6年間の○○とか 

January 29 [Sun], 2006, 18:59
高校を卒業した。6年間通った学校。
過去なんて何もかもがいい思い出となる訳。
ずっと胸のしこりだった、ある出来事があるんだけど、それは手紙を渡した事でよかったのかな。わからない。

明日からは何処にも属していないということになるわけだけど、実感ナイねー!
てかさ、卒業式も思う存分泣けなかった、人の気配がありすぎるだもん。保護者が居過ぎだよ。
まぁ家に帰って号泣したけどナッ!泣くのはひとりがいい!

いっかん!課題せな!

読書をする自分に酔いしれたい私 

October 08 [Sat], 2005, 14:44
どっひゃ〜。
来年から東京の某女子大に通う事が決まった。
春からは、このちっぽけな田舎をから広い所へ飛び立つんだなぁ。
なんて文を打ちながらも実際は全然現実味が無くって、不安いっぱいなんだけれども。
けれども。とにかくがむしゃらに頑張るしかない。
学費と生活費を出してもらう親のために、そして何より自分の為に。
ママンパパン、私を東京に行かせてくれて有難う。
本当に本当に感謝している。

さぁーてバイトしないとな。
課題が死ぬほど多いんだけど、大学生になるための練習だなー。やるべー。

本屋でトイレに行きたくなる感覚 

August 26 [Fri], 2005, 13:23


メゾンドヒミコがえらく面白そうだ。
こんなに早く観たいと思った作品は久しぶりだ。
公式HPに行ったら、かわいらしい音楽が流れてきちゃって、何ともまぁ。すてき。細野春臣さん。公式見てる間ずっと、ちがう空間に入っちゃってた気がするわ。
ギャラリーの写真もすてき。早く観たいなぁーー。

でもって、SHINOBIの予告編を観てたら、主題歌が浜崎あゆみでちょっとがっかり。(好きな方すいません)
いや、あの高い声があまり映画に合ってなかった様に感じたからね。
何も世で言われてる歌姫が悪いとは言ってないわ。ちゃっかり観に行くしね。


とまぁ、ここまでメゾンドヒミコにSHINOBIが出てきたら気づかれちゃってもしょーがないですけど
そーですよ、あたしはオダギリジョーがすきですよ。
あーあ言っちゃった。
今日からブログ始めちゃえ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 6年間の○○とか (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 6年間の○○とか (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 6年間の○○とか (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 6年間の○○とか (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 6年間の○○とか (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 6年間の○○とか (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 6年間の○○とか (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる