久々に中毒 

November 26 [Tue], 2013, 3:01

どうも、いい夫婦の日もいい兄さんの日もなにも出来なかった(しなかった)祢々斬です(^ω^)←


テスト期間だからというのもありますが、すこぶるデジタル絵の調子が悪いのもあり(いつも)、しかも最近MMDと踊ってみた再熱してなかなか絵を描きませんでした(´Д`)アナログで落書き程度なら描きましたが…

ちゃんとサイトやらなきゃなぁ…(ーωー`)


タイトルの中毒というのは、最近、アルスマグナさんにどハマりしてしまいまして。
詳しくはこちら↓
アルスマグナ 公式サイト

私が踊ってみたで久々に中毒になりました…もうまじで奏くんイケメンかわいい…たつきっくもかわいい…(´Д`*)

皆好きですけどね!!

それでダンスにも惚れてしまいまして…
是非、是非武将達に踊っていただきたい!と思ったので今はトレスをちまちま進めています(´ω`)曲は…出来たら公開しますね!!←だいぶ後


話は変わりますがGE2発売おめでとうございました!!
誰かアドパで一緒にやりませぬk((
サイトのリンクからpixivにとんでイラストみてくれてる人は分かると思いますが、主人公くんは佐助ですwえぇ、あの真田主従のですはい←
主人公好きキャラにするとものすごくやる気でます。妄想も広がります。一石二鳥じゃないですかやだー(^ω^)←

そんなわけでいまだにぐだぐだですがサイトは続けていきたいと思います!覗いてくれてる人がいるみたいなので…本当にありがたいです(´ω`*)

乱文失礼しましたっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祢々斬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARAとか初音ミクProjectDIVAシリーズ
    ・絵描き-下手なりに頑張っとります
    ・ボカロ-最近はじんさんとかkemuさんがすごいきてる。
読者になる
初音ミクPDAライバルコード:AYGG3Z33P8
(気になる登録等もご自由にどうぞ(・∀・)登録の際に一言くだされば嬉しいです。しなくても大丈夫ですw)




*LIKE*
戦国BASARA/声優/VOCALOID/初音ミクProjectDIVAシリーズ/うたプリ/歌ってみた/踊ってみた/ダンガンロンパ/ギルティクラウン/BLEACH/ちはやふる/擬人カレシ/その他もろもろ

†P(プロデューサー)さん歌い手様.踊り手様
じん(自然の敵P)/kemu/DECO*27/96猫/vip店長/ふぁねる/Gero/コゲ犬/ただのん/てぃ☆ィン!/暴徒etc…敬称略

†声優さん
子安武人/関智一/森川智之/宮野真守/藤原啓治/中井和哉/遊佐浩二/若本規夫/石田彰/立木文彦/中原茂/石野竜三 etc…
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海野 香菜
» 多忙すぎて爆発 (2013年08月07日)
アイコン画像海野 香菜
» 復活! (2013年06月30日)
アイコン画像海野 香菜
» 祢々斬はガクブルしている !! ▼ (2013年04月17日)
アイコン画像ちえ
» 頂いた! (2013年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる