1202@dreamioy

December 03 [Sat], 2016, 0:00
  • 二次会の髪型の後ろ側? もりつ、可愛くしてくれてありがと?? . . #Repost @aik2452 with… https://t.co/8GYOCiSuhn Posted at 12:31 AM
  • こまつまい、泣かす??? ほんと、素敵な写真いっぱい撮ってもらった?? 皆さま写真のご要望あれば是非?? . . #Repost… https://t.co/VdxZiHcRyI Posted at 12:27 AM
  • 旦那さんが帰ってきてからちょっと起きてたけど、結局それでも眠かったのか、そのままお眠りになった。お風呂入ってないしパジャマ着替えてないけど、いっか。オムツも替えれてないや。けど、そーゆー日もあるよねー。おやすみー。 明日早起きそうでこわいな。笑 Posted at 12:18 AM
  • 12時まで保育所で遊んで、その帰りに抱っこ紐の中で寝て。1時半くらいまで寝て。夕方仕事の話で駅前のミスド行った時も、1時間半くらい寝て。帰ってごはん食べて遊んでたら8時過ぎに寝て。いつもなら9時過ぎくらいには起きるからお風呂入れようと思ってたのに、おっぱい飲んだらまた寝た。 Posted at 12:16 AM
  • 今日は赤ちゃんよく寝る。午前中近所の保育所にお隣のママ友さんと遊びに行くからいつもより早めに起こして。と言っても9時くらい。いつもはもっと寝てる。10時半とか。わたしもそれに便乗して寝てるけど。 Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/dreamioy

1201@dreamioy

December 02 [Fri], 2016, 0:00
  • 結婚式のお色直しで息子ちゃんが着た紋付袴ロンパース。アイロンフェルトで旦那さん家の家紋をチクチクした??母はなかなかがんばったと思う。笑 https://t.co/LVP0Zkkzfi Posted at 10:57 PM
  • RT @droooooooon: 王将に行ったら、注文にタブレットが採用されてました。 オーダーした餃子が焼かれている様子を生中継で見れたら、めちゃめちゃテンション上がると思うんですが、いかがでしょうか。 Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/dreamioy

1130@dreamioy

December 01 [Thu], 2016, 0:00

1129@dreamioy

November 30 [Wed], 2016, 0:00

1124@dreamioy

November 25 [Fri], 2016, 0:00

1123@dreamioy

November 24 [Thu], 2016, 0:00
  • ウラワン?? 去年は妊婦だったのでドリに逢えなかったので、2年ぶりのドリ??やっぱり神さまだったー?リンクしておもう人やことがいっぱいあっ… https://t.co/2wxq9IJMQR Posted at 09:26 PM
  • 昨日はマツエク行って、こまちんの写真展行って、ロロネー野田でゆうこりんにピンクいれてもらって。福島?野田をてくてくてく。やることいっぱいだ… https://t.co/TjgBJQ3Z0u Posted at 04:36 PM
  • http://twitter.com/dreamioy

1122@dreamioy

November 23 [Wed], 2016, 0:00

1121@dreamioy

November 22 [Tue], 2016, 0:00

1120@dreamioy

November 21 [Mon], 2016, 0:00

1118@dreamioy

November 19 [Sat], 2016, 0:00
  • わたしの人生、おもしろいほうに転がればいい。 Posted at 08:32 PM
  • その事実が既におもろい。 Posted at 08:31 PM
  • 既婚 なのね、わたし。笑 Posted at 08:30 PM
  • 既婚やけど、こーゆー結婚したい男は必要よね。笑 妄想が楽しいと日常も楽しい:) Posted at 08:30 PM
  • や、手ぇ出したら絶対ハマるから、絶対好きやもん、と思ってたけど、やっぱり案の定??既出のCDとDVD全部持ってこーい??☆な気分♪ Posted at 08:28 PM
  • 歌声がすなおなひとの歌がすき。 Posted at 08:16 PM
  • やっぱりポップスが好きだと思う:) Posted at 08:15 PM
  • SUNのピアノライン好きだー。 Posted at 08:15 PM
  • http://twitter.com/dreamioy
美音 みお
ドリとイエローモンキーとジョンとヨーコとラーメンズと水曜どうでしょうとトトロが好き
いつもにっこりしときたいです:)
山口市生まれ,大阪在住
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31