しわで毎日ぽかぽか

July 01 [Mon], 2013, 16:40
私は顔にしわができるのはもう少し年齢が高くなってからだと思っていました。
年齢が高くなってもすっぴんに自信が持てたらすごいものだなと感じます。
そして調べているとやはりしっかりと睡眠を取らないといけないと書いていました。
これからまたさらに日差しが強くなっていきますからきちんとしたケアをしてあげなくてはいけません。
ですが、少しでも改善をして薄くする事で肌年齢は変わっていくものだと思います。
若いころと比べて化粧をしても決まらないなと思う事が多いのです。
きちんとケアをしてできるだけ若い肌でいれるようになりたいものです。
日頃少し注意をするだけでも違うがあるのでこれから日焼け対策を頑張っていけたらいいなと思います。
段々ハリもなくなっている状況なのできちんとスキンケアをやっていかなくてはいけません。
昔は母がよく美容のためにパックをしていました。
守ってあげないとどんどん老化をするばかりになってきますから注意です。
最近では日傘を購入しました。
しわの悩みがはじまりました
しわ対策を始めました!!
しみの悩みがあります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bsaicrzw
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bsaicrzw/index1_0.rdf