はぁ… 

August 25 [Tue], 2009, 8:33
求められないって惨め…

仕事で疲れてるのはわかるケド
ゴルフと呑みは行けるのになんなんだよ。
出産前と立場逆だ〜…。

腐ママ 

August 24 [Mon], 2009, 19:03
一番の楽しみジャンプ
嫌なコト忘れるわー(*´ω`*)
月曜大好き!!!


今日スカパーの見方をお姑さんから聞いて
アニマックス見てます。
お姑さんは夜勤だし
旦那はゴルフだし
アニマックス見まくりです。
もぅずっとアニメ。
延々アニメ。
思い出したアタシオタクだったwww

先日腐ママという分野を知る。
腐ママ気になる!!
腐ママ友達欲しい!!笑


旦那にはまだカミングアウトできてないケド

暑い… 

August 18 [Tue], 2009, 12:23
今日はお姑さんは夜勤♪

晩御飯は手抜きで牛丼と長いもにしよ。
お姑さんがいないとすぐワンプレート。笑

んで三人でお風呂入って
ルカ寝かせて
旦那とイチャイチャしよー(*´ω`*)

久々 

August 11 [Tue], 2009, 12:03
超放置してた。笑

久しぶりのブログ(*´ω`*)
mixiじゃ書けないコト。
どうでもいいコト。
また書いていきます。


2008/12/25
無事女児出産しました♪



それにしても昔のアタシ旦那と
なんてラブラブなんだ。笑

どうでもいいことなんだけど 

October 15 [Wed], 2008, 17:18
どうしようもなくやるせない気持ち。


髪短いのが好きって言ってたのに。
短いのきっと似合うって言ってたのに。



昨日肩下ゆるパーマのモデルさんの写真見て



「長い方が似合ってたね」


って一也君に言われた。


一年半かかって伸ばしたんだよーーーーー。
アタシ伸びるの遅いのに。
そんな今更。
もぅボブにしちゃって大分経つんですけど。
確かに今の髪型自分でもあんま好きくない。
好きくないってか一日家にいるし大したトコ出かけないから
セットとかもしないじゃない。
そしたら上がぺったんこで下が広がっちゃう。
でも一々セットするのも苦手。
でも妊娠中でパーマよくないって美容師さんに言われたしな。

なんかもぅ「あーぁ」って感じだ。

妊娠して痛んでたし切って正解のはずなんだけどね。


どんな髪型だって似合わないとかいじけそう。

マタニティブルースイッチ押しやがったな。


おかげで昨日はえらく冷たくしてしまった。
触られるのも嫌になっちゃった。


あーぁ。

P R
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月12日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-気が向いたらチクチクします
読者になる
管理人>>>

*かほ*
今年24歳。

職場で出会った旦那と
すぐに婚約。
不妊症はねのけ
子宝祈願したのち
一週間後念願の妊娠。
付き合って7ヶ月で結婚。


2008/7/7
七夕入籍

2008/12/25
クリスマス出産

五歳年上の旦那*カズ君*
ぽっちゃり娘*ルカ*
天然炸裂お姑さんと
ほのぼの同居生活中。

子煩悩な旦那と
ぶちゃ可愛い娘に
毎日癒されてます。
Yapme
読者になる