mんxbdfn 

November 09 [Fri], 2012, 5:09
彼女へバトン
Q1 どうもーっす!
どうもー
Q2 彼女のこと好き?
はい
Q3 それを自分の身内や友達に紹介出来る?
まぁはい
Q4 へー…そっかそっか。
はい
Q5 あ、これから曖昧な返事は禁止ね。
はい
Q6 付き合ってどれくらい?
半年
Q7 彼女のどこが可愛い?
Q8 彼女になにを作って貰いたい?
料理
Q9 彼女とセックスしてる時、なに考えてる?
覚えてない
Q10 彼女に今から大好きって言って、その時の反応書いて。
そのまんまいいいました
Q11 ちゃんと聞いてきたの?????
いやだから
Q12 ふーん
うん
Q13 彼女って貴方のどこが好きなんだと思う?
聞いてみ
Q14 彼女が好きな場所は?
地球
Q15 彼女の声って声優で言うと誰の近い?
本人
Q16 わからないとかいわないでww
ん?
Q17 彼女が似合いどうな服装って?
ん?
Q18 おわりだねー…
だねー
Q19 また貴方と話したいでごわす。
そうでごわすか
Q20 おつかれさまーw
おつです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウヤ
読者になる
げ(現実から)
せ(背をそむけ)
な(なかなか)
い(家からでない)
ブログ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロン
» ここは誰? (2012年01月21日)
アイコン画像依琳
» バットン (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる