さて今日は 

2017年05月27日(土) 23時11分
久しぶりの東新宿RED CLOTHでライブ。


なんか良かったです。
またね

5/21日曜、早朝 

2017年05月21日(日) 5時19分
新宿ロフトでモッズメーデーなるイブェントに今年も参加
して演奏終えたら3時。
といったような時間。
じゃ電車動く時間までおるか、って
ほんで世間的にも道行く人達にとってもおはよう御座います!
な時間にやっと帰路につく。


でもイヴェント面白かったな。


みなさん、お疲れ様ー

5/20 

2017年05月21日(日) 1時38分
原宿クロコダイルでライブ。


もう暑いね。
アンコールセッションみたいなのに参加させられ、疲労困憊。


明けて5/21明け方。
新宿に移動してこれからロフトでライブ。


もう寝よーよ、ね

5/18 

2017年05月21日(日) 1時27分
名古屋、栄のRENYというライブハウスのOPEN前のレセプションパアリイに招かれました。


泊まらず、夜走りで帰って、レンタカー屋の前でレンタカー屋の開店を待つ。

また、来ちゃった。 

2017年05月16日(火) 22時54分


ズーミーをミークーに来ました。

SNUCK宇宙 

2017年05月01日(月) 12時39分
一昨日は下北沢440でイヴェントSNUCK宇宙。
お越しいただいた皆さま。ありがとうございました。


ゲストバンドのジェントルフォレストの方々もお疲れ様でした。



Norton コマンド961 

2017年04月28日(金) 20時33分

試乗してきた。
こいつはツインで、ハイパワーな感じだったが、うまく扱えず。


トライアンフ+ノートン=トライトンのシングルが欲しい。


ま、そんなことで明日はSNUCK宇宙、ライブ。
皆さん是非!

新井薬師 

2017年04月12日(水) 10時29分


飲み水がなくなると湧き水をもらいに行く。
院内に3箇所ほど水が湧き出ていて、龍の口からチョロチョロと出ているそれが面白いので、それを汲んで帰っていた。


しかし他の者たちは井戸から汲んでいるようで、作業が早いし私もそうしてみた。


でも、どうにも龍の口から汲んだ水の方が美味く感じられるんだよねー。同じ敷地内なのにさ。


今回も12.6リッターもらって来ました。

香港3日目は 

2017年04月02日(日) 1時48分
プライベートな結婚式でライブやらせていただきました。


市場のような所があり、賑わってました。ライブ前に食事。






カレーチャーハンを注文。
カレーチャーハンなのだけれど、チャイナケールという茎っぽい野菜がゴロゴロと入った野趣溢れるものでした。
青島ビアがうまかったので、もう一本と言ったら、ここの店はchangビールというタイのビール推しらしく、店員の推しに負けてそれを注文しました。

香港で飲んだビイルたち 

2017年03月31日(金) 16時07分
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる