インターハイ 

2011年07月30日(土) 9時32分
ツイッターもmixiもブログもほったらかしな最近ですが(スマン



兄貴からメールきた

今年もうちの母校は出場したんですが、1回戦敗退だそうで(´3`)
でも格上相手に頑張ったそうです。
兄貴は副顧問としてベンチで(?)応援してたんだけど、「こいつらと一緒に戦えて良かった」ってメールしてきた!

一生懸命やったチームしかわからないヤツです(笑)

とりあえずお疲れ様でした(^-^)


あと、秋田一人だけ行きやがって(`・ω・´)(笑)

最近思うこと 

2010年11月11日(木) 0時16分
卒研やらゼミやらで忙しくなってきて学校に遅くまでいるようになった

昨日なんか学校で出たの夜中1時前だし(笑)

研究室の仲間たちと一緒にいるのがすごく楽しい!
バカばっかだけどな!w


ずっと続かないかな〜とか思うくらい

…プログラムはわからんしバスケもできないしイライラするけど(爆)


とりあえずバスケしたい!(ぇ


あと4ヶ月かぁ

それぞれの道へ 

2010年09月26日(日) 10時55分
「お前“は“会えるのは最後かもな」
と敬左。

確かにそのとおり。俺は広島だからね。ちょっと悲しい。


最後に「千織を頼んだよ」って言ったら、笑って、お前はお父さんかっ て言われた。このニブチン。はやくくっつけ!


でもホントにこれで最後。思った以上に楽しくて、時間伸ばして、余計に別れが辛い。


さよなら 親友
さよなら 大好きだった人



気付かなかったorz 

2010年05月05日(水) 23時00分
TV「能代では能代カップが開かれ、・・・・」
!? 能代カップ・・・だと?ギャース(°д°;)
このGWはめずらしく大会とか予定とかが入らずにいたのに、完全に頭になかったorz

ちなみにTVでは1部分だけ放送してたけど、能代は3位だったそうです。
プレーは・・・・正直映像が短くてよくわかりませんでした。

バスケと言えば、秋田と島根の両方にbjのチームができますね。
秋田はノーザンハピネッツ←県民曰く、「ネーミングセンス0」らしい
島根はスサノオマジック←サポーター集まるかな〜

どちらもがんばってほしいです☆

ひさびさブログ 

2010年04月07日(水) 19時42分
怠けててゴメンナサイ。ちゃんと生きてます(笑)

ここ最近のことを簡単に書いときます。

・GOOD
友達と久しぶりにゴハンを満喫

ちょっとずつだけど人間関係がよくなってる(気がする?)



・BAD
不採用通知がいっぱい

部活を1ヶ月できてない

私用でバスケ部の追いコンに参加できなかった。サインボールも書けず

↑のせいで巣立つ親友にずっと言いたかった感謝が伝えられなかった

度重なる移動で出費がひどい

野球の木村拓也コーチが亡くなった



GOODとBADの比率がおかしいのは気にしちゃいけません(・ω・)

最近は色々考えることがある。
まぁ自業自得ですが。

でも支えてくれる人たちがいるから頑張れる。


負けない!!


画像は、アイス入ってるけどお酒

反省 

2010年02月07日(日) 2時14分
ヤッテラレッカ(・ω・#)/ =◇ ポイッ

て、したいのは山々だがそういうわけにはいかんね(笑)


実験レポートがあんまりにもわからなかったのもあるんだけど、

最近いろいろあってイライラしてたからって

友達の些細なことで腹を立ててしまった( ´ー`)

相変わらず器の小さい人間だなぁ…w(苦笑)


…と、反省したのでした(-.-;)

謹賀新年 

2009年12月31日(木) 23時51分
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします^^

昨年はコシノにとってかなり濃い1年でした。
ずっと会えなかったの友達に会えたり、
旅行をしたり、
就職活動をしたり、
他にもいろんなことに挑戦したり

時には悲しいこともあったけど

ホントにいい年でした(笑)


今年もいい年になりますように☆

ドイツからの便り 

2009年12月25日(金) 18時06分
バスケ部の忘年会の途中で千織からメールがきた。
「今日って飲み会やってた?」
酔ってた俺は何気なくメールを返す。

気がついたら不在着信が。しかも奇妙な番号で、8から始まる12桁の番号。
かけ直すと「現在この番号は・・・・」となる。
しかし、ここで気づいた。


あれ、千織って敬左とかと一緒に今ドイツだよな・・・?


あわてて携帯かけ直した。
ビンゴ




何でドイツから通じたんだろう?とか、何をしてるのかな?などの疑問よりも



かけてきてくれたことがうれしくて



なんかうまく話せなかった。




酔ってたし、もう何を喋ったかは覚えてない。
変なこと喋ってないよね?w

自分で決めたのにそれと裏腹な自分がいて
そんな自分がいるというのが複雑で
そんなのを繰り返してるのも事実で

だめだこりゃ。

THE・氷結 

2009年12月19日(土) 0時55分

世間的には冬ですが、ウチにも冬は来ております。
もうね、あのサドルの上のてんこ盛りな雪w
実際、今日は歩いていて暴風雪に体が飛ばされかけたというw
はやく実家帰りたいです・・・。(寒いのはイヤっw)

そんな中ですが、明日からバスケの方は新人戦なのです(^-^)
が、
1年生のエースがまさかのインフル感染により離脱orz
チームは5人で戦わなければいけないという状況に(°o°;)

で、今日みんなは出発したのですが、先輩陣の中で唯一車ナシの俺は人数の関係で置いてきぼりを食らいました(泣)
なので秋田から応援です。ガンバレ!!
ちなみに敬左と千織はドイツから応援です。・・・財布でも盗まれてしまえw(嘘)

まぁその間、俺にも使命がありまして

これをやらなければ(あ、引いた方ゴメンナサイ)
でもすごく楽しみにしてたので、さっそくやりたいと思います♪

さむいですので、皆様もカゼを引かないようにお気をつけくださいませ(^^)
というわけで、たまにしか更新しない日記でした☆

ち、ちがうんだ 

2009年12月04日(金) 0時00分

べつに五十嵐のクリアファイルが欲しくてわざわざ買ったんじゃないですよ?
もちろん、いつも立ち読みなのに輪ゴムがかかってたからとかそんなんでもないですよ?
あくまでバスケの技術的な・・・ね?
ちゃんと今から隅から隅まで読んで明日にはむてk

・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コシノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コシノ
» 最近思うこと (2011年01月10日)
アイコン画像なぎさ
» 最近思うこと (2010年12月08日)
アイコン画像コシノ
» それぞれの道へ (2010年11月06日)
アイコン画像なぎ
» それぞれの道へ (2010年11月04日)
アイコン画像コシノ
» ひさびさブログ (2010年04月11日)
アイコン画像なぎ
» ひさびさブログ (2010年04月11日)
アイコン画像コシノ
» ドイツからの便り (2009年12月27日)
アイコン画像なぎ
» ドイツからの便り (2009年12月26日)
アイコン画像なぎ
» ち、ちがうんだ (2009年12月08日)
アイコン画像コシノ
» ち、ちがうんだ (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる