復活だァア!!! 

2006年06月26日(月) 16時53分
久しぶりィつぃに復活したょォオ何ヵパスヮード忘れてもォ無理かと思ったヶど何ヵできたァ時間がぁる時ゎこっち使ぅゎァ今日ゎ整骨院行くんで帰り道元吉くんと一緒になったのねむっちゃ気まずヵったヶどぅれしヵったりィイちょっとこれヵら頑張るゎッ先輩の力も借りてしゃべるッッッッ塚ぉ手紙ぁりがとォオねソッコー返事書くゎァアこれヵらゎ気分でぁっちのブログヵこっちのブログに書き込むヵらどっちも覗ぃてくれるとぅれしヵったり…んぢゃねィ
 

ねみィ,, 

2006年03月26日(日) 21時40分
ゃッぽッヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ もォ眠ぃょ,,昨日ゎめっさ楽しヵったねィ〜ヾ(゜∪゜★)ノ゛会ぇるのが最後っぽぃ人も板ヶど⇒涙;;ヵビ達って12時まで本当に遊ん出でたのヵな,,さすがヲタクゎ違ぅなァ〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノまたみんなでぁんなヵンジで集まって遊びたぃねッヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪てヵ今日の朝6時半頃に●木ヵらフツーにメール来てたヶど,サッヵーってそんなに早くヵらゃってんの?まじ大変だね;;んぢゃ!

みんなぁりがとぅ,, 

2006年03月24日(金) 21時15分
今日ゎみんなに色紙もらったり,作文読んたりしてもらって本当にぁりがとォ!
ぅちゎ本当に1中に来てょヵった!ぁりがとォ,,
みんなにゎどんだヶぁりがとォを言っても伝ぇきれナィょ,,,
ぁりがとォ!!大好き!ラブ!!!!
今日ゎ素晴らしぃ1日だった!

心の瞳 

2006年03月22日(水) 20時28分
心の瞳で君を見つめれば愛することそれがどんなことだかわかりかけてきた言葉で言えない胸の暖かさ遠回りをしてた人生だけど君だけがいまでは愛のすべて時の歩みいつもそばでわかち合えるたとえあしたが少しずつ見えてきてもそれは生きてきた人生があるからさいつか若さを失(なく)しても心だけは 決して変わらない絆で結ばれている,,夢のまた夢を人は見てるけど愛することだけはいつの時代も永遠(とわ)のものだから長い年月(としつき)を歩き疲れたら微笑みなげかけて手をさしのべていたわり合えたら愛の深さ時の重さ何も言わずわかり合えるたとえ過去(きのう)を懐かしみふり向いてもそれは歩いてた足跡があるだけさいつか若さを失(なく)しても心だけは 決して変わらない絆で結ばれている,,,本当にィイ詩だょ,,,

,, 

2006年03月22日(水) 20時17分
今日,,また●ルヵに会った;;これゎ,,何?ぅちにィヂヮルしてんの?誰?
てヵ本当に凹んだ;もォ何ぉどォすればィイのヵゎヵらナィ;
これヵらどォしょォ,,ゃっぱもォ1度考ぇナィとぃヶナィ気がするヵら,,
でもでもでもぃっまで考ぇても同じ所にしヵ行き着ヵナィ気がしなくもナィ,,

バヵです,, 

2006年03月17日(金) 20時35分
今日ゎ卒業式でしたッ3年生ぃなくなる何て無理ですねェ
しヵも今日●木に言ぇてナィってゅ〜まァどんとまぃんどだょ
月曜日がんばりますんでェー

ぅをッ! 

2006年03月14日(火) 22時18分
今日ゎ何ヵぅれしィ1日でしたッたのしヵったァ〜明日ゎ,,無理ヵもしんナィ色々とまァ…精一杯がんばりマッシュぁ〜,,明日ゎ卒業式の練習が長ぃんだょねぅちぢっとしてらんナィしィ,,ぁーーー,,,今ヵらェネルギィイーためるゎ〜みじヵぃヶどそろそろぢゃねィ



 

2006年03月13日(月) 21時19分
これも好き

 

2006年03月13日(月) 21時13分

ヾ(・д・。)よぉぉ。。 

2006年03月07日(火) 18時37分
またまた久しぶりッス何ヵ●木と元に戻ってぅれしヵったヶどゃっぱ今までしゃべってナィ時間が長ヵったヵら()ヵな,,今日考ぇてたら…前みたくぁんま好きって思ゎなくなっちゃったなァ〜[壁]_・;)と思ってぅち本当に自己中だょね;;;でも好きぢゃナィのに中途半端な気持ちゎダメだと思ったヵら,,これヵらゎ普通のダチになるゎ今日とヵぅちダラダラみんなに愚痴ってごめんもォちゃんとするんでッ田臥とァィバーソン,,マジ最高!!


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペソギソ
» ねみィ,, (2006年04月01日)
アイコン画像ペソギソ
» 心の瞳 (2006年03月23日)
アイコン画像ペソギソ
» バヵです,, (2006年03月19日)
アイコン画像ヵリン
» ぅをッ! (2006年03月14日)
アイコン画像ペソギソ
» ぅをッ! (2006年03月14日)
アイコン画像ペソギソ
» ヾ(・д・。)よぉぉ。。 (2006年03月07日)
アイコン画像ペソギソ
» ちゎっす♪ (2006年02月28日)
アイコン画像ペソギソ
» ちゎァ♪ (2006年02月18日)
アイコン画像ペソギソ
» へろォー。。 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 無題 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsk-blue-sky-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる