ごめん 

2007年08月04日(土) 23時14分
あレ|まん・なお・はる・みさき・まレ|・れツカ・しようこ・みず・みさ〓せっカくの祭リなんに迷惑カけてごめんなさレ|・・・うちのせレ|で楽しくなくなツたよね・・・ごめんなさレ|・・・
あツ返事わレ|らんよ?

ん・・・ 

2007年08月03日(金) 21時20分
好きな人とまためるできるよおになツたあ-あレ|まんのおかげですわッ?あリまと??んでめるきてん-☆前わごめん;またメルしよッてきた☆これッて前みたレ|に戻れるん・・・?

秘密?ぶ 

2007年08月01日(水) 22時39分
ホンペのパス??
【0nuxxkxxax0】

bbb 

2007年07月31日(火) 22時09分
http://mb.minx.jp/mskyklvv0見てなあ??

はあ(-ω-) 

2007年07月29日(日) 22時57分
みんな-??心配あリまと??もお平気ヤあ??もおなんも連絡とツてなレ|し思レ|出すことなレ|しね??でもうちが好きになるひとツてみんな性格悪レ|・・・まあ一部除レ|て・・笑??あ-明倫負けた・??でも初の準優勝ヤん?すげえ・?あの先輩んときも頑張ツてほしレ|わ??はる--あリがとね(ω)まぢ元気でたカらあ-はるだあレ|すき〓みんな大好き〓

はろ-? 

2007年07月28日(土) 22時24分
あはッ?昨日わみんなコメあリまと??なにげ失恋なのねえ-?笑なんカあレ|つの学校に変な噂が流れたらしレ|・・・もおレ|レ|ねん・あ-きらめた(ω)新しレ|恋・・・できるカなあ?まだすきヤカらなあ・・・てカ高校野球明倫勝利??すんげえ?まぢ明倫に恋したぞ??笑レ|?あ-まぢみんなコメあリまと?だあレ|すきヤぞお

失恋ぽお?? 

2007年07月27日(金) 22時04分
あははッ・・・恋終わツちゃツた・・・大好きヤツたんになあ・・・だめヤ・・立ち直れん・・・・誰ぢヤレ|ヤ・・・噂広めたヤツ・・・噂にしたヤツ・・・まぢ消えろ・・・そレ|つのせレ|で・・・めちヤくちヤ・・・もお忘れたレ|・・・でも・・・・だレ|すきなんに・・・涙

普通ねん?? 

2007年07月26日(木) 21時55分
あ-あ?今日あレ|つカらめるきとツたんに送ツてなレ|(・ω・)レ|つでも送ツてて書レ|てあツたけど今日わそんな気分ぢヤなカツたのよ?笑レ|でも明日こそわ電話するつもリ?ヤツぱ誰カおらんとしヤべれんカら
みさき頼むねえ??明日東高校ヤんな?なにげ楽しみねんてえ??だツてアイスでるもん??レ|レ|ヤろお?笑レ|?あツ?野球明倫勝ツたぞ?すごレ|?ベスト04?おめれと?まあ明日わ東高校行ツたあとみさきと遊ぶカ
あ??楽しみヤな?電話頑張るぞ???


ん-? 

2007年07月25日(水) 21時47分
今日わ遊学行ツてきた?おもしカツたなあ?そのあとふれ体でばスけした?また遊ぼね?まあ雨わヤばカツたな?帰リびちょ02ヤた?みさき??あさツても遊ぶぞ?明日わ勉強でレ1ですわ?今日あレ1つとめるするために勉強頑張ツたんにめるできんねんてえ・・・あ-寂しレ1わあ?あレ1つとのめるがあんなに大切だなんて・・・あツめるきた----(ω)

あはツ 

2007年07月24日(火) 21時39分
まお--あたレ1ら幸せ者ヤなあ?んでもうち両想レ1ぢヤなレ1ねんてなあ;まあ頑張るわあ?てカ今日めちあ普通な日ヤた?まあ今わあレ1つとめるしとるよ?会レ1たレ1て言ツちゃツたあ?明日わ遊学ヤわあ?しようこよろしくねん?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» ん・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像まレl
» ん・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像
» ん・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像ようこ
» はあ(-ω-) (2007年07月31日)
アイコン画像ゆウき
» はあ(-ω-) (2007年07月30日)
アイコン画像まレl
» はあ(-ω-) (2007年07月30日)
アイコン画像あけみ
» はろ-? (2007年07月29日)
アイコン画像しょーこ
» はろ-? (2007年07月29日)
アイコン画像なを
» はろ-? (2007年07月29日)
アイコン画像まお
» はろ-? (2007年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんなヤツヤけえ・よろしくなあ?フヒ
Yapme!一覧
読者になる