なんとなく移転

March 21 [Sat], 2009, 0:09
ヤプログのキャラ見るたびにイラっとしている自分に気がついたのでwwww


http://bsbnagare.blog20.fc2.com/

時代パロ

March 19 [Thu], 2009, 15:29
時代パロするときって、現代と繋がりがあると萌えるっていうか嬉しい。
生まれ変わりとかすごく好き。
現代流も時代パロ流の生まれ変わりだったりしなかったり。
自分を受け入れてくれる場所(学校の友達)から離れたくないから色々無理しちゃう。

時代パロ

March 19 [Thu], 2009, 12:36
東京駅でニヤニヤが自重しないw
ぎんのれい…^ρ^わかります


昔から時代パロとか学園パロとか大好物ですはすはす

流はやっぱり籠の鳥にしてこうかな。
吉原みたいな場所にいる人(裏ルート)。でも主に拾われて特別扱いされてるので屋敷の外にも出られる。(流は自分から離れられないと主はわかっているから)
流は今まで居場所がなく、やっと与えられた居場所に心が囚われてる。だから暴力受けてるけど離れられない。
お客も取らされるけど、VIPで傷だらけの人でもいいとかそういう趣味の人だけ。
外出る時は普通の服着てるからあんまバレない。外出る時は普通の人を装う。

やばいwだんだんヘビーになってきたw




あ、勝手に銀とアルはこんな設定だといいなーみたいなの書いたけどあれはその時の気分だから変えていただく方向で!
親御さんがどんな設定考えるのかはすはす^ρ^



警察とか物書きとか薬売りとか茶屋とかもいいよねー

始めてみた

March 18 [Wed], 2009, 1:55
ネタとか忘れないようにメモ帳的なものとして使うかなーと思って。

手ブロ文字描きにくすぎるから^^^^^^^
vistaカクカクするし線が勝手に繋がる^^^^^^^

March 17 [Tue], 2009, 10:59
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsb_ns
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ