大変残念なお知らせがあります… 

2007年05月12日(土) 14時40分
あぁ!!!久々に携帯からのUPだわ(≧∀≦)

で、残念なお知らせってね……実は!!!!



PCがしばらく使えないの!!←それだけぇ!!!?

うん、それだけ(笑)

なんかセキュリティを新しくしようとしたらめちゃくちゃトラブってしまったのょ(笑)
で、インターネットができなくなっちった( ^^)Y☆Y(^^ )
直すまでに3、4日かかりそうだしそれまでの辛抱だわ!!


それにあたって、ブログのコメントとか返せないけどあしからず……(*ゝД・)b
私の携帯電話古いからサイズの大きいサイト表示できないの。
つ・ま・り!!フォトコミ記事は表示不可!!笑
よってブログ自体表示不可になってる!!爆笑
あぁ〜…SNSもしばらくチェックしてないなぁ〜………できなくなると気になってしょうがないよね(笑)


とにかく皆さん、また逢う日まで、しっかり妄想しておくんだよ!!??爆

GWをBSBとPart・・・3?笑 

2007年05月07日(月) 1時26分
GWも終わりましたね・・・・・・・早いなぁ〜^^;
そしてそして!楽しいBSBとの1日も終わったので、報告しましょう!!
そう!例の旭山動物園ですよっ!

《仁義なき戦い in 旭山動物園》


How:わ〜、いい天気だねぇ〜!!
Kev:ホントだなぁ!!日頃の行いがいいからだなっ♪
Bri:桜も咲いてる〜!!北海道はこの時期に桜が咲くんだ?
私:え?あぁ、うん。ちょうどGWくらいかな?
 
[正確にはGW後だけど、ストーリー上そういうことに・笑]

AJ:cat、ちょっと具合悪そうだぞ?車酔いか??
私:
  全然平気!!!!
  (ほんとはず〜っと車の中でBrianとKevinが歌い続けてるもんだから疲れてるけど・・・)
  AJの顔見てたら元気にn
Nick:あ〜〜〜〜!!!!!!早く券買わないとっ!!!!!!
    ほら〜!cat行ってきて!!!!!!!!
私:えっ!?あ、そか!!わ、わかった・・・
  (ちっ!!せっかくAJといい感じの雰囲気出せてたのに

[チケットをダッシュで買いに行かされる・笑]

私:ごめ〜ん!さすがにGWは混んでるわ〜。
  事前に買っておけばよかったねぇ〜。
Nick:ちゃんと買ってきた?大人5枚に子供1枚。
私:・・・ん?大人6枚でしょ??

Nick:違うよ。catは子供でしょ?

私:二十歳ですけどっ!!!??

Nick:・・・・・・それって大人?

How:普通は大人って言うよ(笑)

Nick:そっか・・・ごめんごめん。あまりにもcatが子供っぽいから^^

私:あぁ〜〜〜そう!!!?

Bri:そんなことより早く中はいろ〜〜〜!!!!
私:そんなことっ!!!?(○д○#)
Kev:まずは白くまさんから見に行くぞ〜〜〜〜
AJ:白くまさんって(笑)ダサいぞ、Kevin!
Kev:う、ぅぅううるさいぞっ!!!照
Bri:いいじゃ〜ん!!白くまさん♪しっろくっまさん♪♪
How:Brianが言うとしっくりするよね(笑)
Kev:Howieまで・・・
How:あぁ、ごめん、Kevin!思わず・・・ね(笑)

私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (なんか・・・悲しい・・・そう感じるのは私だけ!!?)

[園内へ・・・]

私:まずは白くまからでしょ〜?じゃぁ、こっちだね!!
Kev:その後はペンギンのお散歩だな!
私:お散歩?
Kev:なぬっ!?cat知らんのか!!?笑
私:や、そうでなくて!ペンギンがお散歩するのは冬限定だよ??

Kev:本気で・・・・・・言ってるのか??

私:ビクッ煤i´д`;)・・・・・・・・・・・・・・ほ、本気ですけど・・・

Kev:そうか・・・
私:(うっわ〜・・・相当落ち込んでるよ・・・・・・・・・・・・)
How:ほら!Kevin!!!!アザラシ館があるよ!!
    アザラシと見つめ合ったりできるってさ〜
Kev:なにっ!!!!??それは素敵だな
   早速いくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
私:えっ!?でも白くま・・・
AJ:あ〜・・・Kevinに付き合ってやってよ。
  あいつめちゃくちゃ楽しみにしてたから(笑)
私:・・・・・・・うん(や〜ん!AJったらや・さ・し・い
Nick:あ!!!!AJ!!あっちで焼きそば売ってるよ!!!買って
AJ:はっ!?自分の金で買えよ!!!!!!
Nick:もうドルしかないんだも〜ん
私:高速のサービスエリアでいろいろ買ってたもんね・・・笑
AJ:ったく!しょうがねぇ〜なぁ〜・・・そんなんじゃ、catの弁当食えねぇぞ?
私:あはは^^別にいいよ。(AJさえ食べてくれればオールオッケ〜〜
  あ、3人が帰ってきた!
  どうだったぁ〜、アザラシ館??
Bri:すっごいかわいかった!!!!!!
   筒の中に僕と同じ高さに立ってこっち見てるんだ!!!!
   こっちが見られてるみたいだったよ(笑)
How:・・・・・うん、そのぅ〜・・・よかったよね、Kevin!!!
Kev:・・・・・・・どうしてだっ!!!?こんなに溢れんばかりの愛を示しているのに・・・ブツブツ
AJ:・・・なんだ、あれ??
How:それが・・・なぜかアザラシがKevinをことごとく避けてたっていうか・・・
    近付くとみんな居なくなるんだよね・・・アザラシが・・・
Bri:あははは>▽<
   あれ、すごかったよねぇ〜、Kevin!!!

私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (笑えねぇ〜〜〜〜・・・・)

Nick:ね〜!!もうお腹すいたぁ〜〜〜!!!!!!
How:それ、焼きそば??
Bri:いいなぁ〜!!!!!!!僕も食べたい!!!!!
How:でもcatのお弁当あるし、そっち食べない??
Bri:あ!!それもそうだねcatの日本定番お弁当
私:じゃぁ・・・あっちの茂みで食べない?
AJ:そうだな〜。お〜〜〜い!Kevin、置いてくぞ〜!!
Kev:・・・・・・・どうしてなんだっ!!!?こんなに・・・ブツブツ
    はっ!!!!!ちょ、ちょっと待て!置いていくなぁ〜!!

私:じゃじゃ〜〜〜ん
  やっぱり日本のお弁当といったらおにぎりに卵焼きでしょ〜
  あとたこさんウインナー
AJ:へ〜!本場ライスボールだ!笑 中は何?
私:んっと〜・・・左から梅干、鮭、鰹、明太子!!
  梅干食べれる??
AJ:う〜ん・・・食べたことない(笑)
私:じゃぁ、初チャレンジだ?
AJ:うん
私:大丈夫。はちみつ漬けの梅干だから少し甘酸っぱくて食べやすいよ^^
  (つーか、今の私とAJ、いい感じ〜〜〜!!!?

GWの続きは・・・ 

2007年05月04日(金) 23時42分
もうちょっと待ってね!!?
明日ちょっと朝早いし、忙しいから・・・
日曜にはさすがにUP・・・できてるよね!!!?←聞いてどうする(笑)

まぁ、大丈夫だよね、AJ!?


AJ:大丈夫さ、ベイビー

・・・・・・・・・・・・鼻血ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(↑おばかなcat・笑)

GWをBSBとPart2 

2007年05月02日(水) 23時32分
ん?どこにPart1があるかって??

そ・れ・は!!!!!!

さっき紹介したチピのブログ(笑)
考えてみれば私まだGWをAJと過ごしてなかったのぉ〜〜〜!!!!

だってだって!!!!!!!!!!!!!

アメリカにはGWないでしょ!!?

だからすっかり忘れてたの!!!!笑
(↑お前、今アメリカにいないだろ!!?)

ん?何か問題でも!?
心は常にAJの半径1a以内だよ!?笑
ということで、ちぴからもらった妄想でGWをBSBと過ごそうと思います

《BSBの初GW!!》 


私:あ、AJ、ちょっと話があるんだけど・・・ゴニョ、ゴニョ・・・

AJ:へ〜、日本ってそんな休みがあるんだ?

私:うん!!そうなの!!!!
  だから・・・その〜・・・できたら一緒にすごそうかなぁ〜って

Nick:何々!!?遊ぶの!!?ちょ〜楽しそう〜〜〜〜〜
   ね〜Brian!!

(私:あ〜〜〜!!話をひろげないで〜〜〜〜!!)

Bri:ん〜〜〜??何〜?

Nick:なんか、日本のGWっていう休みで遊ぶんだって〜

Bri:??????・・・・・・・・・・・へぇ〜??

How:Nick、それじゃぁ説明になってないよ(笑)
   catが誘ってくれたんだよ、GWにどっかいかないかって。


Nick:ね!?楽しそうでしょ!!?

Bri:うん、いいね!どこ行くの??

私:えっ!!?ぁ・・あぁ!!うん・・・どこ。。。いこっかぁ〜
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(私・・・AJだけ誘ったつもり・・・だったんだけど)

Kev:catは北海道だったよな?

私:えっ!?ぅ・・うん、そうだよ?

Kev:じゃぁ、旭山動物園に行ってみないか!?

私:あ〜、いいね〜!ちょうど開園したし・・・・・・・・
  (・・・・・・ていうかなんでKevin旭山動物園しってんの!?)

Nick:うわ〜!動物園なんて久しぶりだよ〜〜〜〜〜!!!!
   めっちゃ楽しみ〜♪

私:あはは〜^^; ほんと・・・楽しみ・・だね〜・・・・・・
  (Nickめ!!!!!!!
  じゃぁ、私、お弁当作ろうか?
  日本の定番お弁当!!!!!!!!!

How:いいね〜!作ってよ!!

Nick:・・・・・・・・・・・・ちゃんと食べれるの作ってよ?

私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・大丈夫だよ・・・・・
  (Nickめ〜〜〜〜!!!!!!!!

AJ:大丈夫だよ。catがこの前作ってくれたケーキおいしかったよ^^

私:
  (愛をこめて作りましたから!!!!!!!!!!!!!!)

Bri:じゃぁ、お昼ご飯はcatが作ってくれる日本のお弁当に決定だねぇ〜!!

Kev:そうだ!函館はどうだ!?その後夜景をみに函館へ・・・

私:う〜ん・・・ちょっと遠すぎるかなぁ〜・・・移動難しいと思うな。
  (ていうか・・・Kevin詳しすぎない!?)

Kev:そうか・・・・・・・じゃぁ、流氷を見に

私:や、解けてるから!!!!!!!

Kev:むむ!!!じゃぁ・・・

私:いいから・・・あとは私がテキトーに考えとく・・・

How:そうだよ、Kevin!あとはcatに任せておこう?

Kev:しかしだn

私:じゃ、そいうことで、明後日ね!!

AJ:おう!

Bri:お弁当楽しみにしてるよ〜

Kev:あ、ちょっと!!!!!!!

How:はいはい^^; 雑誌の取材あるからこの話は終わり!!

Nick:・・・・・・・・・・・・・・・・

[続く]


長くなりそうだし、写真もUPしたいので
途中で話きりました(笑)
大丈夫!!!!!!!近日中にはUPするから!!!!!!!!

ていうか旭山動物園行ったらちゃんと報告するって←いまだ妄想の世界(笑)
たのしみだな〜!!
AJと一緒に動物園・・・コブ付だけど(爆)
まぁ、何が気になるって
部屋出て行く前に見たNickの表情がな〜〜んかありそう?って感じだったのよねぇ〜・・・


まぁ、だいじょうぶでしょ
では、行ってきます!!!!!!
お弁当作り、頑張りマ〜〜〜〜〜ックス!!!!!!!!!!

リンク追加・・・13? 

2007年05月02日(水) 23時05分
懐かしい・・・リンク追加のご紹介!!!!!!!!
しばらくリンク追加してなかったので忘れていましたが、私リンク追加したらよく紹介してましたよね?
うん、してたしてた!!
もし、過去にリンク追加で紹介してもらってな〜〜い!!
って人いましたら・・・・・・・・・・・・許してちょ?←きもっ!

ということで、今回は、

このブログでも常連さんなチピ(正式名称はチッピー笑)

ブログ!!!!!!!!!!!

As long As BSB Love チピ

あ、違った(笑)

最後はチピじゃなく、meね!!!!!

As long As BSB Love me です。 

や〜、Howieへの愛にあふれた素晴らしい妄想部屋になることでしょう

チピとはぁ〜、カフェ(とあるBSBのHPです)の掲示板で出会って〜
んで・・・・・・・なんか憶えてないけど一緒に妄想トークしまくってたよねぇ〜??笑
なつかしっ≧v≦
チッピーさんって呼んでた頃にもど・・・れないね〜〜〜〜!!!!!!!!笑


他にどんなこと書いてたっけ??
ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、チピのスリーサイズ?
それはねぇ〜←えぇ!!?答えるの!!!!!?





上から90・56・85



すっげ〜〜〜〜ナイスバディ〜〜〜!!!!!!!!!爆


うふっ^^


ということで・・・あ、大泉洋だ(「水曜どうでしょう」ね)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッ(≧3≦)
ウケる(笑)←伝わらないこの笑い(爆)



ということで、みなさん、こんな素晴らしいセクシーチピの妄想部屋に行ってきて下され(笑)

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜 

2007年04月30日(月) 0時12分
IKKOおそるべし!!!!!笑
(↑ただいま堂本兄弟鑑賞中)

!!!!!

すっごいなぁ〜!
パワフル!!!!!!!!
そして私以上に女してるね!!!!!!!
脚きれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

あ、でも唯一勝った場所みっけ!!!!!!!!!!!!!

私のほうが胸でかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ・・・そんなむなしい話はやめようか・・・


最近AJのニュースないなぁ〜・・・え?ある!?
私のチェック不足かな??????

そういえば、私別にホークスFanではないんだけど
(あ、野球の話ね!ソフトバンクホークス!)
なんとなく和田選手のブログ読んでたの。
面白ねぇ〜〜〜!
私以上に頻繁に更新してるし(笑)
偉すぎる!!毎日練習だ、試合だってあるのにすごいなぁ〜。
筋肉痛なだけでPC開きたくも無いと思う自分に喝!!!!!!!!って感じ(笑)

川ア選手がね、WBCから好きなんだけど(わかる人だけ頷いて・笑)
ブログ読んでたの!そしたらね!!!!!!!!!!???
なんか文章かわいいの!!!!!!!!!
今年、26歳(かな?)といってもやっぱりなんというか男の人ってかわいいねぇ〜♪
微笑ましいよ!!
野球選手って特殊な人種って感じするけどそんなこと全然ないんだなぁ〜。
SHINJOは別格の特殊人間だったけど(笑)

あ、マー君だ(TVの話ね。)
ごめんね、話がころころ変わって(笑)
テレビ見ながらブログ書いてるもんだから文章がまとまらないのょ。

あ〜・・・・・・・・・・・・書くことにゃいな〜・・・
え?フォトコミやれって??
う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタが浮かばないからだめ〜(笑)

そうそう!!!!ちぴ!!!!!
相互しちゃう!?しちゃうかぃ!!!?
メッセージ送った時にこれ言うの忘れてたww

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!←既に使い方が謎(笑)



じゃぁ、そゆことで、おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
(↑ぇえ!?何このブログ!!!!!(´д`) )


AJ、おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜

前に言ってた 

2007年04月20日(金) 22時26分
前にバトンで言ってた妄想なんですけど、
そういえばちゃんと言ってなかったなぁ〜って思ったんでその話を少々・・・

っていうかどんな話だっけ?爆
最近よくする妄想だっけ??

まぁそういうことでいいよね!!!

この前ドームでグッズ販売やったんだけどねぇ〜・・・
野球選手ってかっこいぃ〜←笑
あ、浮気じゃないよ?・・・・・・や、浮気か?笑
とにかく今までそんなに興味持ってなかったというか
高校野球ずきだったからプロには目もくれていなかった(笑)
ファンフェスティバルに行った後もそこまで・・・って感じだったのに・・・
グッズ販売してからというものなんと言うか・・・・・・キター――――って感じ?笑

なんでかなぁ〜??ちょー謎だけど日ハムのユニホームにときめく(爆)
きっと誰かが魔法を私にかけたんだ
おかげで野球選手のお嫁さんという妄想ネタがひとつ増えました(爆)

野球の選手って試合中はとってもかっこいいのよ!
やっぱり男の真剣なまなざしはいいねぇ〜〜〜〜〜〜!
帽子から見え隠れするその真剣な瞳
AJ並みの輝き!!!爆
あの真剣な感じに弱いんだよねぇ〜

あのね!よく試合の合間に女の子たちが(チアガールっていうの?)ダンスしてるでしょ?
あの子達と選手ってよく合コンするんだって!!!!!!!!
いいなぁ〜・・・・・・したいなぁ〜・・・・・・
でもあの子達みたいに踊れないなぁ〜・・・
恥ずかしいし(爆)

ちなみに皆さんは特に好きな選手とかっています!?
あ、いない?BSBオンリー??うっそだぁ〜!!!笑

まぁ、何はともあれ、野球選手との妄想って
AJよりは幾分現実味のある妄想だと思わない!?←爆

フォトコミ好きですね?笑 

2007年04月19日(木) 23時55分
フォトコミUPしたとたんにアクセス数がずご〜〜んと上がってました(笑)
何気に待っててくれてたんだなぁ〜・・・と実感
ありがたや、ありがたや^^

ということで今日もフォトコミやりますよ!!!がんばりまっす

《喧嘩はダメだよ》


AJ:このやろ!!ふざけんなよ!!!

Bri:なんだよぉ〜!!!ホントのことだろ!!?

AJ:そんなこといってっとマジ殴るぞ!!

Bri:ちょ、暴力反対!!!!!!!!!!

Nick:いい加減やめなよぉ〜

How:そうだって!AJ、なんでそんなに怒ってんの?

AJ:こいつがわりぃんだよっ!

Bri:僕悪くない!!!!!!!

AJ:てめぇ〜・・・いい加減にしろよな!?

Bri:だって悪くないもん!!!!!

Nick:とにかくもういいじゃん!これからライブなんだし!!!

AJ:いいや、こんなやつと一緒にはできない!!

How:Brian、AJになんか言ったの?

Bri:僕はただ、思ったことを言っただけだよ!

How:なんて?


Bri:最近AJのオデコ広くなって叩きやすくなったねって
 そしたら急にAJってば怒り出したんだよ?意味わかんない!

Nick:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

How:それは・・・・・・・Brianが悪いんじゃない?苦笑

AJ:ひどすぎだろ!?大体叩きやすいってなんだよ!?

Bri:え?この前出たテレビでこう、オデコを叩いてつっ込んでたでしょ?
  コメディアンの世界では普通のことだよ

AJ:俺はコメディアンの世界にいねぇし!!!!!!!!!

Bri:でも楽しかったでしょ?オデコ叩いて「欧米かっ!!」って

AJ:つーか俺たち「欧米」だろっ!?

Bri:あ〜・・・・・そっか。じゃぁ〜・・・「日系かっ!!」!?

How:や、違うでしょ(笑)

AJ:どうでもいいだろ!?それってかなりどうでもよくねぇ!!?

Nick:とにかくBrian、AJに謝んなよ?

Bri:なんで?

AJ:

How:あ、Kevin!!大変だよ!BrianとAJが・・・

Kev:なんだぁ〜、喧嘩かぁ〜?ダメだぞぉ〜!!!
   これから大事なライブなんだし、みんな仲良くしないt

AJ:眉毛はだまってろ!!!!!!!!!!!!!!

Bri:そうだよ!

   眉毛ドゥ〜〜〜ンは黙ってて!!!!!!!!!



Kev:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

How:あ・・・の・・・Kevin?

Kevin:・・・眉毛・・・眉毛・・・どぅ〜〜・・・ん・・・

Nick:あ〜ぁ・・・もう誰にも止められないんじゃない?笑

久々のフォトコミ♪ 

2007年04月19日(木) 0時55分
写真を新たに入手してないけど、やっちゃおぉ〜〜!!
と思ったら8割がた出来てたのにきえたぁ〜

でも頑張る!!!!久々のPhotoコミを楽しみに待っているかもしれない人がいるかもしれない!!!!!!←動揺のため文法が変(笑)

今回はやっぱり二十歳を迎えた妄想女ぶりを発揮しながら遊んじゃお♪

《やっぱり従兄弟!!!》

Bri:あれ〜?確かにここだって言ってたのになぁ・・・まだ来てないのかなぁ?

??:おい!Brian!!ここだ、ここ!!!!!!


Bri:あ〜!!いたぁ〜!そんなとこで何やってんの!?

Kev:し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
   大声出すなよ!見つかったらやばいだろ!?

Bri:・・・・・・なんでヤバイの?笑 まぁ、いいや^^;
  そんなことより何?わざわざこんなところまで呼び出して

Kev:あ〜・・・ん。そのことな・・・・・その〜・・・

Bri:何?

Kev:え!?や、だからぁ〜・・・

Bri:・・・・・・・・・・・・・・早く!


Kev:俺たち、従兄弟だよな!?

Bri:何いまさらそんなこと言ってんの!?笑 当たり前だろ?

Kev:だぁよなぁ〜!!!!!!はっはっはっは(爆)

Bri:・・・・・・・・・・で?

Kev:で!?

Bri:それだけのために呼び出したの?

Kev:あぁ〜!!それか!!!!なるほどなぁ〜〜〜!!!!!

Bri:さっきからそのことしか聞いてないでしょ!?

Kev:・・・・・・・・・・・実はな・・・そのぉ〜・・・ごにょごにょ・・・

Bri:え?聞こえないよ!!何?

Kev:だからぁ〜!!!

(KevinがBrianに耳打ち)


Bri:はっ!?嫌だよっ!!!!!!

   冗談きついって!!!!!!!!


Kev:ばかやろぅ!!!!!!冗談なもんか!!!!!

     大マジだっ!!!!!!!!!!!

Bri:大マジって・・・・・・Kevin、それは他の人に頼んでよ。僕には無理だよ!

Kev:何いってるんだ!従兄弟だろ!?頼むよぉ〜!!!!!!

Bri:そもそも僕にはそれは専門外だよ!
  AJにでも頼んでよ!

Kev:それは無理だ。あいつセクシーダイナマイツだから我慢できなくなる!

Bri:や!なに堂々と爆弾発言してんの!?

Kev:とにかくお前じゃないとダメなんだって!!

Bri:やだよ!そんな危険な発言してる人の前でそんな・・・!!!とにかく無r

Kev:いいんだな?

Bri:え?

Kev:・・・・・・・・・・・・いいんだな?

Bri:な・・・何が?

Kev:楽しかったよなぁ〜・・・ほら、昔お前の兄貴と3人でよく遊んだだろ?
   特にお前あの遊びが大好きだったよなぁ〜・・・
   Nickが知りたがってたなぁ〜・・・思わず口が滑っちゃうかもなぁ〜・・・

Bri:・・・・・・・・脅す気!?


Kev:ん?何が??

Bri:な!!?ひどいよ!!!そんなのせこすぎ!!!

Kev:なんとでも言いたまえ。

Bri:・・・・・・・・・・・・・わかったよ。
  でも一回だけだからね!?

Kev:よ〜〜し!そうと決まればさっそく俺の部屋行くぞ!!!
   Let's Go Go!!!!!!!!

Bri:はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・

う〜〜ん・・・ 

2007年04月14日(土) 21時01分
なんか久しぶりっていうのもあって何書いたらいいかわかんないや(笑)
フォトコミはねぇ〜・・・イマジネーションのわく写真を仕入れないとなぁ〜^^;

ということで妄想でバトンをしたい!!!!(←というか妄想したい!!!!!!爆)

妄想バトン

【1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?】
・・・・・・すでに憶えていない(爆)
ていうか子供のときって想像力豊かだよね。
私はそのまま今に至るって感じかな?笑

【2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。】
手短に・・・えぇ〜!?めっちゃ語りたかった!!!!!!!←ウザッ
じゃぁ、とりあえずAJとラブラブイチャイチャすること。
あ、でも最近他の妄想を別腹的にしてる(笑)
でも手短にか・・・じゃぁまたほかの機会に!!

【3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。】
人物?そりゃ、AJでしょ!!!!!!!!!!

この人がいればご飯10杯はいける!!!!!!
ついでにBSBの他のメンバーがいたらさらにいける!!!!!!!
だから太る

【4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)】
AJ!賛美していいの!?文字制限なし!?

それじゃあお言葉に甘えて・・・

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-AJとの恋愛ね♪笑
    ・旅行-妄想旅行ね!!爆
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リンク追加7 (2008年04月02日)
アイコン画像lauren
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年07月27日)
アイコン画像まるこ
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年06月10日)
アイコン画像cat
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年05月18日)
アイコン画像nikky
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年05月18日)
アイコン画像cat
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年05月17日)
アイコン画像cat
» GWをBSBとPart・・・3?笑 (2007年05月17日)
アイコン画像cat
» GWをBSBとPart2 (2007年05月17日)
アイコン画像nikky
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年05月15日)
アイコン画像asako
» 大変残念なお知らせがあります… (2007年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


フルーツショッピング「ベストセレクション」
http://yaplog.jp/bsb_hbakn/index1_0.rdf
Yapme!一覧