としまえん2日目 

2009年05月31日(日) 23時29分

※写真は後ほど。



BASARA大型併せしてきましたー!
後半やはりというか雨に降られて大変だったけどめちゃくちゃ楽しかった…!!!
まさに自重ってなにそれおいしいの^^状態www


  (敬称略で失礼します)
レイコ@政宗
夏樹@小十郎
リン@いつき
RED@幸村
LEO@佐助(天狐仮面)
わさび@信長
お名前確認中@長政
AAA@光秀→利家
涼影@まつ
アオイ@慶次
天輝@元就
緋月@元親


滾った滾った^q^q^

TFT 

2009年05月04日(月) 19時20分

寝てる、はずなんだけど死んでるようにしか見えない件。

ようやく前々からの景との約束を果たしてきたんだぜ!

景@岳人、宍戸、赤也
緋月@侑士、鳳、柳

メインは忍岳併せです。

かなり時間に余裕があったので、途中忍岳入れ変わってみたんだけど…
やはり緋月さんには岳人が破滅的に似合いませんでしたorz
数十分のこととはいえ、黒歴史の1ページとなりましたよ^^

また行こうね景!

撮影会 

2009年04月25日(土) 19時10分

Kスケの指ブレてるのはラインのせいだよきっと!←

川口アートファクトリーにて。
初咎狗併せ+初廃工場でした\(^O^)/


海斗ちゃん@アキラ
夏樹ちゃん@ケイスケ
をりたん@リン
緋月@シキ


あいにくの雨で寒かったり(主にシキ)ブーツ高くてよろよろしてたり(大抵シキ)塗れた階段滑り落ちたり(シキというか緋月限定)で大変だったけどとても楽しかった^^
とりあえず緋月がやるシキにはカリスマ性の欠片もない事が分かりましたwww

晴海 

2009年04月19日(日) 19時02分

念願のアニキ第一衣装初出し!

そしてかなりの大型併せでびっくりした。

(敬称略)
夏樹(主催)@幸村(染)
レイコ(副主催)@小太郎
やすのふ@お館様
RED@幸村
LEO@佐助
七鵺@政宗
蒼篤@小十郎
aoi69@慶次
AAA@長政
えぞの@お市
珠姫@明智
凜音@濃姫
咲@北条
乱豚@かすが
あびこ@秀吉
涼影@元就
緋月@元親

集合写真に途中で三好三人衆が加わったりほんと豪華だった…!

秋の戦国ゴリロリBASARA併せにも期待www

撮影会 

2009年02月21日(土) 18時53分

これも元就の計算の内ですね分かりますwww

所沢のスタジオにてBASARA撮影会してきたよー(´`)b
着流しはまたしのぶ姉に借りますた!

まひちゃん@佐助
サイガさん@幸村
みづきさん@慶次
菖蒲さん@政宗
疾風さん@小十郎
夏樹ちゃん@小太郎
しのぶ姉@元就
緋月@元親


イベじゃないからまったりできた分カオスだった^^
中の至る所を物色したら色々でてきたよひぃ!!←

としまえん2日目 

2009年01月25日(日) 23時22分

うぜっ^^

復活大型@10年後スーツ併せに参加して参りました!


(敬称略)
狐(主催)@骸
暁夜@ツナ
漆雲 槞烏@獄寺
雲桜 恭@雲雀
OZ@ランボ
東大寺 リン@クローム
秋雨@了平
RIA@ディーノ
カシヅキ@スクアーロ
みけ@フゥ太→初代
緋月@山本

予想外の大人数に俺涙目/(^O^)\
いや、ほんとこんなんが山本でサーセンorz
何かもう色々とダメダメでした自分。


誘ってくれた狐ちゃんありがとう!
そして主催お疲れさまでした^^*

TFT 

2009年01月04日(日) 18時49分

新年一発目は衣装入れ替え土方でした!
最初は通常予定でしたが、更衣室にして急遽衣装入れ替えに変更しました(笑


隊服銀時@RE:Oさん
万屋土方@緋月


そしてちなみに初TFT\(^O^)/←
途中ずっとカメコってましたが、おかげでホクホクwww
声をかけさせていただいた方々、声をかけて下った方々ありがとうございました!!

スタジオ撮影 

2008年12月15日(月) 16時17分

スタジオで3Z併せしてきたやっふぅ!!
これまた急遽参加だったけどもwww

依夢さん@阿音→神田
泉zooさん@マダオ→近藤
紗螺さん@近藤→土浦
蝶ちゃん@百音→パチ恵
緋月@高杉→ヅラ子

またメンバー集めてスタジオ撮影きぼんぬ!!←
そんでもって私は早く赤シャツ買わねばorz

としまえん2日目 

2008年12月07日(日) 16時13分

銀魂動乱編併せに飛び入り参加させて頂きました!

名前@前半キャラ→後半キャラ

(敬称略)
夜染 カラス@トッシー→隊服土方
KEI_666@銀時→沖田
多季@伊東→隊服銀時
丸@隊服銀時→伊東
依夢@死装束山崎→隊服山崎
緋月@高杉

寒くて大変でした。
早く羽織りを作ろうと思いました。アレ作文?

晴海 

2008年11月24日(月) 15時26分

以前の銀魂併せリベンジ戦!
にならずwwww
でも楽しかったんだぜ^^

神楽@椿ちゃん
銀時@夏樹ちゃん
新八@樺魅弥 幸恵さん
沖田@美雨ちゃん
土方@曖慈さん
近藤@工藤 蝶ちゃん
桂@夜染 カラスさん
高杉@緋月

最後、勢いでカラスさんと衣装チェンジして桂もやらかしてきました\(^O^)/
カラスさんありがとうございました!
美雨ちゃんもまた主催してくれてありがとう^^*