うはーい´∀`* 

2007年05月18日(金) 22時16分
MステAqua Timezでてたね(●´艸`)
最高だったVvV
てか太志髪切っちゃったんだねぇ。
髪長い時のほうが良かったかも(ぁ
まぁ、そんな事は良いのさbb
しおりは良い曲でしたVv
やっぱりAqua Timezは良いねb
なんたってブレストの主題歌だもんよ´ω`*

最近友達と○○の話題で盛り上がってる(爆
あぁ、壊れてまうで(人´∀`*)

さっき犯人捕まったね!!!!!良かった良かった。
物騒な世の中になった。。
まさに劣化した日本人(昆虫先生が言ってた

でぁでぁ風呂でも入ってきます*






愛しの・・・ 

2007年05月15日(火) 23時12分


わーい´∀`*
今日愛しのユンクが戻って参りましたVvV
カワユスよー(●´艸`)
宝箱の上にのせるのが必死だった(ぁ


とりあえず
コメント返しますV

かのチャン>>わーwいつもAレス有難うVvV
良かったらこれかも見放さないで下さい(泣/ぁ
頑張るよ!!受験生!!!
運動会もww
ありがとーvV
かのチャンところは運動会あるんかなー??´∀`*



席替えして今一番後ろの窓側寄りの席ですVvV(まァ窓側は男子なんで、その横ですが)
超良いって!!!!
もうやりたい放題だよbb
まぁ、基本真面目に授業受けてるけどww
良く寝てる。(どうやら私はみんなから寝る人っていうイメージがついてしまったらしい/ぁーぁ)
後ろはいいねb


てかねー。。最近ちょっと色々問題があって。
とりあえず見たい方だけって事でw見ても意味分からないかと思われますm(_ _;)m

なんかもう本当どうしたいのかなって。
被害者ぶってて、こっちが悪いみたいな。
まぁ家色々あるのは仕方ないし、心配してるけど
それにしても自己中すぎだよ。。
あからさまに避けるのもどうかと思う。
こっちだってそこまで尽くさなきゃいけないの??て
感じだけど。何かあってからじゃ遅いし。
そこは我慢するけど。
自分だけって思うところが多すぎると思う。
何かあるんだったらちゃんと言って欲しいし。
もっと自分で楽しくなるように努力してほしいよ。
あぁ、困る困るorz



まぁ、あの仔の性格だから仕方ないのです。
私も人の事言えないところもありますし。
でも自分でも頑張ってっていう所はあります。はい
意味分からなくて御免なさいm(_ _;m)
ちょっと我慢できなくなってきたので。。
これからも愚痴ってたら御免なさいです´∀`*
滅多にない・・・と思うけどw

てかもー頑張る!!!!!!!(何

よし!!おやすみ!!

あぁ。。 

2007年05月14日(月) 22時39分
今日は穴があったら入りたい的な事がふたつほどあったよ(爆
あぁ、恥ずかしorz
最近恥ずかしい事が多い!!!!痛い!!!!(ぁ

22日から塾が週4日に・・・ひぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
更新もっと遅くなるよ。まったく!!!
受験生だし仕方ないけどさ。むー

あ、明日たしかネオベルミンがユンクだ!!!!
やっときたよ(lllllllll´▽`lllllllll)ノ嬉しすVvV

もうちょっとで運動会がありますー
やーマジ運動無理だよd(ゝv・*)
せめて恥をかかないように頑張ります(ぁ
今週の土曜は他校の運動会見に行くかもしれないー

感動!!!! 

2007年05月09日(水) 17時32分
今日ね。今日ね。(ぅざ
英語の外国人教師の人が新しくなって
初めて授業を受けたんですが、
その方が元声優の方でして!!
何の声優かといいますと。。。

東京ディ○ニーランドで声優してた方でした!!

何か最初入場するときとか、音楽が流れてアナウンスで
『Welcome to Disneyland!』とか言うじゃないですか・・・!
あれが、『That’s me!』とか言って!!!
すげぇよぉぉぉ!!!
セリフ生で全部いってくれて感動でした(●´艸`)
あとグーフィの声もやってたんだってさw
凄いなぁ。



さっき日誌を出すためだけに、学校へ再び・・・(泣
だって出そうって思ったら、追い出されたんだよ????
ありえねぇ!!!!
あのクソおやじ・・・!!!!!
口も悪くなる訳だよ。まったく。
暑かった。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

かのチャン>>リンク貼り有難うでしたm(_ _m)
ヤプログいぇーいb
前の使いにくかったからね(^ω^;)
お嬢様バトン貰ってくれて有難うVvV
お嬢様と遊ぶの面白ーい(ぁ

ブレスト最高だよね!!?ヤバイよね!!?
友達に愛を語ったのに(迷惑)ふーん的な・・・・゚・(ノД`;)・゚・
最後はきゅん死だったねb
意識なかったよ!!!!白目向いてた!!!(ぁ

ではでは*





これから塾だほーい。行きたくないほーい。(爆
うあー面倒くさいorz

【翻訳バトン】 

2007年05月08日(火) 21時19分
蒼斗サンから強奪してきちゃいました(●´ω`●)ゞ



「翻訳バトン」

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(原文:まず、簡単に自己紹介をしてください。)

<原文>
月乃と申します!
面倒くさがりです。口癖が面倒くさいです。(ぁ
正真正銘のチキン野郎です(ぅわ
ブレスト愛ですvv
ワタルとミツルが頭から離れません。
こんな奴ですがどうぞ宜しくお願いします。




<翻訳文>
私は、月乃であると主張します!
私は、それをして、現れて、それをするのを嫌います。
口癖は厄介です。
本当の鶏です;(ぅわブレスト愛であるvvワタルとミツルは、一人去りません。)
そのような人です;しかし、どうもありがとう。


口癖は厄介って・・・!!
意味分からん。


2:突然大好きな人を教えてください。
(原文:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

<原文>
ワタルが大好きだー!!!!
でもミツルも大好きだー!!!!
もうキュンキュンですわー


<翻訳文>
ワタルがとても好きであるきだー!
しかし、ミツルがとても好きであるきだー!
すでにキュンキュンです;ああ



そうだよ!!すでにキュンキュンだよ!!(ぁ



3:最高は、人のどこにありますか?
(原文:その人のどこが一番好きですか?)

<原文>
ワタルは可愛いところvv
照れるとかキュン死するよ!?!?
普通に何してても可愛過ぎですVv
犯罪だよ!!!
ミツルはかっこいい所vv
てかあの服のバランスが素敵すぎる!!
ヤバスb


<翻訳文>
ワタル(親愛なる所vvテルれてるとかキュン型)に関しては?
(たとえ私が通常のぁで何でもするとしても、あまりにかわいい。)それは、犯罪です?
ミツルに関しては、いかした所vvてかあの服のバランスは、あまりに素晴らしいです!
不快なバスb



不快なバスΣ(゚∀゚ノノ


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(原文:その人と付き合いたいと思いますか?)

<原文>
ぜぜぜぜ是非!!!
てか小学生だよーvvひゃほう!!!!(壊
小学生であの色気のミツルって・・・!!
ワタルは傍にいて癒してくれればそれで良いvv



<翻訳文>

ぜぜぜぜ善悪!
てか小学生だよーvvひゃほう!(その性的魅力の壊小学生ミツルで...!)
とてもこのようにvv私がそれを癒やすならば、ワタルが側でぞっとすることが、よいです



性的魅力・・・!Σ
側にいたらぞっとする!?




5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(原文:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。
 あなたはどうする?)

<原文>
ぐは・・・!待ってました!!!
大歓迎!!!!!!
ベッドは一つなので三人で一緒に寝y(氏。
うわぁーワタルとミツルがお家にいるなんて・・・!
最高だ!!!!
ちょ、妄想が(爆




<翻訳文>
ぐは...待ちました!
元気な歓迎!
1(一緒に3人と下って1ベッドうそ)は、そうです;Itがそうであるy(彼。)
...とてもそこで、うわぁーワタルとミツルは、家にいます!
私は、最高です!
ちょ、妄想(爆)


うん!!!元気な大歓迎b
ベッドはうそかいΣ(゚∀゚ノノ


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(原文:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

<原文>
フリーですので、ご自由にどぞ!
このバトンは面白い!!!

<翻訳文>
フリーランサーである際にするのは無料のにどぞ!
この棒は面白いです!


楽しくやらせて頂きました(*´∀`*)




ブレストヤヴァス・・・!! 

2007年05月06日(日) 16時05分
ブレストヤヴァイ!!!!最高でしたVvVV
ワタルとミツルが大好きだぁぁ8=(ノllllll´▽)ノvvv
てかワタルカワユス過ぎですvv
絵が可愛いねb
そしてミツルの声がウエンツという事を
すっかり忘れて見てました(*´∀`*)
ミツルと踊りt(ぁ
最後は凄い感動でしたね!!!
DVD欲しいよー(*´ω`*)
そしてビデオこれからもう一回みるww


さっきチョコチップクッキー作ったよ。
超美味しい(/ω\*)
お菓子作るの何年ぶりだろw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

よし、バトンいきます!!
しゃこチャンから大分前に頂いたものです。

+ルール+
回してくれた人から貰った【指定】を【】のなかに入れて答えること。

@:最近思う【】
A:こんな【】には感動
B:直感的な【】
C:好きな【】
D:こんな【】は嫌だ!
E:この世に【】が無かったら・・・
F:次に回す6人(【指定】付で)

指定【イラスト】

@:最近思う【イラスト】

イラスト、、難しいな。
何かさっと描いたような絵なんだけど、凄い可愛い絵とか
いいなって最近思うvv尊敬(゚∀゚)


A:こんな【イラスト】には感動

あ!なんか芸能人とかをリアルに描いてる絵とか見ると感動するw

B:直感的な【イラスト】

直感的・・・?難しい。

C:好きな【イラスト】

@のやつ(*´∀`*)
 
D:こんな【イラスト】は嫌だ


明らかに荒らしの絵とかは嫌だな。


E:この世に【イラスト】が無かったら・・・

パソコンの世界にいかなかったと思う!!
感謝ww

F:次に回す6人【】付で)
無理。(ぁ

えと、とりあえず

まちチャン 【REBORN!】
かのチャン 【リヴ】
唯サン【バッテリー】

で御願いしますー



でぁでぁ*




新しくしました 

2007年05月06日(日) 13時02分
ブログ変えさせて頂きました。
リンク貼って下さってる方、
宜しければこちらの方につなげて頂けると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _;)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月乃
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彼女◆
» うはーい´∀`* (2007年05月26日)
アイコン画像彼女◆
» あぁ。。 (2007年05月15日)
アイコン画像彼女◆
» ブレストヤヴァス・・・!! (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる