また聞かれたww 

2008年06月09日(月) 12時22分
一昨日も中歴へ行き
ホテルにお泊りしました

友達と部屋に入ったら
『お前が電話を出ろ』って言われた
『了解』

やー遅いぞ
電話来ないのかな
『リンリンリンリンリン♪〜』キター

今回は値段もちゃんと聞きました
4千元か5千元かがあるですが
高い!!
二人分なの?
俺たちは二人って知ってるのか
一人なら5千元って高すぎじゃん

何時間か、何回できるか
緊張して聞き忘れた

『やらないか』
『やる』
こんな会話いつ出来るだろうか(笑)

やらないか? 

2008年06月01日(日) 11時05分
昨日は友達とポップンミュージックをやりに中歴へ
週末2日間ポップンをいっぱい堪能しようと思って
安いホテルに一晩泊まった
部屋は清潔で安心した

こんなホテルですが、きっとあの電話が来ると思った瞬間
電話が鳴ったwww
『風俗嬢を呼びませんか?』
や☆ら☆な☆い☆か

電話を出るのは友達
『すみません、要らないです』
あぁ〜切れた、初めて聞かれたのに
価格を聞いてもいいんじゃない?
別に風俗嬢を呼びたいじゃない
その業界のルールが知りたい、自分の知識を増すだけ(笑)

昨日は楽しかった 

2008年05月29日(木) 11時42分
昨日はカラオケに行きました
あの子と初対面です


『ジョーさんって写真と違うイメージだね』と言われた
がっかりさせたかな

『写真に身長180cmの顔をしてる』
そんなに背が高いイメージなの!?


あの子は確か可愛い子だ
歌もすごく上手いです
会う前に起こった誤解は解けたそうに
楽しい一日になった
また一緒に遊びたい




可愛い子だけど、なんか俺のタイプじゃないと思う
あの子と普通の仲良い友達として付き合おう

ほんとに嫌われちゃった 

2008年05月27日(火) 0時41分
またあの子を怒らせちゃった

先日、自分に落ち着けって言ったんだけど
今日また焦った俺はあの子を怒らせた

言う事を注意しすぎて逆に失言した
第一回の会話は何も思わず気軽にしゃべって楽しい会話になったのに
あれからはずっと注意しすぎて自分らしくない事ばっかりやりました
嫌われる事で始末する…

そうはいかない
誤解を解けて欲しい
あの子に俺の本音を言おうか
俺は焦って注意しすぎたから失言したって

でも、分かってくれるかな?
もうあの子に悪いイメージをした
俺のことを聞いてくれるかな?

お願い、聞いてくれて欲しい

あの子 

2008年05月26日(月) 13時02分
あの子昨日は機嫌が悪くて
返事もちょっと冷たくなった

時間が流れえて機嫌は良くなるけど
誤解ってことは解けるのかな

たぶんあの子は俺に似合わないかも知れない

今度の水曜日はあの子と初めて会う日
一緒にカラオケに行くと約束した
二人だけのデートじゃない、もう一人あの子の友達も来る

楽しい一日になれるように頑張ります
もっとあの子と仲良くなりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・語学
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント