視線がね…痛いのよ…。 

February 09 [Fri], 2007, 21:34
友達にコッチの日記も更新しろよって怒られました。(笑)
親の視線が………。

書き始めたは良いけど書くことがない!!
お金が足りない…けど…Kim/eruのCDが欲しい!!!
なんだかんだで2年近く買ってない
誰か恵んでください(笑)

あれ?これ日記?


みなみから回ってきた氷帝ばとん!またミュネタです。

バトンしかやってない。 

January 30 [Tue], 2007, 22:41
こっちでバトンしかやってない気が…うん気のせい気のせい。
今日何か書くことあったんだけど……忘れた!!
うん!きっと雪心が書いてくれるよ!ね?

そういえば…柿Pの声優さんがトッシーなんですけど…。
豊永利行さんなんですけど…。
ぶっちゃけ…合わなく無い?
トッシーは剣太郎とかカチローとかのテンション高めキャラのイメージが強すぎるからさぁ。
あぁでも…気になる…。
ケンケンのディーノの気になる…けどまだ見てない。

はいミュキャスの一発変換バトンいきまーす。(またテニミュ?)

出来る!きっと出来る!! 

January 22 [Mon], 2007, 17:40
弦一郎と蓮二(何故名前?)は同じウィッグで出来る…はず!!
柳のウィッグを七三分けにして真田…私頑張る!!
やる予定無かったコスばかりやりたくなります。
全てはミュのせいです…orz

そして恐れていたことが起こりました…。
納骨式が2月18日か25日らしいです…
確率的には25日のが高いけどもしかしたら18日に…。
いやーーー!私は猫澤先輩をやるんだーーー!!!
ってかマジで駄目になったらごめんなさいシクシクシクシクシク

久々だーい! 

January 16 [Tue], 2007, 22:07
色々久々なことが多いです。
久々に日記書いたし、月曜日に久々に学校行ったし、21日久々にイベ参加!
21日は最初カメコ予定だったんですけど急遽立海やることに!
何やるかは内緒です(一回サプライズやってみたかったんだよね。)
ま、雪心にはばれたけど(笑)


またまたテニミュ関係のバトンです!
今回のは結構根気が…。

あけてからもう7日が経ちましたおめでとうございます。 

January 07 [Sun], 2007, 11:15
ごめんなさい。
ちょっとバタバタしてましてこっちでは今年初日記。
携帯の方には書いてあるけど☆
今年も色々迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします。
今年のお年玉は何とか…何とか4万円行きました
取り敢えず、前から欲しかったヘアアイロンと帽子(もう3年くらい?ずーっと帽子欲しいとか言っておきながらまだ買ってない)を買って残りはコスに回そうと…。
貯金したら親に取られるんで…orz
ってか前まで3万だったからミュ行って欲しいもの買うだけで無くなるって言うね。
貯金って何ですか?
はいここから今年初バトン。
あるサイトさんから奪ってきました!テニミュバトン!

お・お・み・そ・か 

December 31 [Sun], 2006, 15:46
あ、もう大晦日なんだね。
全然気にしてなかった
今年を振り返っても、
特に何もないことはないけど大した事はないです
まぁ某J事務所の勝運と関八にはまり。
コスを初め。
ベースがやりたくて仕方がないってことくらいですかね。
そんな所です。
まぁこんな奇妙な私ですが来年もよろしくおねがいします!
それでは良いお年を!


っていうのを書いてたのに公開し忘れとか…orz(現在1/7)

クリパ〜♪ 

December 28 [Thu], 2006, 12:39
昨日は秋葉原でコスプリ&コスカラして来ました
皆さん素敵すぎて私なんかが居て良かったのか…。
本当に楽しかったです!!
ホスト部合わせとか楽しみにしてます

今思い返すと…私が歌った曲アリエナイ…。
ラフ・メイカー
GO!GO!眼鏡’s
氷のエンペラー
10年後の今日の日も
一輪の花
天体観測
青春アミーゴ
Real Face
ハム太郎メドレー
∞阪おばちゃんROCK
青春アミーゴとおばちゃんROCKは振り付きでorz(手だけ)
お見苦しい物をお見せしてすみませんでした

クリスマス〜♪ 

December 24 [Sun], 2006, 15:49
と言っても特別することもなく…。
親は昼寝中。
よしっ!バトンやるぞ!

勝ち残るんだー♪ 

December 23 [Sat], 2006, 13:29
あーーーーーーーーーー!!!!!!!!
テニミュ最高!!!!!
やばいよ!ちょっと冷めかけてたテニプリ熱がREBORN(復活)です
軽くレポ書こうと思ったのですがまだ前半もまとめけれてない状態なのでまた今度。
んふふふふふふふ(キモイ)
また仁王コス復活します
インカム買おうかなぁ…。

あーあー∞レンジャー♪ 

December 22 [Fri], 2006, 11:56
ヤバイ…∞レンジャーのテーマソングが頭から離れない
誰か∞コスしません?(笑)

今日はついについにテニミュだー!!!
前から6列目だよ!
6列目ってルドルフ以来だなぁ
これも全ては白月かなみ様々のおかげだわぁ
とりあえずパンフと仁王と幸村(以下王子)のブロマイドかなぁ〜。
ってか最近王子の私服が激しく気になる!
羽の付いた帽子にフリフリの服ってどんな格好か想像出来ないんですけど!!
パンフとかブロマイドにあるかなー王子の私服
いつの間にか王子大好き人間みたいになってます。

まぁそんな感じで行ってきます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像夏輝
» 白いズボンと白いブツブツ (2006年11月28日)
アイコン画像シン
» 白いズボンと白いブツブツ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる