あー 

2006年06月04日(日) 15時57分
なんでしょーか
最近やけに糞腹立つんですけど
今日ゎ口が悪いけど許してな ぁ
てかなぁー学校しんどいー
行きたくないー
話変わるけど
ゆーry やら だry やらうざいねん
実際そんあんあると思うか?
もうちょい現実見たらどうなん?
そんなん思いこみちゃうん?
ぁーなんやろかぁー
もう高校やってけへんって 笑
別にテストとか勉強とかどんなんでもええの
ただたんにすかん奴がおるだけ
見よるだけで腹立つ
見らんどきゃええやん って話やけど視界に入ってくんねん
しかも!!
廊下歩きたくないゎ
ぁー糞腹立つ
よっしゃ。
明日からおとなしゅーしたるゎ
てゆーかTT糞 ぁ
図に乗んなよ
おまえゎ餓鬼か

今更… 

2006年05月17日(水) 17時14分
暇だったんで、頭を昔にタイムスリップさせてました(笑)
ほんと今更です。笑
あ、てか記事2個消しちゃった!!もったいなかったけどしゃーない!!え

4月29日に男く祭に友達と行ってきましたぁ
いやー校門前まで来たあげく、
「やっぱ帰ろっかー」ってなったけど、行っちゃいました!笑

うん
なんか楽しかった
中央ステージら辺にいてーモノマネとか小力とかやっててー
めっちゃ楽しかったア
1番楽しかったのが、女装コン!!!!!!
あれ、マヂで女の子でしょ?って言う程可愛い子いたッ!!
始め、人少なくてガラAだったんだけど、後半等辺になって後ろ振り返ったらすんごい人で満ちあふれてた(笑)
うん でもほんと楽しかった
来年もいけたらいいなぁと思う眞野ッちでーす 笑

今度ゎどこの文化祭に行こうかなー 笑

 

2006年04月22日(土) 13時14分
http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/dis_love.htm
これ見てたら泣けて来た
だって、生きてる事を当たり前と思ってるんだよ?
いつ自分に襲いかかってくるかわかならない不安と戦いながらも当たり前だと思ってるんだよ?
それなのに、平気で死にたいとか死ねとか口に出すんだよ
あたし、もう言わない
誰だって死にたい時も死ねって言った時も賢明に生きたいって思ってるんだよ
最愛の人を亡くした人はきっと命の重さ分かってると思う
だいたい産まれて来た事自体が凄いんだよ
あたしは、お母さんとお父さんに1番感謝する
おじいちゃんとおばあちゃんに、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに…
生きてくれてありがとうって
出会ってくれたありがとうって
お互いスキになってくれてありがとうって

あたしも素敵な人と出会って
子供にそんな風に言われたい
いつ言われるかゎ分からないけれど、
命の重さに気づいて、心の中で凄いんだなぁ…って思って欲しい
病気は仕方ない
でもね?誰かがこの人のために頑張りたいって思ったら色々研究して直せると思うの
多額の金がいるかもしれない
でも、1人の人間の命は地球より重いんでしょ?
地球より重い命だったら良いと思う
自分の金は何に使おうが自由だよ
でもね、いくらお金持ちだからって
ベンツとかリムジンとかブランド物とか自家用ジェット機とか別荘とか豪邸とかダイヤとか
そういう物に金使わないで欲しい
確かに、外見を綺麗にして気づかれたいのかもしれない
けれど、実際に「あ、あれDiorだ」とかって気づいてくれる人どれくらいいる?
この世の中にはお金がなくてご飯も食べれない人もいるって事に気づきなよ
もう日本は終わりだと思う
てか終わってるんだよなんだよ国民に負担かけんなよ
税金増えるとか言ってるけど、それは今まであんた等が無駄遣いしたから悪いんやろ?過去にうち等から貰った税金をあたし等の生活のために何か使ってくれたん?
それはごく1部ぢゃないん?いたらん物に使ってるんちゃうん??
もう1回中学の勉強から習えや
歳とりすぎて忘れたんちゃうか?

なんかもう駄目ぢゃね?何か嫌だよ
なんだよこのモヤモヤ 糞 イライラしてくる

KAT-TUN 

2006年04月09日(日) 19時06分
12:00くらいにマリンメッセ前に着いたそいで、13:00開演!!!!!!KAT-TUNコールがささやかながら鳴る
会場が暗くなって、それぞれ、花道にKAT-TUN登場
あたしのトコは中丸が近かった。そいで、始めReal Faceから始まったb
で次々から曲歌っていった
始め聖が、あたしの席に近い花道を何回か行き来してて、
周りのファンゎ「キャー」みたいなwあたしもみたいなw
そいで、聖がって色んな人に振ってて、
あたしに2回視線送ってくれました
本命の亀チャンも1回視線くれた気がする
亀チャンのソロはイスを使って演出、裸でした!!仁ゎセクシーダンスがエロかったぁ
そいでMC
ほとんど聖とゆっちがメンイ
他の人は、まぁまぁ喋ってたかな
始め福岡の話してて、ラーメン屋で個室みたいなんあって、低い声で「替え玉」って聞こえたから、仁が気になって隣見たら可愛い子だったってwそいで、その子が「替え玉!」ってww
そいで、ラジオの宣伝になって、生電話するんですよ〜って中丸が言って、亀チャンが、
「ぢゃあ、携帯をかたみはなさず持たなくちゃ!」
そこで聖がすかさず、
「え、肌身離さずだろと即座に突っ込み見事
そいで、コスプレで、亀チャンが修二、聖が亀田 聖、ゆっちがボブ、淳之がハッピーのテニス役の人になってステージで「田中」のコントしてる時、「だぁー、短距離走」ゎ、聖とゆっちが言ったのw
で、「だぁー、長距離走」と「だぁー、ほうれん草」ゎ亀チャンが言ったの!!
そいで、聖とゆっちで亀チャンに突っ込みしててじゅんのが、つぼったらしくてずっと笑うのね?
ほんとおかしかった
で、聖が、「おいお前地元は?」って修二に聞いたのそしたら、「あまずです」 会場「…」ってなって、
聖が甘木だろだってぇ昨日は亀チャン久留米って言ったらしい
久留米って言ったら叫んであげたのになぁww夏コンも絶対行くし絶対忘れない良い思い出になったぁ

うふッ ぇ 

2006年04月08日(土) 20時41分
今日ゎおばあちゃんが長崎から福岡に来ましたッ
なので夕ご飯はオニオンというハンバーグ屋
食べに行きました

「いらっしゃいませ
あら
あらら
あの方ゎ…

そうなんです…あたしがこの前オニオンに行った時に一目惚れした方でした。 ぇ

その方がなんと、まだ働いていらしたんです
もう目がになりましたね
始め、妹が入っていったんだけど妹何が何かわからんでてんぱってて、
あたしが入って行って、

「何人様ですか?」
妹「4人です」
「今、大変混んでいるので、少々お待ちになりますが、よろしいですか?」
ゆ「あ、はい」
「席は禁煙席と喫煙席どちらがよろしいでしょうか?」
「禁煙席でお願いします
[分かりました。こちらメニューとなるので、後でお伺いに来ます]
「はい

目がずっとでしたね
いやー相変わらずかっこいい
再会できて、ほんと嬉しいです
今度からオニオンに通いますッ
今度友達と行こーw

あ、おばあちゃんから小遣い5000円もらった
もち、ちゃんと母さんに言ったし
えら-------い
明日はKAT-TUNコン楽しむぞィ

フレンドリー 

2006年04月06日(木) 17時27分
最悪!!書いたのに消えた!!フン!!とかいいながらまた頑張って書く〜

今日ゎ、午前中からえりなとミッティと瑞希とさおり(瑞希の友達)とあたしでボーリング行きました
あたしとえりなは3ゲームやったぁ…笑
手痛かったけど楽しかった

午後から瑞希とさおりと歩と絵菜チャンとあたしで夢タウン行った〜
バス停で待ってたんだけど、待つのめんどかったからタクシーで行ったとか
しかも人で笑 違反らしいけど、
タクシーのおっちゃん許してくれた

そいで、公園行って遊んでたら車ん中から
かっこいいお兄さんが手を振ってる
めっさフレンドリーやんかぁ

もちろん、手振り返しましたけど
あたしだけ
皆から、「え、知り合い?」「誰?」等言われましたが、全然知りませんから
でもまヂかっこよかった
あーゆーフレンドリーな人好きィ

そいでねそいでね、もう1つうれしいコトが!!
さおりと2人でプリ撮ったの
しかも、アド教えて?って言われたの
いあーうれしかったね

高校になって

友達100人できるかな♪

bananazyu-su 

2006年04月05日(水) 20時49分
uhyaaaaa
kyouha subete eigo(ro-mazi)de kakoukana

l am going to play tommorow.
l will go bo-rinngu.
l think that l have a very good time.
But, l want to stop supring vacation!!
oh,no!!!!!!!!!
l become haigh scool student.
Really?
l do not believe still.

ふー…日本語打つのより手間どったぁ 
どう?
めっちゃ簡単な英文で悪いけどw
きっと中2だったら読めるなぁ…笑
しかも短文でごめんね?
英語嫌いなのさッw
まぁ、明日ゎボーリング enjoy してきま

雨-… 

2006年04月04日(火) 14時39分
こんにちわんつ-
久々に使った
今日ゎ-友達と遊び行く予定だったけど
生憎のあんd
遊び行きたかったなぁ

そうそう、今日やばいの見た
あれは…ね?
言えない
まぁ、よく度胸あるなーってだけ言っておく
だって…ね?
普通にわかっちゃうからぁ
それとも… 何

昔の日記見てたら青春してたなぁ…って思う
今も青春したいけど相手いないからァ苦笑
っつーか出会いないし?笑
ね、ゆきりん?笑
担任が4年連続とかありえーるの? え
まぁ、どうでもいいっかぁぁぁぁぁぁぁ
あー…
青春したーい黙って

愚痴^^ 

2006年04月03日(月) 21時24分
正直あの時死んでればよかったのになって思う☆
だってウザイもん
うん
ちょっとね
なんて書こう迷う
まぁ、いいや
やっぱ良いって思うけど
やっぱ駄目だんだね
相性合わないや
表だけ見せろよ
裏見せんな
裏見せる奴嫌い

今日 

2006年04月02日(日) 18時14分
1箱食べてお腹いっぱいの眞野ちあです
今からご飯行くらしい
ちょっといらないかにゃ
まぁ、妹と半分こしよっ

てかーKAT−TUNに会うまで
あと7日!!!!!!!!!!!
色々買い揃えないかん…
4日に買い物行こう
画像ゎ、多分今回の座席
ちなみにC1
おいおい、探すなよ?笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» KAT-TUN (2006年04月09日)
アイコン画像ゆき
» KAT-TUN (2006年04月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (>_<)〔をぃ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bskt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる