キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

April 22 [Wed], 2009, 18:36
ネットつながったんで、顔出すようにします。
また遊んでくださいね。
レベル差開きすぎて、萎えそうですが気持ちも新たに頑張りますので、
よろしくお願いします。

イベント紹介 

March 03 [Tue], 2009, 23:30
イベントのお誘いです。
ブロガー同盟のほうでイベントの内容が大体決まってきたので内容を紹介します。

ギルメン・フレンド・目の前にいる人wお誘いの上ぜひ参加してください。

【探して!見つけて!宝探し!】

■日程 
3/14 開始時間 21時or21時30分 終了時間 23時予定
   
■集合場所 
4ch 始まりの村

■内容 
各MAPにあるヒントを頼りに隠された宝を見つけてください。

■その他 
個人戦になります。が、個人的にPTは組んでも良いです。
ミニMAPの青点は消してください。
各種移動スキル(ラクシュミ、雲のり)、課金靴、駿足馬、ライドペットの使用禁止。
転送スキル、NPC転送は禁止です。(試練の洞窟からメテオ、フォレへは可)
途中で回線切れなどで落ちてしまった場合は実行委員に内緒してください。現在の進行状況をお知らせします。
終了時間がちかくなったらSHでお知らせします。
死んでしまった場合も内緒でお知らせください。蘇生班が救出に向かいます。



丸まくりデ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ス☆

今回ボク幹事をやってるんで、緊張してますw。

サボりまくりだけど…(ぁ

時間が合えば参加してくださいね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

おはようございますorz 

February 21 [Sat], 2009, 8:24
なぜか。

IE8にアップデートしたとたん、ActiveXコンソールのインストールが出来ず。。。

BSに入れなくなっちゃいました。。。。。

普段はFirefox3を使ってるんですが、こっちは前からIN出来なかったんでIEを使っていたんですが、

IEも使えなくなっちゃうとは。。

現在原因調査中ですorz


それはそうと今日は久しぶりに実家に帰るので、犬と猫とたくさん遊べるといいなぁ

↓我が家の猫です。名前はモモですwオスですけど!



実家から明日帰ってきてバイト終わったら、違うブラウザをまたインストールしてみます。

新しいものすぐ入れちゃうのも考え物ですね。

ではでは〜

みんなでお出掛け0218 

February 19 [Thu], 2009, 13:32
こんにちゎ〜
毎朝、花粉に泣かされてるけど、食欲いっぱぃなぁんデス(○´∀`○) ドモ

昨日は、アイスマン様のところに行ってきました。 
どぅも初めまして(*・ω・)*_ _)
ガッチリ体系で胸板が厚く、噂通りの素敵な方でしたw(はぃ?

HP吸血のスキルがぁり、ぁんの場合4回も吸われたら死んじゃう><
油断大敵!!
とは、言ってもぁんは死にはしなかったんだけどねw
るぃが洞窟の移動で迷子になってる間、タゲられてた蘭サンは何度か...チーン(´д`。)
女の子いじめるなんて、アイスマンのバカバカヾ(`ε´)ノ
とりあえず、橙84装備(?)くれたから今回は許すw(ぇ

時間的には40分くらぃかかったんだっけ?

みんなお疲れ様でした!


それから、ちょっとお隣にぃらっしゃる、デスマジシャン様にもご挨拶伺ぃました♪
ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _)  

こちらのボス様からは、ボロボロマント(?)をスタモンさんがいただぃたよぅなので、今度身につけてもらぇたらと思ぃますw
着こなしてくれることを願って、楽しみにしてますね〜


次回のお出掛けは、ゴールド稼げそぅなところにでも♪

また、イベント企画立ててお出掛けするのもぃぃね★⌒(●ゝω・)v

お揃ぃのスキンでお出掛けもしたぃデス!


※ぁん、ブログデビューしましまw(ドキドキ

どもですw 

February 15 [Sun], 2009, 23:45

ルシです。

先日久しぶりに狩りをしましたw

久しぶりにやると操作とかあやふやなわけで、ソロでまったりとしてました。

蝙蝠うまいですね。数がおかしいぐらい居ますけど。

近くに居る辺なのはボスなのかな?

怖いので殴ってないですが。。

今日も入ろうかなと思ってたんですが、ちょっと酔っ払ってるためこのまま寝ますw

皆さん頑張ってくださいね〜

ではでは、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs_libertybell
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スタモン
» イベント紹介 (2009年03月06日)
アイコン画像フレディ
» イベント紹介 (2009年03月06日)
アイコン画像スタモン
» イベント紹介 (2009年03月05日)
アイコン画像スタモン
» どもですw (2009年02月21日)
アイコン画像スタモン
» みんなでお出掛け0218 (2009年02月21日)
アイコン画像スタモン
» (´゚艸゚)∴ (2009年02月21日)
アイコン画像スタモン
» ブログ作ってみました (2009年02月21日)
アイコン画像フレディ
» みんなでお出掛け0218 (2009年02月20日)
アイコン画像ぁん
» どもですw (2009年02月17日)