夢、、、、

August 25 [Sat], 2012, 18:25
前日、船に乗り、海でいっぱい魚を捕る夢を見た。
なんか気になって調べると、とても良い夢らしいv近いうち、とても良いことが起こるに違いないと、日々あてもなくウキウキしてますoあてがないので、何が良い事なのか自分でもわかりませんもしかして桐蔭の優勝だったかそれで良いことが終わってしまったら、なんか悲しくなりますTTもっと、良いこと来ないかなo昨夜、また夢を見ました。
電車に乗り何処かにいました、隣には白いワンピースを着た、黒髪の長い知らない女性がいました。
どうも、夢の流れだと、北海道のローカル線見たいな感じでした、場所はわからないのですが、イロイロな所知らない場所で降りて、見て回る。
俺が、何故か函館へ行こうと言うと、女性は不安な表情になり、函館へは行きたくないと言う。
また、電車に乗り何処かに向かう、俺がまた函館へ行こうと言うと、女性はやっぱり行きたくないと言う。
すると、空からの函館らしき映像が出た、その映像に違和感があったが、その当りから覚えてない。
ちなみに、自分は北海道は行った事がありません変な夢でした。
あまりにゴチャゴチャな電脳コイル夢なので、調べようがありませんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs8sxtzru1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bs8sxtzru1/index1_0.rdf