♪ハナペチャ会♪ 

November 01 [Sun], 2009, 2:01
10月25日初ハナペチャ会に参加しました
ブヒちゃんたくさん居すぎてビックリしました
うちのJOJOちゃんお外デビューでした問題無く、良い経験になって良かったです
クゥーちゃんの兄妹の富士男君クゥーちゃんより大きくなってました
「お兄ちゃん、私彼氏ができました
クゥーちゃんの親戚になるミルクちゃんにも会えました



他にもたくさんのブヒちゃんと遊べて良かったね

クゥーちゃん復活!!! 

October 04 [Sun], 2009, 22:36
で〜〜〜んお久ぶりですクゥーちゃんやっと最後のボルトを抜く手術が無事終わりました。

クゥーちゃん治療中 

July 05 [Sun], 2009, 17:06
超、超、可愛いクゥーちゃんが、先月、完全に飼い主の責任で骨折してしまいました。
もう手術は無事に終えて、3日前ぐらいから元気になってきました。(大人しくしないといけないんですけど・・・)

まだ4カ月なのに・・小さい体なのに・・痛い思いをさせてしまって本当に後悔してます。




今のところレントゲン、CTで見てもらって順調に治っていってますこのまま順調に治ってくれる様に見守っていきます



今日、お昼寝しまくりのシャーリー

はじめまして! 

June 15 [Mon], 2009, 0:10
はじめましてっ!

やっとこさ初ブログ更新です〜〜^^V

多犬種・多頭飼いです♪宜しくお願いします!





ミニチュアダックス・♂10歳
バーキン




バーニーズマウンテンドッグ・♂3歳
シャーリー




トイプードル・♀1歳
バブ




フレンチブルドッグ・♀4か月
クゥー




日々の日記を更新していく予定です^^
非常に不慣れですが、宜しくお願いします^^;







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーキン・シャーリー・バブ・クウのブログ旅〜♪
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-多頭飼い♪多犬種飼い
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ジョニ富士パパ
» ♪ハナペチャ会♪ (2009年11月03日)
アイコン画像タイガーどす
» ♪ハナペチャ会♪ (2009年11月02日)
アイコン画像タイガーママ
» クゥーちゃん復活!!! (2009年10月05日)
アイコン画像タイガーままどす
» はじめまして! (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる