箱根旅行

September 18 [Wed], 2013, 22:11
こんにちは。
みなさん、夏休みいかがお過ごしでしたか?
連日の猛暑日もようやく終わりを迎えようとしています。
私は汗をかくのがいやなので夏はあまり外には出かけませんでしたが
一度だけ大学生時代の友達と箱根旅行に出かけました。
初めての箱根だったので、とても楽しむことができました。
一泊二日で行ったのですが、一日目は公園?に行く予定が
当初の予定より到着が遅れてしまい着いたころには閉園していました。
残念・・・。
その代り下町のお土産屋さんを一通りめぐることにしました。
お土産屋さんを見ていると突然の豪雨が降ってきました。
やはり、山の方の気候の変化は激しいものです。
みんな傘がなかったので心配でしたが5分もしないうちに止んで、今度は快晴です。
これには驚きです。
そして数年ぶりの虹を見ました!子どもの頃は割と虹を見ましたが、
そういえば大人になってからは一度も見ていなかったので感動してしまいました。
その後、旅館にてチェックインし貸切風呂で友達3人とお風呂タイム。
上がった後は夕食です。
さざえの壺焼き?すごく美味しかったです。
御馳走様です。おかみさん。
夕食後は部屋に戻ってトランプで盛り上がり、疲れたころに就寝。

そして二日目です。
二日目朝食後チェックアウトしユネッサンという温泉に行くことに。
お風呂は至福の時ですね。
いやなこと全部忘れられるというか。
リラックスできます。
体がポカポカになった後は大涌谷に行って黒たまごを食べました。
これ食べると寿命が延びるらしいです。

その後はバスやら電車を乗り継いで帰宅です。
久しぶりに健康的な生活をした気がします。
やっぱり健康、元気が一番ですね。
元気に生きよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bs6lxf9y9ncz/index1_0.rdf