万国共通お届けします 

October 23 [Tue], 2012, 10:18


アレのことを自分にとって酸素だなんて
いっていたあの頃はきっと所謂厨二病。



確かにアレがないとつまんないけど、
ないからって死んじゃう訳ではない。
自分にとってアレは大切だし、すきだけど
死んだりしない。絶対に、あり得ない。



大好きでも、オールマイティーにいける
訳ではありません。いけないのあります。
そこで!ぽんちゃんの好きなジャンル
大発表会を開きたいと思いまーす!
誰得とか言わないの。てか言わせん!



でででででーん!まずはROCK!
これは酸素ではないけど、中毒ですね。
中毒と言うよりは依存のほうがいいかな?
できるのならばドラムを叩けるように…
無理っすけどね、実際。三日坊主だし(笑)




じゃあ、次は!でででででーん!
アイドル!てかももいろクローバー!
ちなみに有安推しの箱推しです。
ももかのハスキーボイスがつぼなんです。
みんな一生懸命で大好き!可愛い!
今の時代は週末ヒロインだよ!絶対!




じゃあ今度は!でででででーん!
ボーカロイド!みっくみくされた。
ボカロもいいけど歌い手も好きです。
足首さんとかちょまいよさんとか
ちょっとマイナーぐらいがすきかな?





まだまだ書ききれないけど、今回は
このへんで切り上げますが兎に角好き!






イヤホンとってもMDとっても
なんだか全然鳴りやまねぇ!



かまってちゃんなんですよ(^_^)ぷぷ





message【音楽】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる