http://xn--50-oi4ayf4a1866b2twbka.xyz/

October 22 [Sat], 2016, 19:49
なんか、のどのコンディションが、おかしいです。
ですから、それ書いたら、もはや寝ます。
寝ることで、コンディションをね。高めることに、行う。っていうのはね。あした、家に戻るのですけれども、そこで、姪っ子2自身に、感冒をね。映す原因には、いかないのでね。
というのもあって、
今日は、おとなしく、じりじり、横になることを、選択します。
ってなため、9時半には、横になって、8時間は、ゆっくりとね。寝たい。
というため、横になって、健氏の映画をね。見極める意図ではいるのよね。
そんなことで、いらっしゃる。
健氏ね。映画でね。
ブラックレインみてみたいよね。レンタル写真とかに、なっているのかな?わずか、調べてみようかと、近年、アマゾンで、リサイクルで、1000円くらいであったから、あるとは、想うよね。
ええ、松田優作の遺作でもあるのでね。
知人は、洋画好きなので、少々聞いてみようというはね、思ってはおるのよね。
そんな感じでいる。おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bsmu1a1r0ebmse/index1_0.rdf