(無題) 

2007年07月07日(土) 15時39分
しばらく更新
してませんが
夏休みまで
ブログ休止
します。

夏休みにまた
ばんばん更新
するんでまた
よろしくにゃ

ゆかた♪ 

2007年06月30日(土) 2時12分
買ったのら(人´3`*)

金魚なのら(人´3`*)



うふふー(人´3`*)

よなよな 

2007年06月23日(土) 6時22分
いってくる

これAM4時ね

(無題) 

2007年06月20日(水) 21時37分
まぢありえーん!

もぉやだーだるい!

かけなおすか
メールするかしろや!

これ嫌われですよね
ありえんよねー

美意識 

2007年06月17日(日) 20時46分
美については妥協したくないし綺麗になりたいし可愛くありたい
それはしわしわのおばあちゃんになっても変わりたくないし
そのためなら努力とお金は惜しみたくない

女の子ならみんなそう思うよね?





あー痩せたい
綺麗になりたい
可愛いってゆわれたい
努力が足りないよね?

きゃー 

2007年06月16日(土) 20時20分
もぉやばい!

あたしもぅ
常誰かと電話しよらんと死んでしまう病

にかかってしもぅた‥


しかし今月も電話代が大ピンチなのだ!



てわけでみんなじゃんじゃんかけてね(;_;)

早くきえて 

2007年06月15日(金) 14時21分
タバコやめたい


もぉー!ばかー!

うーん 

2007年06月14日(木) 14時32分
タバコきれたき前の新品のあけたがやけどこれやっぱ駄目!

てか全然味せんし
のにくらくらくる

おわり 

2007年06月13日(水) 10時06分
テスト終わったー
学校1時間で帰るとかかなりむなしいけど‥

てかこれスポーツ飲料って書いちょったきポカリみたいながかな?って買ったらまぢ水!

なんか頭でこの味!ってもぅ想像がついてる状態で口に入れて全然違う味やったらかなり気持ち悪くなる!

たとえばコーラやと思って飲んだらお茶やった!
みたいなね。え?

とにかくだめや
あたし水だめや

お店とかのセルフの水は平気むしろ好きながやけどペットボトルとか自分で買ったのはどぅもだめやー気持ち悪い


って長々語ったけど内容まぢくっだらん(笑)

はよバスこいー!
今日にゃんにゃん明けで眠いっす。
はよ帰って寝たい。

う〜ん 

2007年06月13日(水) 8時26分
やっぱそろそろ飽きてきたにゃあ‥‥

飽き症‥‥Orz


学校いきますかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsik-orz
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる