悼梔団

October 14 [Sun], 2012, 19:07

今年は応援団のおかげで本当に楽しかった!!


まずは
大変なのに黄色組のために全力で引っ張っていってくれた団長。

緩い感じでみんなをあかるくしてくれたかいと君。

あとから応援団にはいってくれてあかるくダンスのうまいもりお。

部活があって忙しいのに終わったあといつもきてくれて一生懸命踊っていたゆう君。

4人しか男子が居ないのに引っ張っていってくれてありがと(*^-^*)


いつも明るく笑ってるりょーちゃん。

ダンスがうまいいなまい。

一緒にくもんのことでめっちゃわらってたことちゃん。

勉強もあって大変なのに頑張って側転練習していたみすず。

いつも明るく笑ってダンス練習していたかづきちゃん。

色んなアクロバットに挑戦していたりさこ。

りょーちゃん、いなまい、ことちゃん、みすず、かづきちゃん、りさこ。

みんなで側転練習やダンス練習して本当に充実していた


かおぴいがいないときに教えづらいのに優しくダンスを教えてくれたゆきちゃん。
もう泣いちゃだめだよ?笑顔が一番だからね!

いつの間にか一番話すようになっていたくもん。
いつもこんなうちにかまってくれてありがと(^^)

いつもくもんとふざけていたまいちゃん。

手拍子のところを激しくやっていたとまとちゃん。

ダンスがめっちゃうまいリリイさん。

いつも明るいなほちゃん。

笑顔がかわいい短い前髪のいぶきちゃん。


そして、
なによりも黄色組のために全力でみんなを引っ張ってダンスを教えてくれたかっこいいかおぴい。
休みのときでもダンスの構成を考えてくれてありがと!!

そんなかおぴいのためにも応援賞をあげたかったのに取れなくてごめんね(>_<)
取れなくて残念だったけど楽しかったからいいよっていってくれてありかとう


19人しかいなくてどこよりもすくないのに
かおぴいやLMのおかげで成功できて良かった( ・∇・)


打ち上げでたくさん楽しもうね!!











本当に本当に充実していた応援団(^ー^)
いつまでもだいすきー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆くま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月15日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bskluv/index1_0.rdf