ココのバナですd(´ε`*) 
http://yaplog.jp/bsklv/
 White Clover
 
 White Clover  White Clover  White Clover saelty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsklv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぬあmmmmm 2006ねn01がつ25にち水よう
やっとインフルエンザから開放された(*〇´∀`艸)*゜。笑

ただいまみなさんッッッ!!!笑

 
 
 
久々にッ 2006ねn01がつ19にち木よう
久しぶりに日記書くねぇぇぇbbbb

今日は、かゃかちゃnにバトンもらったんでッ

☆壱☆ ぁなたゎ、好きな人ゎいますヵぁ〜??

⇒いますよぉmmm

☆弐☆ そのチトにゎ、チョコあげちゃぃますヵぁ?

⇒うんッ食べてくれるって行ってくれたし↑↑

☆参☆ 弐でぁげなぃとゅった方ゎ、理由ぉどぉぞッ!!

⇒あげるので飛ばしmmmm

☆四☆ その人σコトゎ、どのくらぃチュキでっかぁ???

⇒ブラックホールよりもでっかいくらいbbbぇ

☆五☆ 先ほど聞くのを忘れましたが、その相手ゎ、同級生?年下?年上?

⇒と....一個年上;;; もmmスグ卒業

☆六☆ でゎ、もぅネタヵゞなぃので終わりにしますが・・・・・・このバトンちんを渡す人をどぉ〜ぞッ(数ゎ無限大でしゅッ)

⇒とってってぇぇmmmmbbあ、チホとかにあげよっかな??
 
   
りかちゃんヵラbb 2006ねn01がつ12にち木よう
りヵちゃnヵらバトンもらっちゃいましたぁ

Q1◇震度4度の地震が起こったらどうする?◇

└---→きゃはは


Q2◇知らない人から携帯に電話がかかってきたらどうする?

└---→ぶはは 

     ってヵ、実際に知らないヒトからかかって来て、出たことあるんだヶど......

     出た瞬間「お前誰じゃぁぁぁ!!!!!??」って;;;;;

     普通にビックリあなたこそ誰ですか;;;


Q3◇怖いチェーンメールが回ってきたらどうする?◇

└---→読むだけ読んでポイ


Q4◇今何か食べたくなったらどうする?何を作る?◇

└---→とりあえず冷蔵庫さぐってぇ、あるものを食べる。作んない


Q5◇今苦手な人から遊びの誘いがあったらどうする?◇

└---→用事あるフリして断る


Q6◇財布をドブに落としてしまったらどうする?◇

└---→いや、まず拾うでしょ;;;


Q7◇父親がラブホテルに入るところを目撃してしまったらどうする?◇

└---→.......え まず写真撮っちゃう??


Q8◇苺ミルクだと思って飲んだのがトマトミルクだったらどうする?◇

└---→苺ミルク自体飲みたくないモン お茶がいい♪♪


Q9◇親戚に有名人がいたらどうする?◇

└---→遊びに行きまくるプリとか撮っちゃったり↑↑


Q10◇いきなり宇宙人が現れたらどうする?◇

└---→逃げる キモイもん;;


Q11◇お疲れさまでした!では次に回す人を決めてください♪◇

└---→うん、疲れたぁぁ↓↓とりあえず、欲しい人ミンナ貰ってってちょ★★


ココを押したあなたゎ天才ッッ


   
 
   
サイトのバナァ2 2006ねn01がつ12にち木よう
えmmmmとッ。

昨日はミニバをUPしたよねん??

今日はデカバも完成させたよぉmmmmん

こっちでリンクしたいヒトはどぉぞどぉぞ

これだにょぉおぉん⇒  ミニバ、薄過ぎたね....涙

まぁmmmm、ココをクリックしちゃぉうぜ??

 
   
サイトのバナァ 2006ねn01がつ10にち火よう
で、出来たましたぁぁぁ

が....頑張ったかも★★ 可愛いでしょぉ

リンクの方は、面倒ですが;;;;;

保存してから、お願いします

そのうち、直リンできる様にするからねぇbb

これこれぇ⇒ ミニバナしか作ってません↓↓


ココをクリックしてくれるとなったnは喜ぶよぉ

    
 
   
あ、明日から.... 2006ねn01がつ09にち月よう
あ、明日から新学期じゃn!!!!!!

あっとゆぅ間の冬休みだったナァ

試合前のアップで足痛めるしさぁ↓↓

市大会も初戦ボロ負けだったしさぁ↓↓

2006年一体どぉなっとん;;;;;;

イイ事なぃよッ

しかも明日休み明けテストじゃん....うざ

まぁmm頑張ってきますかぁぁ★★ウチはこんなんじゃぁ

落ち込んだりしない!!!!....と思うよ

くりくりくりっくd(´ε`*)してくれるよねぇ??

   
 
   
とりあえず。。。 2006ねn01がつ07にち土よう
今回のリニュも、とりあえず全体の形は出来たかな

まぁmmmmとにかく疲れたってか、落ち着いてみたら

今までののブログと全く違うね;;;;でもまぁコレはコレで

気に入ってるカモ本当はコッテコテの古着系ってゆうか。。。

そっち系が好きなんだけどなぁ↓↓正直、古着系の可愛い

素材が少ないヵラ出来ないってのが本当の所なんだヶどねぇ。。涙

まぁ当分可愛い系突っ走ってみるかぁぁぁ

こんなのになっちゃったヶド;;これヵらも宜しくです

そこのあなたッ、クリックしてってちょ

   
 
   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.