2006年06月20日(火) 23時38分
今日は、昨日より過ごしやすいって言ってたのに、物凄く暑かったのは気のせい??

今日は一大決心をしました。って、そんな大袈裟な事でもないけど…。昇級試験を受けようかと思ってね。
「受けます」って言ってから、「スパルタだからね」って言われて後悔もしてるんだけど(笑)
しかも保育士試験もあるのに大丈夫なのかね??…まぁ、なるようになれですね。頑張ります。

薔薇が咲いた〜 

2006年06月19日(月) 23時39分

楽天が今季初めてヤクルトに勝ったそうで!!やったね☆
明日で最後の交流戦。相手は巨人。今日で2連勝してるから不安だけど、初の3連勝目指してFIGHTなのです。

今日はPOP基礎。いつも難しいから凹んではいるけど、今日は久しぶりに泣きそうでした↓↓↓
何であんなに踊れないんだろう??はぁ〜=3悔しい。

画像は薔薇の栽培キット。[エンジェルウィング]って種類らしい。咲くと良いなぁ(笑)
あっ、あとクンクンの人形が欲しかった(笑)

 

2006年06月18日(日) 23時10分
楽天が初の4カード連続勝ち越し!
凄くない?凄くない??
巨人に勝ち越せたっていうのが、凄い嬉しい。
うちは、みんな巨人ファンだから巨人に負けるのが個人的には一番悔しいからね(笑)

そして今テレビではサッカー。後半戦始まったばっかり。
マネージャーに見ろって言われたから見てるけど、サッカー心臓に悪い(何)
頑張れ!日本!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bssbetc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる