や ば い。 

2005年09月14日(水) 19時04分
朝のバイトが少し押して終りまして、
次のバイトまであと35分。
ヤバい間に合わない!!

でも、バイトに行くとご飯をちゃんと食べるので
体には良いんだろうなー。

うおお!
とにかく頑張ってくれ!!
間に合ってくれえええええ!!!

いやはや…。 

2005年09月13日(火) 23時23分
久しぶりにお酒を飲んでフラフラ、アリアです。
10円でお酒を飲みました!払わなくて良かったのさー!!
明日バイトなのに起きれるかしら…(不安)

色々頑張らなくてはいけないと思いつつ、
なかなか行動に移せない基本怠け者な私。



ヤベエ、今電車の中で立ったまま寝るとこだった…。
日記は寝ない為のせめてもの誤魔化しですとも。

今日は帰ってさっさと寝るぞー!!

涙ぐんだ。 

2005年09月13日(火) 3時39分
うおおおおおお。ちょっと感動。
何打…じゃない、何だコレ。



NOMARK企画の【EXIT.】が全編公開されまして、
無事完結いたしましたああああ!!!
何だかキャストコールを聴いていたら、ちょっと涙ぐみましたね。
いや、毎回そうなんですけど、何か感動。
企画が終わる度に感動します。うおおお。

聴いたことのない方も、今まで聴いてくださっていた方も。
是非ともきいてくださいませ!!!!
とっても素敵なお話とキャストさまです!素晴らしい!!


-------------------------------------


とある企画者様から拍手が来ていたのですが!
うおおおお!!スミマセン!WORKページ更新していなさすぎだ!!
ごめんよごめんよ!!
無いんじゃなくて、あれ以降に更新していないという。
何て怠け者ですかアリア!!うおあああ!申し訳ない!!!

いまから更新します。
遅くても明日には更新されている…はず!うん!!

うおおお(涙) 

2005年09月06日(火) 18時02分
自分の、言ってから後悔して落ち込む悪い癖をなおしたい…。
あれはあの時言うべき言葉じゃなかった。とか、
あの人の記憶から抹消したい。とか、

やっぱりこれは口が軽いと言うことなのかそうなのか。
調子に乗ってしまうと言うことなのかそうなのか。



ああ、謝りたいけど勇気がないな。




うあああああ、結局は良い顔しいなのかアリア!!
くそう!てめえには罰をくれてやるーっ!!

勝った!! 

2005年09月04日(日) 19時24分
あれから何度と無くかまれまくった。

のですが!!!



漸くやっつけましたよ蚊!!

すんげえ血吸ってやがりましたよ蚊!!!


おっしゃあああああああああ!!!

勝ったぜ俺は!!やる時はやるんだぜ!!へいへい!!



---------------------------------------------



スンバらしいものに出演させていただきました。

この間オフ会でお世話になりましたノアさんのサンプルの
「わからない」というお題の部分に名前を使っていただき、
その経過とオチに大爆笑。出来ちゃった!!ひいいいいい!!!
いつかホントに手繋いで歩いてみたいとか変態丸出しな事なんて思ってませんよ!!
え え 決 し て ! !
(説得力皆無ですよアリアさん)
気になった方は是非ともノアさんのサイトへ!!

いい夢見せて貰ったよ、うふふ(キモイ)

蚊に。 

2005年09月02日(金) 19時03分
今年、初めて咬まれました。





し か も 4 箇 所 。






9月になって!?
アンタもう9月なんだよ!?ねえ蚊よっ!!
何で今頃になって出て来るんだよ!!
ちっくしょおおおおお!!!!

俺は負けねえーーー!!!!!


しかも何かネットの回線も不調。
もうやだ、何!?のろい!!!?

( p_q)エ-ン

オフオフ会。 

2005年08月31日(水) 12時33分
春に天野雅と水原天鳥で開催したオフ会の第2回!!
27日のはなしなんですけどね。もう31日だし…。
素晴らしく楽しいオフ会でしたともっ!!!
初めてお会いする方が沢山でドキドキでしたが、
最後には「何でお泊まり会じゃないんだ…」と思うほどに名残惜しく、
(何を言い出すんですかアナタ)
駅でうだうだ改札でうだうだ。引っ張りすぎだから!!
ごめんなさいーーっ!!(犯人はお前か)

そんな訳で、内容を書き始めるときっととんでもなくなるので割愛しますが、
なんとも楽しいオフ会でありました!!
また是非とも遊びたいでありますっ!!

はくすはくすー! 

2005年08月26日(金) 8時41分
拍手のお礼が聴けません!という事で。
(ご一報くださった方有難うございましたっ!!)
そういえば、サーバーが強制解約になってたんだった……。
ひいい、すっかり忘れておりましたあたし。申し訳ない……!!

という訳で、折角なので、全部変えてみました!!

といっても3種類。思いつき。激しく思いつき。
今まで聴いたこと無いよって方も、前のは聞いたぜって方も。
まあ、興味がございましたらパチパチとしてやってくださいましましー。



今日は上京して出来た友達と遊びに行くのだー!
うへ、うへへ。
ちょっと友達の出来にくい環境で生きていたので、
ナカナカオフの友人と言うものが居なかった私。
まあ、用事があるんですけどね。遊びじゃないんですけどね。
それでも嬉しい、うきうき。わくわく。

台風過ぎてよかった!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

き…気を取り直して…。 

2005年08月23日(火) 9時54分
ありがたくも頂いた新たなお仕事を。

【Lost Drop】にて、リア役をさせて頂ける事になりました!!
自分がこの位置に居る事にも驚きなのですが、
自分の周りに居る方たちに激しく動揺。楽しみ過ぎる……!!!(感涙)
企画者様がありがたくも人柄の事まで書いてくださりましたが……


スミマセン。
アタシは企画名を間違える最低人間です……( p_q)
(相当自分的にこのミスがショックだった)



さてさて、収録やら作業やらやらで何だか日記が疎かになっていますが、
元気に生きていますよ!へいへい!!
みなさんも元気ですかーー?(何故そこでそんな台詞が出てくるの今)
もうすぐ夏も終わりですよ!祭り行きましたか!?花火見ましたか!!?

アタシは両方行ってません……誰か連れてって……( p_q)



そしてそして、拍手れすーーー!
(スイマセン、最近すっかり疎かにしていました……残っているもののみですが……)

>しゃっさー

おお!久しぶり久しぶりー!!
げんきだよー。しゃっさーもげんきかなー??
またお話しようねー( ̄´-` ̄)ノ


>はるえさん

おお、おもいだしてくれましたか!!
私はいつでも良いから!うん!!きにしないでー。

と、ととっとととと!!! 

2005年08月23日(火) 9時48分
とんでもない事に……気が付いてしまいました……。
うおおおおお、ヤバイヤバイ!!!!
最低だアリア!この大馬鹿者おおおおお!!!


その大きなミスと言いますのは……。




この間の日記で……。










企 画 名 を 間 違 え て い ま し た ・ ・ ・ orz



(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


スミマセンスミマセン!!!
本当にゴメンナサイ月島さまあああ!!!!
何だよ天国の扉って!それビバップ劇場版じゃねーかよ!!
どこまでビバップマニアなんじゃワレえええええ!!!!!
うああああ!!!な、なな、なんとお詫びをしたら良いか・・・・げふげふ。
こんなミスは久しぶりだ・・・とある方の名前を、公の場でカタカナなのに
平仮名で書いてた以来の大きなミスだ・・・(これは約1年前の話)
本当に・・・・どうしよう・・・月島さまのすんでいる方向に土下座をするしかない・・・!!
ほ、本当に申し訳ありませんでした・・・・・( p_q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs_alter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる