おめでとオ(ノ∀`●) 

2006年11月14日(火) 22時04分

ごめ素(;´Д⊂)))
めチあ遅れたけン0Z囚さン記念日おめでとさあああン
てげうらやましイけンねええ 笑
遅れてすまン。゜(゜PД`q゜)゜。
てカ眠いカら寝る
ぢゃばばああイ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 

2006年11月10日(金) 23時43分

はL1こンばンわア-
普通に眠いでスけど
はヨ書いておわる 笑
今日職場体験やったけどまヂつまらンかL1ね
ケーキ屋やったっちゃけン待っとくだけですガあ
ゼンゼン職場体験ぢゃねえば-カ
まあよくがンばリましたね
NちあンTちあンおつカれL1

明日Kちあン記念日ぢゃね-け
まあわカらンけどまた明日祝ってやるゾ
ぢゃ-ねえ-
眠い

うふふ^3^ 

2006年11月04日(土) 19時59分

最近更新してなくてSORRY
書くことなカった 爆
てカ今日ゎ県大おつカれえ
勝ったし
まあヂ吾田いいネ
この調子で優勝スるぞオ
応援∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
足くぢきましたタイプでス
まあマナホゎ無敵やカい大丈夫
吾田のみンな明日がンばろオねッ

もオすぐやもンね-… 

2006年10月31日(火) 19時07分

こンばンわア
てカもオすぐ県大やカら部活の練習きつイねえ 笑
まあヂ死ぬヨ 爆
汗ガはンぱなイねえ
まあこれカらもがんばるぞオ
バスケ部のみなさン県大まあでガンばるべえ 爆
てカ明日ゎ推戴式やねえ
緊張スるねえ
キャプテンふぁいとだア
ぢゃあ今日ゎおしまあイ

おはよオ(・∀・) 

2006年10月30日(月) 10時01分
みなさンおはよオざイまス
今日ゎ振り替え休日でがっこやスみ
けど部活あるらしイよ?? 爆
あ-コーチくるぽインでまあヂがンばらないカン
しカも昨日バッシュ買ったカらNEWバッシュ 爆
うチにゎ似合わないことガ判明しちょるカいやばイよ
あ-もウし-らネ 爆
とにカくがンばろウ

よくガンばリまあした(ノ∀`●) 

2006年10月29日(日) 22時58分

今日ゎ文化祭やった
2Bゎ少年時代歌ったゾ
練習のほウがうまくできたカなアて思ったけど2位やったカらちょっと嬉しかった
まあ1位になれンで悔しかったけン頑張ったカらよカった
てカいろ0Zと楽しかったし
ぢゃあ眠いカらおしまイ

まイばアすでえええイ(b◎d'з゜)*゜+ 

2006年10月28日(土) 22時52分

今日ゎまイばあスでえイでスた
みンなカらおめでとウって言われた時ゎまあヂうれしカった
あリがとウ
てカ14さイヨ 笑
なンカ微妙 爆
まあケーキ食べれたカらいいカ
多分明日文化祭ガ終わった後バッシュカいいくぞ
楽しみ
明日文化祭やねイ
B級ガ優勝でスからア 爆
みンな頑張ろウねええええ

萌え♪ 

2006年10月27日(金) 18時09分

はイきたああああああああ(*+'V艸V*$) 笑
画像の囚ゎですね-韓国の俳優の【ソ・ジソブ】でス(bd'з゜)*゜+
まあヂカっけd(´Д`)
萌え-萌え-萌え-萌え- 爆
てカ関係なイけどね-
バスケ部まあヂカわいいヨ
今日外周やったけどみンなのかオとカみちょって思った
しカも優しいし
バスケ部まあヂ好きでスよヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ 爆
ぢゃあ明日ゎまなびピアであるカい頑張ろ-ぜイ(´‐3‐)=3=3=3=3
ぢゃあ今日ゎ終了(・∀・)

初やと思われるブログだべイ^3^ 

2006年10月26日(木) 19時05分

(●′∀`)σ)Д`○)ΗЁ££0
初ブログ(bd'з゜)*゜+
きてくれてあンガとウ
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ 爆
これカらじゃン0Z更新していくカらよろしくおねげ-しまス(*'з`)σσYO
てカ今日ゎ新聞出来上がったね-(*+'V艸V*$)
お疲れイ
明日のリハーサルみンなでガンばるべイ
ぢゃア今日ゎこのへンでばあイ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよみ
» おめでとオ(ノ∀`●) (2006年11月17日)
アイコン画像きよみ
» うふふ^3^ (2006年11月04日)
アイコン画像きょみ
» よくガンばリまあした(ノ∀`●) (2006年10月29日)
アイコン画像
» 萌え♪ (2006年10月28日)
アイコン画像リほ
» 萌え♪ (2006年10月28日)
アイコン画像きよみ
» 萌え♪ (2006年10月28日)
アイコン画像☆ΨчΚΙ★
» 萌え♪ (2006年10月27日)
アイコン画像★なな★
» 初やと思われるブログだべイ^3^ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsk-suti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる