今月の目標をココで立ててみるw

February 23 [Sat], 2013, 6:04
さぁ、なんか、今日は書く事が見つからないので、今月の目標を立ててみたいと思います。何にしようかな?決めました。サイトを60個作るという事
でしたが、それは30個にし、全てに初期SEOをかけるとこまでやって見る事にします。この記事作成がほんとしんどい!コレは、毎日の日課のように
少しずつ貯めとかないといけないですね!。こんな苦労するとは思っていませんでした。まぁ、スラスラと手が動くので辛くはないですが、
この作業をずっとやっていかなければいけないと思うと正直しんどいですね!なので、一日3階層目12記事と2階層目12記事の24記事を書いて
行きたいわけですが、これだけで、4時間も時間が取られます。これは、考えものですね。毎日休みなしで4時間かー。最初のうちはやっていくしか
ないでしょう!それも修行です!利益が出るようになれば、外注頼んでもいいわけだし、ある程度サイト出来たら、毎日1個とか作らなくていい訳だからなんとかなりそうかな?
うっ?待てよ!!後9日で25サイト??????( ̄▽ ̄;)!!
http://www.canonsi.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsfnc
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bsfnc/index1_0.rdf