なんだよもう。 

2005年03月25日(金) 23時08分
馬鹿っ!!

…っておもたけど某ちゃはなんとなく憎めないんだなぁ…(笑)
うぅ…、目尻がすんごく痛い…。

昨日あった嬉しいこと。 

2005年03月18日(金) 8時00分
…を箇条書してみる。(笑)

・ポップンカード見つかった。
・キャンディポップ、パフェ。
・フロビEX越せた。
・リンセイEX、EXステージで残った。
ずっと出来なかったラグタイム越せた。


…さすが200円払っただけのことはあるなぁ(笑)
今日はメック改装終わってるだろうからいってこよーっと。

あーあーあーあー。 

2005年03月15日(火) 15時15分
ジャパネスクでGOOD0、BADD1。
キャンディポップでGOOD1、BAD0出しました。






OTL

くっそー。 

2005年03月14日(月) 8時00分
えふしーつーにおくれないじゃんかよこの馬鹿。
でもデザインが良いので変えたくない罠。

某人が体調治ったらメールするね、って言ってたのに未だメール来ません。あぅ。
そんなに体調悪いのかなぁ…心配だよぅ;
もう泣くのはごめんなんだけどなぁ…好きだからしょうがないじゃん。



…もしかしたらとある人のこと好きなのかも。
男子の中でも唯一楽しく(自分の中では)話せてるし。
でも恋なのかといわれれば違うような気もする。むむぅ。
とりあえず日曜日のバイト、楽しみにしとこう。
昨日話したときは普通に距離なく喋ってくれてたかんじだし!!!
…少し頑張ってみようかな…なーんてね。(ウザッ)

…とか言いつつ心の何処かで裏があるんじゃないかと思ってる自分が凄く嫌だ。

あーん; 

2005年03月13日(日) 11時49分
某人が体調不良って…心配だよぅ…泣きそう。


えへっ、携帯返ってきましたーパチパチー。
…データ全部消えてましたがなにか。
…泣きそう。

まぁめげません よ。
SFMの着うた返せよばかぁ。SDカード使えねー。
まぁふぉーでぃあーはあるのでよしとしよう。


なんだか遠回しに告白された感じ。
どっちなんだろなー…。
うちとの交流を絶ちたいのかそれとも好き-って言ってくれたのか。
前者でも後者でも泣いちゃいそう。(ぁ)

馬鹿野郎。 

2005年03月10日(木) 14時18分
あの…どうせテスト勉強しないからって妹とゲーセンに来たんですけども。(おぉい)


財布忘れるって…(死)


今から財布取りに帰ります。あぁ、阿呆すぎる。
電車代妹に借りちゃったしなぁ…笑えませんけど笑っときます。
とりあえずにょろロック可愛いなぁ。同時押し好きっこやからかなりはまれる。ミルクたん可愛すぎると思うよ。(笑)


ヴィヴァーチェのEXは35じゃないと思うよ。(ぁ)

てへっ。 

2005年03月08日(火) 23時58分
買っちゃったよハジメ茶。うふふあはは。
正確には引き替えたんだけども。その引換券もお客さんのレシートからもらったなんてそんな。
しばらくハジメ茶には困らないや。(笑)

あーん、寝たいけど勉強しなきゃ…!
はやくにょろロックやりたいよぉうわぁぁぁぁん。
た、たえろたえろー。あと三日…!!

うーわぁー…。 

2005年03月08日(火) 16時26分
ちょっといろいろショックなものをいっぱいみてしまった…(謎)
学力低下ってこのことをいうんだろうか…さすがにつづくをつずくって書いてたサイトさんに呆れました。小説サイトとしてさすがに…ヒィ。
あとギャル文字ばっかのサイトも見ちゃったよヒィィ。目が痛いよママー。
携帯サイトっておもしろいなぁ。

さっきからずっとシックガール聞いてます。この曲好きすぎるハァハァ…。
さすがにカラオケには入らないと思うので自己満足で覚えて歌います(痛)

くっそー、バイトマジに鬱…。行きたくないよー。

あーぁ。 

2005年03月08日(火) 7時51分
結局勉強らしい勉強できてないんですが。(死)
や、やべー。親呼び出しとか洒落になんないからね。
が、頑張ろう。何か目標があれば頑張れるのかな?

勉強しつつアシュラずっと聞いてたんだけど集中できませんねコレ。
歌に引き込まれてるというか。
昨日数学勉強してたらλっていう記号出てきて笑っちゃったよ。それも集中出来てない理由かもね。すいませんそんなことありません言い訳でした。
とりあえず今日頑張ってきます。バイトあるとか本気で鬱なんだが。

かーつ。 

2005年03月07日(月) 20時14分
入れろー。(ぁ)
勉強するぞー。政経なんて覚えらんないよ。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる