【新約ネタバレ】それが物語のつづきなら 

2011年03月09日(水) 23時12分
お風呂を溜めてる間にとりあえずおもったとことかをずがががっとかいちゃうよ!
いつもどーり追記に!!

多分来週くらいからまたついったでぎゃーぎゃーいってるとおもいますが
こっちはメモのため、ついったは議論してくれるひとがいるとうれしいから

新約読んだ人むけですよ、しょっぱなから新キャラの名前とかだしちゃいますよ
ってことでー!ごー!!

長編なんて、無理だった 

2011年03月07日(月) 23時46分
あ、今日は更新してないですよー
普通の日記だけの日です!

なんかDRRR!!→魔女先輩は長編っぽいもの、といっていましたが、むりそうです
というのも、別に途中放棄する気はありません、そこはご安心を!
なんか、このシリーズ(っていうのかな?)としてここまで書こう!っていうのがぼんやりあって、そこがもうすぐそこに来ているような・・・といいつつずるずるなるかもしれませんが
そう考えると10いかない気がする、何話くらいが長編なんだろうか?
・・・と、区切りまできても結局ふたりがだいすきなので短編とか書くんですけどね!
結局そんなに変わらないんですけどね!!

そんな自分の頭を整理するための日記

魔女先輩と青葉くんでまどマギみてたら「ちがうよ!魔女こわくないよ!たたたたべたりしないよ!?」っていうだろうなぁとかおもいつつ

drrrr!!更新しました!! 

2011年03月06日(日) 23時58分
魔女先輩と、更新しました!

多分次くらいから本題に入る・・・はず、はいれるかな?←
最近また青葉くんの頭をなでなでしたくてしかたないです


拍手も毎回ありがとうございます!励みになってます!
日記かいてる間に日付変わってしまった・・・!

禁書短編こーしんっ 

2011年02月28日(月) 2時15分
土御門 こうしんしました


2日連続更新にみせかけつつ寝る前なので実質1日…!(どうでもいいですね!)
なんでにーさまってそりゃあ今回の放映分にやられたからですくそうくやしい!
ついったで叫びまくってやろうかとも思いましたがそのうちだれかかたってくれるんじゃ…と←とかいいながら明日になればきゃっきゃいってるかもしれません
こんなこといいながらなんのねたばれもないはなしなんでご安心を!

そして毎日たくさんのはくしゅありがとうございますっ!!
そろそろねなきゃな時間ですねっ
おやすみなさいー(*・∀・)

会話更新 

2011年02月27日(日) 22時43分
青葉くんと九瑠璃ちゃんの会話、更新しました!

もう2月もおわっちゃいますね!
春ってなんかピンクでらぶらぶなきせつですよね←思い込み
なんかいっぱいこうしんできたらいいな(*´∀`*)

19日にひとくぎりというか、とりあえず半年がんばってきた集大成みたくなんかあれこれ1個ずつ更新したいなー卒業論文みたいなね!(なにからも卒業しません
とおもいながらあれ?これバレンタインにも似たようなことやったんじゃない!?とか
でもなにかでっろでろにあまいのかきたいの

おしらせ! 

2011年02月27日(日) 2時40分
ちょっときになったこと

ただのコンピュータのみすならいいのですが、最近ページごとのアクセス数がおかしかったり・・・
あれ!?もしかして小説ページでブックマークしてくれてる人がいる!?
えぇと、常識だと思ってかかなかったのですが、ブックマークやリンクはTOPページでお願いします
なんでだめなの?っておもうひともいるかもしれませんが、突然レイアウトかえたりでアドレスが変わるかもしれないのでTOPで・・・というのが一番の理由です、せっかく遊びに来てくださってるのに突然表示されなくなるのはと思います
そんなの自分はきにしない!というひともいるかもしれないですが、やっぱりちゃんと玄関からはいってほしいです
かえりはテレポートつかってもいいので宜しくお願いします><

禁書更新 

2011年02月25日(金) 2時08分
やっとバレンタインぶりにこうしんしましたね!!
ネタがあるのにかけないってなんだか難しいですね(´・ω・`)

禁書お題 更新しました

ステイルさんです。
どんどん増えますね、ほかも増やしたいと思いつつね、おんなのことか
そしてまたお題に手をだしましたね、でもちょっとは方向性みえてきた・・・かな?
あとおだいやりたくてキープしてるのが2つ(というか2キャラ分)あったりする
時間ほしい・・・!!


いつも拍手いっぱいありがとうございます!!
更新おそくなっててもうしわけないとおもいつつやったぁ拍手もらっちゃったとニヤニヤしております←
がんばります!!

ありがとうとコメントお返事 

2011年02月17日(木) 1時34分
気づいたら7000すぎてました(゜д゜)
あわわわバレンタインでバタバタしてたからいつの間に・・・!!
いつもごひいきいただきありがとうございます(*・∀・)
こんなにサイト続けられているのも皆様のおかげです・・・ほんと感謝!!
次は10000の時には何かします、アンケートとか質問とかがいいのか今回みたいなリクエストのがいいのか・・・それか何かもっと別の?
なにか「こんなのやれよ!!」っていうのがあればいってくださいね!

もういっこ3月の3連休もなにかできたらなぁと思っているのですがおもいっきり未定です←
未定のまま無くなるかもしれないけどせっかくちょっとおめでたい日だしなにかがんばれたら・・・いいな!!
もっと自分に企画力計画力があればいいのですが・・・!!

コメントのお返事も拍手と同じくこっちですることにしました!!
ということで追記でお返事!!

でゅらととあるのねたばれもうそう 

2011年02月16日(水) 1時27分
追記にてー
デュラ9巻ネタバレ

からの

新約禁書の表紙とあらすじみての妄想


となっております!!

ばれんたいんがおわりました! 

2011年02月15日(火) 1時03分
そんな感じで下げました!!

きっとホワイトデーあたりにちらっと追加公演できたらしたいです
双子もかきたかったなぁ、とか
おまえなんでイギリスいって日本にもいるんだよ、とかそのあたり
…かけるかなぁ


個人的に、告白うまくいったにせよ次の日からどう接していいかわかんなくて教室に入れない!とかもきゅん(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaria
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅雨虫
» バレンタイン企画!! (2011年02月15日)
アイコン画像kanaria
» はくしゅとかおへんじとか!! (2011年01月25日)
アイコン画像梅雨虫
» はくしゅとかおへんじとか!! (2011年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる