井上さんv 

January 01 [Mon], 2007, 18:17
次長課長の井上さんがとにかくカッコいい!!ホントツボにカッコいい!!

笑い 

December 30 [Sat], 2006, 0:16
全然お笑いは分からない私だけど,すべらない話は好き!
とは言えちゃんと見たの今日が初だし前もホントチラッと見ただけなんだけど。
DVD欲しい!てか借りてきたい!

名前 

December 24 [Sun], 2006, 23:20
私の本名って割と変わってるんだけど,変わってて可愛い名前大好きですホント!
今までで可愛いと思ったのは
♀→陽月(ひづき),果愛(かあい)
♂→大夢(ひろむ)
かなぁ。他にもあるけど思い出せない(□'Д`+゜
特に大夢とか素敵な名前だよねホント!
珍しいと思ってたら一発変換出来るんだね。びっくり。
自分の名前もこういう感じ部類になります,私自分の名前大好きだよ!

あー明日はクリスマスなのにみんなと予定合わなかったから一人だお(´;ω;`)
彼氏と過ごしたりする人とか,とりあえず私が居ないところに行って!←とか言いつつ家から出ないつもりw

(。ノωヽ。) 

December 04 [Mon], 2006, 0:33
顔文字大量入手(*´v`pq)⌒+。゜
私新しいもの好きだからいっばい使う(ノ)'ω`(ヾ)
特に炊いとるで使った奴((。ノωヽ。)←これ)マジカワユス(o'∪`op圉q)

てか明日(今日(^ω^;)(;^ω^))家庭科と数Aのテスト↓ノД`↓ホント鬱だ(p+ω+`q)$゜+
家庭科ほぼ何も覚えて無いんだけどどうすればいいですか(^ω^人)
ホント無理!!今から覚えられるだけ頑張ってはみる(´・ω・`)しかし眠い(◆UзU◆)zZZ⌒寝

顔文字使いすぎるとマジで見にくいね。
私今までシンプルなのしか使って無いからね(・ω・;)(;・ω・)

増川弘明 

December 02 [Sat], 2006, 23:06
くそぉ,ヒロくんの罠にハマった!
ヒロくんホント大好き!イジラレヒロくん大好き(^ω^)

BUMP OF CHICKEN 

December 02 [Sat], 2006, 0:43
ホントBUMP良いね!!大好き(^ω^)
ヒロくんと基央さんが好きです。素敵v
↑みたいに言ってますが顔ファンじゃないからね。
基央さんの詞も曲もホント良い,素敵!!
BUMPの良さは詞と基央さんの声だと思ってます,ホント素敵!
つか素敵言い過ぎだね私。
ホントBUMP良い(・∀・)!
ダイヤモンドとかStage of the groundとかハルジオンとか基本的にjupiterの曲が好きで,同じドアをくぐれたらがすごく大作って感じする。個人的にJanneのシルビア以来の大作!
まだジュピターとユグドラシルしか聞いたこと無いからもっと昔のアルバムとか最近のシングルとか借りて聞く。

サンジ 

November 27 [Mon], 2006, 0:48
今究極にワンピースのサンジがブームです。好きすぎる!!
サンジの左目はどうなっているんだろう…私の左目はこうなってるお(^ω^)
あーサンジ愛してるサンジ愛してる!!
少年漫画にハマった中1の時から私の最愛の人はサンジだけだ!!←非常に痛い

クラス替えどころか 

November 24 [Fri], 2006, 0:17
なんか思い出すとイライラして来るやあのクラス!!
ホントクラス替えどころか転校したいよマジで-汗
うっかりオフの同クラスの子のプロフ見つけちゃって日記読んだらホントイライラしてきた(^ω^)
別に読んだ後でもその子が嫌いになったわけじゃないし,むしろ割と共感する所の方が多いくらいなんだけど,もろ逆の意味なんだよねッ(^ω^;)
つかヲタで何が悪い?あんたヲタの何が嫌なんだよ(^ω^)そしてあんたのヲタの基準を教えてくれよ,どんなんからヲタなんだよ(^ω^)
ホントイライラするわ,好きなもんにぞっこん(←もろ死後)になったらヲタですか,謎ですよね(^ω^)
部活のクラパートの子も大好きなんだけどヲタは駄目みたいだ。
アニソン聞いてちゃキモいんですか?一回聞いてみなよ,思ったより悪くないから(^ω^)
つかハッキリ言って電車男がヲタの変なイメージ植え付けたよな,ぶっちゃけウザス。
てかオタクという単語を生み出した人を恨みたい!2/c/h出じゃないでしょ?
ヲタ差別反対(゜∀。)
つか個人的にヲタよりギャルの方がよっぽど質が悪いと思うんだけど私だけ?
マジで中学に戻りたい-涙 中学の皆大好きお(・ω・)

つか散々書いてますが此の記事に関しての中傷はいらないから!
そして勿論部活は愛してるよ

メール 

November 22 [Wed], 2006, 23:07
クラパートのSちゃんのメールがギザカワユスお(^ω^)前からいつも思ってたけど言葉遣いも顔文字絵文字もホントカワユスなの(^ω^)勿論Sちゃん自体もカワユス(^ω^)基本すごく変な子だけどそんなところがめっさ面白いSちゃん大好きvv

焼き芋焼き芋〜 

November 22 [Wed], 2006, 17:42
今日クラスの焼き芋大会だったんだけど、超絶つまんなかったお。
てか私ホントあのクラス苦手。てか私といつも一緒にいる子が苦手!!
だってさ、ホントマイナスにしか動かないんだもん!!ハッキリ言って友達間違えたと思う。
普通に良い子なんだよ??仲良くなると。でも仲良くない人には無愛想だしクラスの子とも仲良くする気はあんまり無いみたいだし!!
私は自分から話しかけるの苦手だけどそれでもいろんな人と仲良くなりたいから頑張りたいのに…
ハッキリ言ってその子のせいもあって今日つまんなかった。
早くクラス替えしたい。ホントのこというと早く卒業したい。
そして私は自分自身を変えたいんだよね。
中学の時の自分と今の自分はまるで違う人です。
まぁ今の自分もクラパートの中での自分なら嫌いじゃないんだけど。
ホントに気が合う友達にまた巡り会いたい…久しぶりにM(元中の友達)に会いたい!
M程気が合って信用できる子あんま居ないや。
幼稚園からの幼馴染みとかもいるけど、ハッキリ言って最近その子とも合わないし。
あー、結局私のわがままかなぁ…
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bscl32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる