フェリー 

2015年06月21日(日) 10時16分
熊本→長崎へ

けっこう早いぞ。

2015めでたい。 

2015年01月03日(土) 13時14分
元旦から
かなりなカレー欲に襲われ
下北沢〜中野に掛けて探索しまくったが報われず。
もー自分で作るっス。
って、
翌2日新大久保のアジアンスパイス&食材店に仕入に、初めて行った。
いやーイイ!なぜ今までいかなかったの?って自分に呟いてしまった。

んで もって
1月3日カレー制作
米はバスマティーライス
カレーリーフを一枚入れて炊き
仕上げに 、炊きたてのバスマティーにギーと
カルダモン(パウダー)を
まあまあ多めに入れて
少し馴染ませて(蒸らして)盛り付け。

完璧です。
三日間 構想した甲斐がありました。
いや〜今年は幸先ヨシッ!
自画自賛!正に、めでたい奴です。

リリースツアー 

2014年04月27日(日) 15時00分
ぃやぁ〜
しかし今回のリリースツアーはスランプでした。

スタイルを変えるというのは
こんなに困難なのかと( ノД`)…。




ピスタチオのムース
優しい甘さだ。
こういうの食べたい時もあるよ。

良く鳴ってきた 

2014年04月25日(金) 21時43分
どうする?

演ってみようかね。

new guitar
ヤバイよ。

ん〜 

2014年02月12日(水) 10時50分
大丈夫か?九州ツアー…

病み上がりの 

2014年01月20日(月) 23時16分
年の瀬から酷く体調が悪くてね
原因は解らないんだけど


病んでる間中
ずーーーーっクリスチャンを研究(自閉症的に)してたんだけど
病んでるいる時って逆に集中力があってさ
一点集中っての
凄い集中しちゃってサ

で、
いや本当
今までやってた自分のプレイが全否定だわ!
チャーリークリスチャン恐るべし。

ってか
クリスチャンしか本物のジャズギタリストはいないと思います。

年末からずっとミントンライヴしか聞いてないんだけど


いや
しかし
十代から聴いてるから何十年聞いてるんだろう…このレコード。

*写真はレコードジャケットではありません。

ただいま 

2013年11月18日(月) 18時22分
大渋滞!


羽田空港から家までの
道のりは遠い


3時のおやつ 

2013年11月03日(日) 15時17分
2年程前から
ちょいちょい食してる日曜日しか開けない
ケーキ屋のケーキ。

今回は五種類 購入の中から
チョコレートレイヤーケーキです。


激甘です。いや劇甘の方が正しいかもって位 アマイのですよ。
チョコレートも濃いので、ボリューム感が凄い。

最近は甘くない甘い物や
しょっぱい甘い物が もてはやされてるなか
ここのケーキは
とにかく甘い!

甘い物は甘くあるべきだと思うので
ここのケーキは好きなのです。

でも最近 行列ができてしまってる事があるので、複雑です。
好きはバンドのライヴがガラガラだと
寂しいけど、超混んでると疲れるし…でも
嬉しいけど、みたいな。


で、ライヴです!
11月10日 日曜日
下北沢ベースメントバー
18:30オープンです。疲れてみる?

サンフジ 

2013年08月10日(土) 16時31分
ん?って事ぁ〜向こうからも見えるのね。
うん、目が悪くなければ。

逆流性食道炎 

2013年06月03日(月) 22時18分
二日間 酒を控えた。
で、なに?


そんなとたぁーどーでもイイよ。




2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる