今日から・・・ 

2008年06月01日(日) 14時09分
今日から、もう6月ですネ


梅雨かぁ。 明日からさっそく雨らしい


今月も忙しそうだぁ


まず5日に杏子の嫌いなスポーツテストがあッて


7日には模試があッて


22日には検定があッて


24日からわ家庭訪問週間


というウワサ


嫌なウワサだなぁ、おい 笑


今月はでもテストがないの


それがゆういつの救いなのかなぁ


とりあえず行事は全部頑張って終らせます

席がぇ 

2008年05月29日(木) 19時47分
今日は賛否両論だッた席がえをしたよ


みんな今の席に落ち着き


喜ぶ仔&悲しみに暮れる仔で綺麗にわかれたよ


ンで、杏子は・・・



どッちでもないンだな。(笑


まず、隣が男子になッたのは大不満


でも、けッこう授業中寝れそうなトコ


前後がけッこう楽しそうな女子


というわけで。


なンとか楽しく今の席でやっていけそうだよ

小さな女の仔ちゃン 

2008年05月26日(月) 19時21分
こんばんわ


今日、マンションの自転車置き場へ自転車を置こうとしたとき


小さな女の仔を発見


「こんにちわー」 と女の仔に話し掛けられ


「ねぇ、お姉ちゃんはどこの学校に行ってるの


うーん、小さい子に私の学校言ってもわからないよなぁ


とか思ったため


「どこでしょ〜」 と言ってちょっと逃亡(ォィ


すると女の子は


「○○高だ


・・・・・・・・・・・・


何で分かったン


私のきょとんとした顔を見て女の仔はなんか得意げ


「ママに教えてもらったンだよ


か・・・・・可愛いッ


ちょッとだけ和まされた日でした

梅雨・・・? 

2008年05月24日(土) 15時30分
今日は学校がお休み


だから、どこかにぶらり旅する予定だッたンだけど・・・


が降ってるではないか


もうすぐ6月だし、梅雨に入っちゃったのかなぁ・・・


杏子は梅雨というのが嫌いでス


「何の季節が1番嫌いー


っていう会話とかするけど・・・


でもでもでもでもなく


梅雨が嫌いーーーー(叫


雨は自転車通学の敵だよぅ


帰りにが激しかったらめっちゃビビる


早く梅雨が終るように願っときまぁす

ヘタこいたぁぁ 笑 

2008年05月23日(金) 21時25分
今日は私の大好きな金曜日


だッて、明日からお休みだなぁと思うと


まぢでハッピーなのよ


ンで、浮かれていたせいか、


ハプニング発生


帰るとき、知らん間に職員室の前を歩いてて・・・


後ろから男子に声をかけられたのー


はっきり言ってウザかったから、シカトしてたんだけど(ォィ


「おいッ」て言われたもんだから


めッちゃ不機嫌な顔して振り向いて・・・


「もう、何


・・・って言ったまでは良かったんだけど


そこにいたのは男子ぢゃなくて


ウチの担任

まぢで焦ったよ〜


訳を話して必死で謝ったら


めっちゃ爆笑されたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うの以外は大スキ
    ・旅行-超スキです♪温泉とか愛します:)
    ・ショッピング-お買い物大スキw
読者になる
ただいま高1。
簿記理科が天敵だぁ
友ダチ大募集だよ
ッてことで気軽にメールでもしてください
性格はとにかくマイペースな女の仔です
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる