今日は

March 24 [Wed], 2010, 7:51
THE LEGENDARY SIX NINEの1stシングルの発売日ですよ!!!
その安さに誘惑されてアマゾンで購入してしまったいよは後二日ぐらい聞けなさそうだ!
ちなみにDVDの方にしました。だってでっかい画面でるぽんとはくえいさんみたいもん(・ω・)!
ついぎーさんも見たいですもちろん!!!
つかあの曲、二番の歌詞えろいですよね!これぞ、えろかっこいい!
きくぶんには全然かっこよくていいんですけど、カラオケで絶対歌えないと思う(・ω・)
ラップがまず歌えないのでついぎーさんとこ歌えない(・ω・;)
あとはくえいさんの高いから声でるかなぁ。
・・・LSNを普通に期待しているリア友がいるのでその子の前では歌おうかな。ノリで。←




そんなこんなで今日もカラオケ。

薔薇薔薇薔薇

March 23 [Tue], 2010, 19:14
ガゼの舐が頭から離れません(・ω・)
しかしあのPVのうっさんはけしからん((
まぁSKTのけしからんさには負けるけど。
でもあの腹と脚はごもごも((

あぁひま(・ω・)

合格発表

March 23 [Tue], 2010, 10:17
おちた\(^o^)/


やっぱりな(^∀^)
でも私立のK高校で頑張るから別にいいや(・∀・)

あああ

March 23 [Tue], 2010, 9:20
調子のって菓子ばっか食ってたらすげぇ太ってるんですけど(^ω^)www
これはヤバい。

お菓子を割と食べてるのにずっとガッリガリなSKTが羨ましい。

「食べても太れないんだよね」

なんて言ってみたいよこのSKTめ。←
その細さとその脚とその腰はなんだ\(^o^)/←
・・・所詮変態ですよ、ええ。

そんな今日は合格発表ですよ。
ま、だいぶ無理して受けてるのできっと落ちてるから特に不安とかない。
ここまで不安とか緊張感がない人そんなにいないんじゃないかっていうぐらい。
まぁ気楽に行ってきます。

行こう 確かな明日に

March 22 [Mon], 2010, 12:58
SuGのアルバムもウォークマンにいれた(・∀・)
「dot.0」めっちゃよかったぁ(´∀`)
SuGは曲だすたびに好きになる。
どんどんいよの好みになってくわぁ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いよ
読者になる
◇いよ◇
住所:大阪府
性別:腐ってしまった女子
年齢:今年の春から高校1年
性格:めんどくさがり
資格:伊達漢
他:悪夢盲目。下手六弦溺愛。
一言:仲良くしてください^^


◆本命盤◆
ナイトメア

◆愛盤◆
仙台貨物
LM.C
the GazettE
Plastic Tree
SuG

◆好盤◆
ヴィドール
シド
Alice nine
アンティック-珈琲店-
PENICILLIN
12012
heidi.
Acid Black Cherry

◆他バンド・アーティスト◆
UVERworld
Base Ball Bear
9mm Parabellum Bullt
藍坊主
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
tacica
Tommy heavenly6
最新コメント
アイコン画像みさ
» 薔薇薔薇薔薇 (2010年03月23日)
アイコン画像めあ
» 合格発表 (2010年03月23日)
アイコン画像いよ
» その傷の名を愛と呼ぶなら (2010年03月19日)
アイコン画像みさ
» その傷の名を愛と呼ぶなら (2010年03月18日)
アイコン画像りこ
» その傷の名を愛と呼ぶなら (2010年03月18日)
アイコン画像いよ
» 終わったぁ (2010年03月18日)
アイコン画像RICO.
» 終わったぁ (2010年03月17日)
アイコン画像いよ
» う゛ぉおおおおお (2010年03月16日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bss_skt0629/index1_0.rdf