2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメントヽ(・∀・ )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bse_mabudachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祭り!!! / 2005年04月06日(水)
祭りいってきたァァァアァアアアァ(・∀・)b


今日ゎ友達と神社のお祭りいってきた
久々にお祭りトカ行ってめっちゃくっちゃ楽しかったでつ(●´ω`●)
あたしがヵワィィとか思ってた後輩くんに久々再会
相変わらずかわいかったとかねッッ

広島風お好み焼き食べた!!!!
あたしのキライな桜エビがっっっ まぢあせった 素
でも食べてみたらおいしかったでつ(●´ω`●) でもなんかまずかった ドッチ

ほんでープリ撮りにジャスコいったヽ('A`)ノ
でも買ったばっかのパンプスだったから靴ずれとか起こしてかかとメッチャ痛かった。
最悪でしたよヽ(`Д´)ノ さおたん靴下ありがと(●´ω`●)
プリゎA枚くらい撮って、すがきやのアイス食べて10時すぎに帰ったァアアァア
まぢ楽しかったでつ また遊び松ヽ('A`)ノ


明日から・・・新学期ですから・・・
すくだい・・・残ってますからヽ('A`)ノ
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
ウンコヽ(`Д´)ノ / 2005年04月01日(金)
ムカカカカカカヽ(`Д´)ノ

ドエライ腹たつんですけどー 何語
マヂなんなのけんぢったら
そりゃぁああぁねぇ、サッカー部の打ち上げ?みたいなんで遊んでで
メール返さないのはけんぢの自由ですょ
でもさぁあぁあ今メールでわざわざ

昨日無視してごめんね!

とか言わなくてもょくねぇええぇええぇええぇ 悲しくなり松 涙
なんかこのメル見た瞬間ズキズキしましたから・・・ なんか泣きそヽ(`Д´)ノ

けんじょくわかんない・・・・
結局4月なったら付き合えるのかとか謎だし、あんまそのこと話さないし。
でも昨日とかたまたま部活やる場所いっしょで、会ったら手ふってくれたし
そーゆーの嬉しいけど、期待させてるダケだったらやだなぁ(PД`q)

でも・・・・・ムーーーーッチャだいすき。ゥン、それは言え松(●´ω`●) ポ
ジャージ姿のけんじがいっちばんスキだNAぁぁあぁぁあああぁあ
まじヵッコょすぎて鼻血でそーーーーですからッッ残念ッッ
旦那になってほしいでつ 照


明日ゎママンと・・・・・静岡ディツなりぃぃいいん
パンプス買うのらーーーーー


 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
応援♪〃 / 2005年03月29日(火)
今日ゎけんじの応援いってきたぁ


久々にけんじの応援だったもんで、昨日の夜ゎなかなか寝れなくて 照
今日しっかり寝坊しましたぁー チーン
しーちゃんに待ち合わせ1時間遅らせるメル送って、ソッコ支度(・∀・)
さすがに朝ゴハン間に合わなくて、ぁずの高校までチャリで爆走
でもなんか今日ゎ最悪なことにムッチャ向かい風 着く前にもう死んでた 死

ほんで、とりぁえず朝ゴハン食べに朝マックしたぁぁぁ
エッグマックマフィンのセット食べて、むっちゃゥマかったゎぁ(*´д`*)ポ
ハッシュポテト?ってゅーのがバリぉぃしかった マック久々だった

でーぁずの高校戻って試合の応援した
けんぢ今日ゎ点決めれなかったみたいだったけど、なんか・・・・・・・・・・・・
ヘディングとかむっちゃカッコイイの
もーなんかありえなかどい級のカッコよさでしたね(*´д`*)ハァハァ
しかもけんぢ髪切ってますます男前に・・・ ファンできたらどーすんべヽ(`Д´)ノ
ほんで試合見終わったあと、ちゃんとお疲れ送った

しーちゃんが午後からバィトだったからそのぁとプリ撮ってバイバイした
今日ゎマーーーーーヂで楽しい1日だったさぁあぁあぁぁ また応援いくしね


でも・・・明日離任式だとか
ガッコいくのめんどくせー・・・つか部活あるし 最悪ヽ(`Д´)ノ

 愛するけんぢへの気持ちブチまけた愛画 照
 
 続きを読む…  
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
サッカァアアァアァア / 2005年03月28日(月)
今日ゎむっちゃ雨ゃった

でもでも、サッカー部ゎズブ濡れになりながら試合してたとか
けんぢ風邪とかひいてないかなぁ 普通に心配

でもけんぢ今日の試合で点決めたらすぃ
なんかずっと約束してくれてたから、ほんと嬉しそうでコッチまで嬉しくなたァアアァ
ホントけんぢってばヵワィィんだから(*´д`*)ハァハァ
明日も試合ぁるっつってたから、友達と応援いくかも
久々にサッカーしてるけんぢ見るから、そーーーとーー楽しみ


 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ / 2005年03月27日(日)
ちょっとなんか今メッチャ混乱中なんですけど

なんか・・・昨日の夜けんぢから久々にきた
最近メールしなくてごめんね!ってきたもんだから
振られちゃったし、ぁたしも送りづらくて 笑〃って送ったら

ふったわけじゃないよ
って・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ そーなの
てっきり振られたモンだと思ってましたよあたしは

だから
ぁたしゃっぱり和真ぢゃなくてけんぢ一筋でがむばる
昨日とか和真スキかもーとかゆってたケド・・・
なんかあきらめかたとか中途半端だったし、ゃるなら最後までゃるゎょ
なんか望み出てきたYoooooooo


ぁとー今日ゎ部活で三送会がぁってメチャ楽しんだァアアァ
先輩とか普通にぉもしろくて、ヘリウムガス超うけた
でも、今日サッカー部の試合と時間かぶってたのゎァレだったぁああぁああ
なんか絶対点決めるからみたいにゆってたのに
見れなくて最悪 けんぢカッコょかっただろーなァアアアァ


宿題まったくやってませんけど何か
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(0)
チュゥ / 2005年03月25日(金)
あー。ゴメン自分ちょっとぁりぇなかどいかも 謎


元中の子に紹介してもらった人と遊んだァアアァァ
なんかめっちゃ背高くてヵッコィィの
ぁたしんちで遊んだんだけど、なんだかィロィロぁりました。

最初普通に離れて座ってたし、話してるダケだったけど
時間たってくうちに手つないで肩抱かれて腕枕で寝たりした
ぶっちゃけ、ぁたし和真のコト気になってるし
そーゆーふうなって嬉しかった

和真にキスしていい?って聞かれて
ゃっぱちょっと迷った
でもした ぁ A回した 爆


ぁたしって不謹慎?かなぁーって思った
でも和真のコト気になってるのは事実だし。
付き合ってナィのにキスしちゃったのゎァレだったけど ドレ


和真スキになるかも
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
初ニッキィィン (o´Д`)o / 2005年03月24日(木)
キタァァァァァァァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ァァァァァ!!!!!

日記ォニュゥゥゥにしたどぉぉぉぉぉ
なんか絵文字とかも普通にヵワゥィーのはいるしマヂょくなぃ
ぁたしゎこの文字の大きさがスキとか(*´д`*)ハァハァ
がんばって更新してくんでョロチンコ  ぁ


つーか。マヂぁりぇなかどぃだからぁぁぁぁ
Bヶ月も返事待たせといて結局NOかょっっっ
マヂで意味がわかりません。ぁたしのBヶ月返せコラァァァァァァ


あームカツク。

 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ一覧ヽ(・∀・ )ノ
月別アーカイブヽ(・∀・ )ノ
 
 
Global Media Online INC.