姪っ子と

September 18 [Wed], 2013, 18:07
今日はずっと姪っ子と遊んでました。姪っ子は今11ヶ月です。来月1歳になります。はやいなあ。日々の成長が目に見えてわかるんで赤ちゃんってすっごく感動的です。ずりはいができるようになったと思ったらすぐにハイハイができるようになってその後つかまり立ちができるようになっちゃって、最近は言葉もわかるようになってきたのか、もしもし?ってうと手や物を自分の耳に当てるんですよ!本当に感動します。それから歯も生えてきました。とってもかわいい小さい歯が歯茎から覗いてるんです。ストローでお水を飲む事もできるようになったし本当に日々感動しています。赤ちゃんってすごい。健康に育ってくれますように!

お薬

September 18 [Wed], 2013, 18:07
ペットのコギちゃんのおしりがかぶれたようになってしまって,,,.。赤くなって、お尻の周りに小さい黄色い固まりがいくつかくっついています。ちょうどフィラリアのお薬をもらいにいかなきゃ行けないので、お世話になってる動物病院に行くことにしました。
車が大好きなコギちゃんは大喜び。行き先は病院なのに。病院に着いてもコギちゃんのはしゃぎはまだ治まりません。でも、やはり案の定病院の入り口に行くとふんばって動こうとしないんです。結局、抱き上げて中に連れて行くことに。
先生は黄色い固まりを顕微鏡でみてくださいました。毛穴にばい菌が繁殖しているんだそうです。抗菌シャンプーと抗生物質の錠剤をいただきました。
今晩からお薬飲ませます。

生活に影響の少ない支払い

October 21 [Sun], 2012, 22:48
私は以前から夢だったブランドバッグを、つい先日購入しました。
仕事を始めて収入が安定するまでは、とてもがんばってお金をため
経済的に余裕が出来たときにクレジットカードを発行して、
http://www.voiceblog.jp/cakecoffe59/1249821.html
ついにブランドバッグを買いました、でもリボ払いです。
生活に影響の少ない支払いを選んだ結果です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きじおれ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bsfdjloo/index1_0.rdf