髪の毛バッサリ! 

August 19 [Thu], 2010, 11:20

Hey<3guys!

暑いですね・・・この異常な暑さ!どう乗り越えようか。
hot hot hot hot hot hot !!!!!!

ハリウッド版
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
の主役を得るために!emmaちゃんが
髪の毛をバッサリ!と切りましたね〜



長くても短くてもすごく美人ですね・・
emmaちゃん!すごくかっこよくなりました!
どんな髪型でも似合っちゃうemmaちゃん・・
すごくうらやましいな〜





summer sonic 2010 in 大阪 

August 09 [Mon], 2010, 18:47

お次はsummer sonic !!

念願の!初サマソニでーす :)
最高!かなり!やばい!
楽しすぎた〜まだまだ余韻が・・・<3


わたしは、8月7日の大阪1日目にいってきました!

ほぼOCEAN STAGEにいた(^ω^)
最初はMONKEY MAJIK
日本語うまっ!知ってる曲いっぱいあった!
外人さんが日本語しゃべるの大好きですwLOL

お次はK'NAAN!!!
K'NAAN聞いたら夏だな〜とか思ったw
ワールドカップ?の曲のときAIさんがスペシャルゲストで
登場〜(^ω^)!かっこいい!盛り上がった〜

お次はJASON DERULO
マッチョ!あんなにがたいよかったけ??
うちアルバムのジャケットと曲しかしらなかった
から知らないだけだねw
かっこよかったよ!声が素敵でした!

お次はORIANTHIひゃー
もうこのころにはかなり前のほうでみれた!
ぐいぐい!いったからねwというか後ろに押され
まくって知らないうちに前のほうに・・・LOL
かっこいいです!ギターテクすご!なんであんなに
早く指がうごくの??すごーい

お次はBIGBANG!
BIGBANGのふぁんすごい!つぶされた〜
いきおいすごくて息できなかった〜LOL
おかげで一瞬しかみれなかった〜LOL

でもこれはまだまだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きました!SUM41さっきまで女の人
しか周りにいなかったのにふと周りみたらね
男の人だらけでwいつのまに??って感じだったLOL
はじまったらやばい!男の人には負けますw
本気で息できなかったしwまたつぶされたw
身長ひくいわたしにはきつい!!!1番前のほうに
いたけど・・・生きるため後ろにwLOL
後ろのほうもモッシュすごかった〜

死にそうになったけど強烈たのしかった!

お次はA TRIBE CALLED QUEST
めちゃ近くでみたよ!うちふちにいたから!
横とおったもん!なんかステージ戻るまでになぜか
鼻のよこから血????が!びっくりした!

そーして!1番のお目当てTAYLOR SWIFT
近い近い!ちょう綺麗!素敵!かわいい!美人!細い!
日本語が前よりうまくなってた<333

you belong with me
our song
feales
forever&always
fifteen
today was a fairytale
should've said no
love story
picture to burn
うたってくれました!ほんとにかわいいの!
暑いし疲れてたけどほんと癒してくれた!
風で髪がなびくと髪ふわふわ!
あ〜Taylorになりたいです。

それからファンモン聞きながら少し休憩!

そしてSTEVIE WONDER
また癒された〜聞いてて気持ちよかった!
少し聞いてからPIXIESそんで
帰宅しましたー!いろんなジャンルの曲が
聞けたしいろんな音楽がきけて最高の一日でした!

P R
NEW comment
アイコン画像ゆりえ
» 髪の毛バッサリ! (2010年08月21日)
アイコン画像sianna
» 髪の毛バッサリ! (2010年08月20日)
アイコン画像sianna
» Happy Birthday  (2010年07月25日)
アイコン画像sianna
» baton! (2010年07月23日)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com