リバウンド〜(哀)

March 12 [Fri], 2010, 12:25
ものすごく久々になってしまった・・・・
あんなに頑張っていたダイエット、いつのまにか何事もなかったように暮しておりました。
しかも最近やたらとチョコレートに依存し、ほぼ毎日食べていたのです。
すると・・・・・・・・・・

なんと、

62.6キロ


あああああああああああああああああ
なんか変だと思ったわー。増えてます。
またやり直しです。本気で反省です。
とりあえず、記録。

朝食8:00

ごはん、納豆、ラブレ、緑茶、ゆでたまご、エリンギ少し、豚肉(ケチャップ炒め)少し、松前漬け、のり

昼食12:00

卵サンド、いちご、トマトとモッツァレラ、紅茶

ダイエット再開・・・するぞー!(おー!)

November 18 [Wed], 2009, 15:18
59.8

またダイエット再開しようか、とは思っています。

そう、AIH3回目、撃沈しました
やっぱ、デブだからダメなのかなー?けど排卵はできてるしなー
など、考えて・・・。
とりあえず、今年はもう、治療しねーぞー!やめたぞー!
徹底的に、身体鍛えて、痩せて、健康になって、栄養状態もよくして・・・・(ってできるかな?・(笑))

でも、がんばりたいです。
後悔したくないから。

気合い入れる日は未定。今日はちょっとまだ・・・・
気持ちが不安定なので、生理終了後から頑張ろうと思います。
その生理が・・・・まだちゃんと始まらないのだけど。うーーん。

父は、薬の副作用で、まったく食べ物を受け付けなくなってしまったようで、何だか、こんなに食べて太っている自分が情けない・・・。私の食欲を分けてあげたい・・・

まえむき

October 28 [Wed], 2009, 11:46
今日は体重測っていない。

2日前ぐらいに測ったときは、なんと58.8でした。
心労がたたって・・・・なんて思っていたのだけど、なんか食欲はフツーに戻ったな。やっぱ、落ち込みもずっとは続かない。
今はとにかく、前向きにいきたい。
もし次回のAIHがダメだったら、また食事制限&運動を徹底的にやろう。
もう絶対に60台には戻らない!と肝に銘じて。
うまくいけばいいんだけど。。。

今日は肌寒い

October 25 [Sun], 2009, 10:42
59.0

また少し減る。
今朝は食欲があまりない。
朝ごはんは食べてないけど、豆大福を1つ。紅茶を飲む。
昼ごはんのスープの味見をしているうちに何も食べたくない感じに・・・・。
お昼は、友達と一緒にうちで食べる予定。

大丈夫。と思ってみたり、憂鬱になってみたり。

また気合いれるかー

October 24 [Sat], 2009, 9:37
59.4

食欲が戻り、まあ、現状維持的な体重。

今日は久々に食べ物をupしてみよう。

【朝食】9:30

パン(クリームチーズ)、キウイ、ミルクコーヒー。このあとにまたプチパン1個。

今、精神的に不安定なので、ダイエットとか運動とか、コンスタントに続かないと思うけど、気をつけていきます。

【昼食】14:00

天ぷらそば。
エビ1と1/2、麺は2/3くらいかな?あとは夫にあげました。。。

イメージ

October 22 [Thu], 2009, 18:08
59.0

着実に、減ってはいるけど、これはあまり食べてないからだなー。
食べたらまた普通に戻るだろう。あと2キロで標準体重(許容内)。

生理終わったらジム行きたい!!

心配ごとのおかげで(?)、子ども・・・・・どうでもいいや、とまではいかないけど、まあ、今は置いておいて・・・みたいな気分になりました。
なんか、子どものことに集中できないかんじ。

けど、悩んでも何も解決しないので、とにかく、今を、精いっぱい生きることに決めた。
できるだけ、楽しく!心地よく!
とにかく、生きる。

たぶん、また落ちるだろうけど、また這い上がればいい話だから。
つらいつらい、と思わないこと!
前向きなイメージを持つこと。

・・・

October 21 [Wed], 2009, 8:03
59.4

生理4日目。
体重が減っている。

自分とは別のことで心配事が出来てしまったからか・・・・。
わたしに何ができるのかわからない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
65キロからスタートしたダイエット。そしてゆるめな不妊治療の記録。痩せたら妊娠すると信じてやまない34歳主婦のカラダの記録です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» リバウンド〜(哀) (2010年11月11日)
アイコン画像ミミ子
» 今日は肌寒い (2009年10月28日)
アイコン画像ふー
» 今日は肌寒い (2009年10月25日)
アイコン画像ミミ子
» また気合いれるかー (2009年10月24日)
アイコン画像ふー
» また気合いれるかー (2009年10月24日)
アイコン画像ミミ子
» ある意味・・・ (2009年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる