【その時】は突然に 

2006年06月12日(月) 15時29分
けっこう大きな地震がありました。ニュースで名前は出なかったけど松山でもけっこう揺れました、私が起きたぐらいですから(笑)。
もし中四国辺りで大地震があって、1週間以上サイトもブログもカフェもオエビもどこの更新もない場合、避難所生活してるかどっかさ迷ってるか生存してないかだなぁ〜と思ってください。
と某方に言ったら冗談にもならんと言われましたが、【その時】はいつくるかわかりませんから・・・特に近い将来絶対に地震が起こると言われてる地域だし・・・何もないのが1番だけど。

写真は「成長しすぎて制服が合わなくなったが卒業間近なので我慢させられている男子中学生」と言われましたの図。
一応レースとかついてて裾のカットもお気に入りのパンツなんですが・・・m(__)m

夜中の読書もですが 

2006年06月12日(月) 1時57分
本を読んで涙が出たのは久しぶりです。

出ない杭も打たれてる 

2006年06月09日(金) 18時38分
リクエストにお応えして大輝の寝顔です☆

そろそろ元気を取り戻しつつありましたが、今度はばあちゃんが夜中に病院に行ってたことが分かり若干へこたれ気分でいます。
明日が休みでよかった・・・(T_T)


君のメロディ
どこにいても鳴り続けている
またいつかひとり迷っても
聞こえたなら 軽やかに歩き出せる

最近のお気に入りです☆

一気読み 

2006年06月08日(木) 15時12分
ゴールデンウイークに買ったまま読んでなかった本を見つけました。
昼休みにちまちま読もうと思ったけど、思いのほか夢中になったので、帰宅したら一気に読んじゃいます。

枕詞バトン 

2006年06月08日(木) 2時33分
わたげさんのところから頂いてきました枕詞バトンです。
うけ狙いは逆に失敗しそうなので、パッと最初に浮かんだ言葉でやってみました。

顔写真判定 

2006年06月07日(水) 13時49分
きゆちゃんに教えてもらった顔写真判定をやってみました。
結果は、

1位 松嶋菜々子
2位 外国の女優さん(名前知らない)
3位 ジェニファー・ラブ・ヒューイット

でした。公表するのに恥ずかしい結果ですが、だいたい似てないしきゆちゃんもナタリー・ポートマンだったしネ。

顔写真判定

海外のサイトなんですが、やってみたい方は自分の顔の正面が写っている画像を準備してアクセスしてみてください。


壱 (自分の画像の)右目をクリック
弐 (自分の画像の)左目をクリック
参 male(男) female(女)を選択して、
司 submitをクリック! 

似ている有名人の1〜3位までが出てきます。暇つぶしにどうぞ。

このブログも、なかなかログインできなかった間に4000hitを越えてました
サイトハボの方にも毎日誰かが足跡残して下さって、更新してないのにゆっくりとカウンターが回り続けていることに申し訳なく思いつつ・・・
しばらくネット離れをしててなかなかネタもなくて更新滞りがちですが、ボチボチ頑張りまする〜。

ではでは拍手レス、随分前から滞ってます、こちらも申し訳ありません。

チーズスコーン 

2006年06月04日(日) 14時54分
今日はおやつにチーズスコーンを焼きました♪
寝かさなくていいから手早く完成、レディグレイを煎れていただきます!

大輝、奇行・・・ 

2006年06月02日(金) 18時07分
えさを入れてやるとえさ箱にチップをかけて隠してしまい、そしらぬ顔で滑車を走る。ちゃんと食べてはいるようだけど、意味はあるのか・・・。

そういう飼い主は最近、大輝が眠りに入る瞬間を目撃すべく、気配を消しながら何分もじっとケージをのぞいてる・・・。

奇行ぶりはどっちもどっち?

お別れ 

2006年05月29日(月) 12時15分
友人の訃報
いつかこの日が・・・と思ってはいたけどやっぱりショックで
頭がぐらぐらして胸が苦しくて何も考えられない
どうして、どうして、どうして
最後に交わした言葉は何だったかな
もう忘れちゃったバカな私
最後に会った時の笑顔しか思い出せない
「また会おうね」
約束守れなかったね
お別れも言えなかった
もう会えないなんて嘘みたい
さみしい 悲しい そんな言葉じゃ足りない
今どこにいるの
私のこと見えてるかな

誕生日にもらったプレゼント
「ちおちゃんに似合うと思って」って送ってくれたもの
手紙
メール
一緒の写真
交わした言葉
思い出
大切にするよ
一生大事にする
絶対忘れない
出会えてよかった
ガキで感情的でそのくせ神経質な私に優しくしてくれてありがとう
友達でいてくれてありがとう
ほんとにほんとに幸せでした

心よりご冥福をお祈りします

地元バトン 

2006年05月24日(水) 15時06分
やっとログインできた。
梳哉さんにいただいた地元バトンやってみます。
またもうひとつバトンもらっているので、週明けに回答します。

25日の18時に拍手してくださった方、ありがとうございました。