バトン♪ 

December 12 [Tue], 2006, 20:48
Q01 あなたのプロフィールは?
ラビ☆本名じゃないよぉ〜
 
Q02 名前の由来は?
分かんない・・・。(ぇ
 
Q03 家族構成は?
父・母・弟・私

Q04  あなたの体型は?
身長:1●5cm
体重:秘密!
靴のサイズ:2●

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
教えナ〜ぃ
Q06 現在なりたい職業は?
考え中・・・
Q07 習い事してる?
ナッシング。前は、習字&塾
 
Q08 自分を動物に例えると?
犬・・・たぶん。
 
Q09 好きな女性
大塚 愛&くぅちゃん♪

Q10 嫌いな女性
ぶりっ子&人の物を奪う人&自己中

Q11 好きな男性
山下 智久山P
性格:普通の顔で、おもしろい人


Q12 嫌いな男性
自己中&不潔な人
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
ぇー型:ぉー型
Q14 初キスは?
・・・・・。教えナぁいw

Q15 カット
もうしたよぉ〜あんまり変わってないケド・・・

Q16 S or M? 何フェチ?
分かんないやぁ。sカモ・・・
Q17 恋愛経験豊富?
微妙・・・
Q18 結婚と恋愛は別?
別だと思う・・・
Q19 結婚はいつする?
20〜25まで。
Q20 子供は何人欲しい?
3人
Q21 子供にさせたい習い事は?
ピアノトカ・・・・
 
Q22 将来どこに住みたい?
東京&沖縄

Q23 理想の家族は?
なにも、こまらない家族

Q24 理想の家は?
可愛いかんじカナ・・・?
このバトンは実は、
★☆★☆★見た人は皆やるバトン★☆★☆★
→ルール 見た人は全員やる。5分以内に。
嘘つきは足跡に証拠が残って狙われるからダメ
狙っちゃうよ☆★☆★

もうすぐ冬休み〜♪ 

December 08 [Fri], 2006, 17:50
最近、全然書いてなくてすいません
ハァ〜もうすぐ、冬休みだねぇ。(嬉´∀`ノ)
皆さんは、冬休み何をする?
私は〜・・・とくになにも!(笑
遊ぶと思う・・・。
クリスマス、楽しみだねぇ〜
わくわくしてきまつ(エヘッ
今日、体育があってじきゅうそうって聞いてたカラ
部室にジャージ置いてきたんだけど、急にバレーボールに変わって(エッ!
めさ、寒かったです!
今日は、ほんと最悪でした・・・。
それでわ〜

久しぶりッ! 

November 29 [Wed], 2006, 20:52
ごめんなさ〜い!
全然書いてなくて。
テストが、やっと明日終わります。
それに、部活も再開するしぃ。
友達を、どんどん募集してるのでかきこんできください!
それでゎ!

授業。 

November 21 [Tue], 2006, 21:27
今日の、英語の授業は雑談だけで終わったんだ〜
その、英語の先生の話がめっちゃおもしろい(笑
ほんと楽しかった〜
最近は、テストが近いカラあまりリヴリーできないかも。
でゎ。

やぁ! 

November 16 [Thu], 2006, 21:00
やぁやぁ〜眠い・・・いつも、授業中眠い。
特に数学。わけ分かんない比例もう、はいっちゃったし・・・
最初の方は簡単だけど・・・あとの方がねぇ。
もうすぐ、テストだからワークとか全部終わらさなきゃ
がんばろ〜
じゃあこのへんで〜

期末テスト!! 

November 13 [Mon], 2006, 21:19
あ〜あ、もうだるい〜
とうとう、期末テスト
があります・・・
頑張らないとなぁ・・・
♂友達、募集してます。
♀でもいいですよ〜
かきこ、よろしく!
もう、話題がないので・・・
ノシ〜

期末テスト・・・−д− 

November 10 [Fri], 2006, 19:12
期末テストが、17日後くらいにあります。ハア・・・
しかも、英数国理社だけじゃないんだよね・・・
テストばっかりいやだな〜
まぁこの話は、終わりにして。
最近さぁ、唇がカサカサしてくるよねぇ。
いやになっちゃう。
(もっと、いい話はないのカ!!
あっ!日曜日、テニスの新人戦があるんだ〜
でも、ペアの人・・・全然練習こない人とペアになってしまったんだ〜
最悪!!先生も、もうちょっと考えろ!っておもうよねぇ。
とりあえず、土曜日の練習に来なかったらペアを変えてもらうことにしました〜
とりあえず、できるだけのことはしなくちゃ!じゃ!

校外学習 

November 07 [Tue], 2006, 17:36
今日は、校外学習に行ってきました。
色々な施設に、行きました。
今日はめちゃくちゃ寒いデス・・・
ハア、明日も学校カ・・・めんどくさい・・・
こないだ、長い財布を買いましためさカワイくて
安かったヨ〜
今日は、特にいい番組はないな〜
早くご飯食べたい
でゎ

お久しぶり〜≧∀≦ 

November 01 [Wed], 2006, 17:06
久しぶりに、日記書きました
日記を、見てくれている人or見た人、ありがと〜
これからも、よろしく
テニス部なんで、テニス部の人友達募集です
テニス部じゃなくても、友達になってね〜
気軽に、どんどんしゃべりかけてくれぃ
でゎノシ〜

やっほ〜!! 

October 26 [Thu], 2006, 13:27
今日は、帰ってきたのが早いです
のんびりとしてま〜す。
今日は、何みょっかな〜
今日は、あんまりネタが無いので・・・
じゃあね〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像有香
» もうすぐ冬休み〜♪ (2006年12月10日)
アイコン画像みきゆか
» 最高! (2006年11月29日)
アイコン画像来実☆
» 授業。 (2006年11月22日)
アイコン画像来実☆
» 期末テスト・・・−д− (2006年11月11日)
アイコン画像けい
» お久しぶり〜≧∀≦ (2006年11月03日)
アイコン画像ミルクいちご
» 最高! (2006年10月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
こんにちわ! テニス部の人やそれ以外の人、 友達になってください! かきこよろしくねぇ。 プログ見てください!
Yapme!一覧
読者になる