☆R☆ 

2005年11月11日(金) 12時57分
初めてからの書き込みだよお昼早く食べすぎてヒマなん…(笑)今日はチャペルアワーにM先輩とWに出会ったよんW学祭成功おめでとう準備ほんま大変やったと思うけど、楽しい学祭やったよあれだけのものを、みんな学生がしてることにびっくりした〜お疲れ様てかA今日も一緒に来れたんやぁすごいな〜〜いい感じやねっほんまうらやましいそれも52君と一緒のクラスなんやぁびっくりやねMaは毎週水曜歯医者がんばってるんやんね仕事は慣れてきた感じ〜確かにバイトばっかの生活は、大学生活思いっきり楽しめないよねRもう1こバイト増やすか今悩んでるんやよく考えてから決めるわぁ月曜にAと行った京都の鈴虫寺め〜〜〜〜〜ちゃよかったR京都に住もうかと思ったもんまた今度は5人で遊びに行こうよぅこんどの月曜すごい楽しみ計画してくれてありがとうねみんなで楽しもうなあ〜〜〜早く月曜になってそれじゃあ、授業いってくるにょー

W久々!! 

2005年11月11日(金) 9時14分
久しぶりの書き込みです みんなまた最近サボり気味ね・・・笑 がんばって当初のテンションを取り戻してっっ

やっと文化祭が終わりました〜 めっちゃうれしい・・・ なんだかんだで部活のイベントも無事成功しました 特に中央講堂でやったミステリーショーがめっちゃ大盛況でした めっちゃ準備に時間かかったし、ほんまに部活やめたくなっちゃうほどツライ時期もあったけど、ほんまやってよかったって思ったよ よしっこれでやっとバイスンな日々が送れるわ〜 

てかね、今また好きな人と来れたんやけど、なんと52番クンといっしょの語学クラスなんやって笑 もうびっくりしすぎた・・・ でね52番クンはぜんぜん授業でないらしくてヤバイって言ってたわ・・・笑 世間は狭いわぁ

さぁ来週の月曜日はとうとうパーチーやね R&A楽しみにしててね

ぉひさしMAですっ♪ 

2005年11月09日(水) 21時40分
久しぶりの書き込みあやこ、昨日はお誕生日おめでとうでしたまた14日に皆で盛大にお祝いしようね〜リホも昨日は美穂が一緒ぢゃなくてめっちゃ残念やったけど、みんなと一緒に帰れてすごい充実した時間だったぁまた皆で遊び行ったりしよっ
今日は1日歯医者バイトでした〜最近「わたし学生なんだし、就職したら嫌でも働くんだから今ぐらいバイトしなくてもよくない?!」とか考えちゃってバイトしたくないんけどホント自分へたれだなぁって実感脱へたれ目指して頑張ります

R〜♪ 

2005年10月30日(日) 14時35分
昨日から三田は学祭やねWホンマに大変そうやけど、無理せん程度にがんばってね応援しとるよWの働くかっこいい姿見てみたい行けたら見に行くから〜Maも今日行ってるんやんねお手伝いがんばれ〜てかAMaのプログ見て、R一人でパソコンにしゃべってまうくらい、めっちゃめ〜〜〜〜〜っちゃビックリしたよぉおめでとぅ金曜日からってことやんねまた話聞かせてA〜今すごいテンション高いよぉほんまうらやましい3日も京都いっぱい楽しんできてねWも金曜来れてよかったね学祭も見に来てくれるとか、すごい幸せや〜んいいかんじやねこの調子でがんばってパーチーの計画してくれてありがとぅすごい楽しみやM先輩に感謝やねマネだけでも絶対楽しいけど、選手さんたちと一緒ってのも盛り上がりそうRも呼ぶのいいと思うよ日にちは、やっぱりその3日ともバイトあるんや…けどせっかく計画してくれてるし、バイト休もうかなできたらRは14日が一番都合いいです秋はみんな履修の関係でで集まれる時少ないから、またWが行った牛丼屋さんとかみんなで行こうよぅで、いっぱいしゃべろう んじゃまたね〜ん

maです♪ 

2005年10月29日(土) 23時38分
牛丼いいなぁ次は私もぜひA行きたいMA先輩とどんな話したの?気になる〜また聞かせてねぇバースデーパーティーでやらせてくれるの?!なんて優しいんだろう・・先輩・・・1回生の選手呼ぶのいいと思う楽しそう私は10日以外ならいつでもいいよ!!どんなパーティーにしよっかぁ〜楽しみだね私も写真みたよ私こそ全然バイスン行ってなくてもうしわけない。全部語学とかぶってるから行けなくて↓↓Wよかったねぇ3日が楽しみだね私も頑張る!ってかでも昨日から付き合うことになりました☆明日ひまわりで三田学祭のお手伝い行くんだけど朝7:30に上ヶ原集合だって〜笑っちゃうよねぢゃあまたね

W幸せ〜(>U<♪) 

2005年10月28日(金) 9時52分
今45分間かけてうったやつがすべて消えました・・・ 死にそう・・笑 やから簡潔に書きます 

昨日M先輩と夜ご飯食べたよ〜 甲東園の牛丼屋「和」に行きました 

牛丼・・・めっちゃおいしかった・・・

またみんなで行こうっ でM先輩といろんなこといっぱいしゃべった いろんな話聞けました・・・笑 またみんなにも話すね でA&RのバースデーパーチーのことやけどM先輩でオッケィだそうです でM先輩の提案なんやけど一年生の選手も呼ばないかって言ってたんやけど あたしも呼んだらいいかな〜って思ったんやけど・・・みんなどうかな で日にちやけど・・・11月10日14日17日のどれかの夜を考えてるんやけどその中でみんなのあいてる日を教えてくださいな orで教えてちょ

BS新チームまだまだまとまってないね みんながもっと仲良くなってひとつになってかなきゃだめやんね 春リーグまでの練習でまとまっていけたらいいね そしてあたしらマネもできる限りがんばって練習参加していこう てかホンマになかなか練習行けなくてごめんね 文化祭さえ終わったら火曜の練習は毎週出れるから 

毎日の部活であたしはパンク寸前です あっあたしの部活総部放送局の「KGB Media Paradise」が11月3日14:30から、四日10:30からママ横プラザであります もしよかったらチラっと見に来てちょ あたしの仕事姿がみれます笑 

Ma雅テレビで見たんや あたしも見たかった また話聞かせて
 R写真見たんや・・・笑 技術一年の一番上に載ってる男の子が13クンの小学校からの友達やで

R復活ぎみ♪ 

2005年10月27日(木) 16時17分
昨日は新人戦お疲れ様でした最後やったしRもホンマ行きたかったんやけど、急にカゼひいてしまって…火曜のバイト後なんか喉痛いなって思って寝て、水曜起きて朝ごはん食べたんやけど、どうしても体だるくてみんなも体調気ぃつけてねでも火曜久々に練習行って楽しかったぁまた5人そろって行きたいね  あっ放送部のホームページ見たよWの顔のってた〜  じゃ、短いけど今からバイトやから行ってきまーすまた

MAだっちゃ♪ 

2005年10月24日(月) 20時58分
今日はせっかくのバイスンランチやったのにひまわりミーティングとかぶっちゃってホント残念・・・2週連続で行けなかったから来週がめちゃめちゃ楽しみやぁ今日はどんなこと話してたん?今HEYBに雅が出てた!!!すごいビックリしたぁ雅って川西市出身らしいよ↑スノボ楽しみだね〜3泊って以外と長いんだね〜もちろん行くよけど3回の先輩来ないと寂しいね・・・それにもし1回みんな来ないならつまんないね。けどきっと来るっしょ?!?!今日はBSの人に超いっぱい会ったよ☆いい1日だったぢゃあこれから明日のハングルテストの勉強しようかな

Aだぉん♪ 

2005年10月23日(日) 22時47分
はぁ〜3日連続のバイトはキツィ・・・でも冬服いっぱぃ欲しいし、BSでスノボーも行くからお金いっぱい貯めなイケンわ・・・21サンほんま3回生がおった時よりメッチャしっかりしてるで思ったより3ッチーともうまくやってるしもぅ1つ問題なんは、22クン以外のピッチャーがみんな肩が不調で22クンばかりなげる訳にも行かないという・・・そして14クンと66ピーが辞めるかもという現状・・・BSどぅなるんでしょう
ぅちこの前の試合3限授業がぁるけ戻るのにA藤サンのに乗せて頂いた時話してんケド・・・スノボーは、A藤サン(4?5?回生)言わく3回生は就活があるけ4来れへんかも。。。らしいけど、4回生はみんな行くかもやって3泊4日そして・・・・・・もちろん飲み会もあるからやって一応「この前の合宿のよぅにはならないで下さいね」って言っといたんだけど、そしたら「オレ覚えてないからどんだけ暴れたか全然覚えてへんから知らん」やって困ったよまた1回生が怒っちゃぅってか1回生来ないんちゃいかな・・・みんなは行くゃんね
あかん今日は疲れて眠ぃけ明日お昼会ぅしいっぱいしゃべろうにぃ〜〜んちゃバィバィ

R、食欲の秋♪ 

2005年10月22日(土) 14時22分
今日は久しぶりに、昼過ぎまで寝てしまった昨日今日と、の周りは祭り一色Rもこの後、出かけてきますほんまM先輩大好きや〜木曜の試合の時も、わこのみたいなこと言ってくれて、に間に合うように早めに帰らせてくれて…あんな先輩もてて幸せやね火曜の試合の様子をMiやMaに聞いて、正直木曜も同じ感じになってしまうんかなって、少し心配してたんやけど、Rほんま31さんの姿勢と言葉に感動したかっこよかったちょうどAが氷買いに行ってくれとった時やったと思うんやけど、オーダー発表した後の31さんの言葉を紹介します「この前の試合では俺の不甲斐無さのために、サインや指示が2つ出たりして戸惑ったりしたと思うけど、今日は俺が出すからみんな俺について来てほしい。でもすべて俺一人で勝手にするわけじゃないから、何かあったらすぐ言ってきて。ちゃんと聞くから。」普段のイメージとちょっと違ったからビックリしたやっぱキャプテンさんやねきっともっとチームまとまってくるはずMa初めて新しいバイト行くのって緊張よねまた何でも話聞くよW、Wの決意ステキやでほんまに応援しとうよ昨日まじかで見れたけど、やさしそ〜ないい人やったがんばってそれでわにいってきますっまた食べ過ぎる予感…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsmanager
読者になる
Yapme!一覧
読者になる