ありがとう! 

2007年10月08日(月) 20時18分
久しぶり!!!!

すぎるよねとそんなこんなで、このブログをここで終了しようと決めました!

長い間、どうもありがとうございました!!



もしかしたら、別のとこで始めるかも・・・・・?
わかんないけど。

フレッシュ フレッシュ フレ〜〜〜ッシュ♪ 

2007年07月26日(木) 11時07分
イシシひっさしぶり〜〜
もー 更新してなさすぎてごめんなさ〜い

試験から開放されて、もう、な私です(出来は聞くな

ソンナコトヨリ、ナツダナツダ〜

ひゃほ〜

6月更新なし! 

2007年07月07日(土) 13時11分
んあ゛ー雨ばっっっっか (´Д`)
ちょーしワル

今日は七夕

まだ,火曜日。。。 

2007年05月29日(火) 16時00分
今日の仕事おわり〜。あ〜。疲れた。
やっぱ,午後から授業をするもんじゃない

今日は天気が悪くて,苦しい


―最近の記録―

あぢぃ。 

2007年05月27日(日) 23時26分
あぢぃー
今日はホント気温高いし、体温高いし(たぶん。ほてった感じ)で
な〜んか落ち着かない
という理由付けで、両脇に保冷剤をはさみながら
アイスを食べてみる



―散歩の記録―
    

ほたーる。 

2007年05月24日(木) 12時50分
最近、夜な夜な歩いています

んで、2日前に蛍を一匹見つけて!!たった一匹だけ。
だから、この辺にどっかわいてるに違いいないと思い。
昨日、別ルートを歩いていたら、見つけました!!蛍の聖地を!

小さいころは出てたのは、覚えてるけど、それ以来みてなくてねー。
それが昨日結構たくさんいたのを見つけたもんだから
うれしびっくり

うちのすぐ近くにまだ蛍が出るとは
いや〜田舎だすばらしい

それは花の金曜日(18日)の出来事でした。 

2007年05月21日(月) 0時37分
用があるとのことで、学校に大学の友達がたずねてきました。
いやいやいやいやぁ〜 どもどもどもどもぉ〜
まったくもって久しくない野郎ども。

しばらく、各々仕事を済ませ、いざ、飯を食いに行こうと。
んで、とりあえず久しぶり(といっても1ヶ月ちょいぶり)に研究室に行ったわけ。
んだら、なんでか研究室会議に出席。一時間以上。相変わらず面白くない。

やっとこさ終わり、久しぶりじゃないけど、大学周辺で飯を食いました
研究室の先輩も一緒。
オムカレー

んで、ここからよ。
どこか行こうぜ海いこう!海!!
ってなって、海行って。やいや話して。
展望台行って、やいやはしゃいで。
家路に着きました。3時。
なんか、なんでか、どうしてだか、楽しかったなぁ。
以上!!

はい、5月! 

2007年05月14日(月) 20時41分
ニーハオ
えらい 更新してなかったね。

明日から、学校はテストです。
だから、私は仕事がないわけですが、
テスト作ったけよめっっっちゃ、てそい
まだ、何度も作らないといけないかと思うと、気が重いわ

今回のテストは、みんなに苦手意識を持ってほしくないので、
少し簡単目に作ってみましたが。
ってこんなことを、ここに書いてもねぇ、、、

みんな一生懸命勉強してくれるでしょうか。

んで、そんなこんなで、毎日物理を教えまくっている私ですが(当たり前だけど)、
生徒のひとりが友達の弟だという事実がわかりました
びびったね〜。卒アル見るんだろうな〜、やだな。

っとまあ、最近、仕事にもなれて、緊張感のなくなってきている私でありまする。


はい。以下は、GWの私の行動の記録です。
興味のある方はどぞ。

夢なのか。 

2007年04月26日(木) 11時02分
叔父さんの買ったばかりの外車を運転させてもらったら、
後ろを思いっっきりこすってしまって、

「もうこんななったら、恥ずかしくて、乗り回せないね〜

と言われ、

夢じゃないよね夢じゃないよね
んあ゛〜〜〜夢だったらいいのにぃ
・・・・って、このリアルな感じ。。。
やっぱり夢じゃな〜い


ってゆー夢を見ましたホント。
目が覚めたときに、夢だよね〜??
っていったん頭の中を整理したぐらい、リアルでした。

昔、逆に、あっ夢ジャンって夢の中で夢だとわかった事もあったのに。
今回は、ホントに夢じゃないしって心から思ったら、
夢だったぴよ〜〜ん


―昨日(4/25)の出来事―
朝、鍵を忘れ、ばったばったで学校中を駆け回っていたら
コケた。
しかも、それを生徒に見られて、大丈夫ですかって。
結局、鍵は落としてて、届けられてました

夜は、友人Lisaとディナー
ジョイフルだけど。楽しかったぜ〜

浮気はいけない。 

2007年04月24日(火) 15時57分
遠距離恋愛中の彼氏に浮気されたあげく,

「全然タイプじゃないし,
離れててわざわざ付き合ってる意味がわかんない」


と言われ,悔しいわ,むかつくわ,悲しいわで号泣し,
浮気相手の女の胸ぐらをつかみ,
「絶対,許さない
と,暴れたのは夢の話

なぜか,浮気相手の女は,
よく知っているけど,ここ何年も会ったことのない
知り合いのお姉ちゃんでした。

夢でよかった〜
と,ちょっと幸せを感じた反面,
嫌な気分をまだ引きずる微妙な朝をむかえたそんな今日。

最近,おもしろい夢ばかり見ます

今日のおつとめ終〜了です。
は。つかれた。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:niko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像niko
» ありがとう! (2007年10月13日)
アイコン画像霧間 澪
» ありがとう! (2007年10月09日)
アイコン画像niko
» まだ,火曜日。。。 (2007年06月03日)
アイコン画像reo
» まだ,火曜日。。。 (2007年05月31日)
アイコン画像niko
» 浮気はいけない。 (2007年04月26日)
アイコン画像reo
» 浮気はいけない。 (2007年04月26日)
アイコン画像niko
» 浮気はいけない。 (2007年04月25日)
アイコン画像みな
» 浮気はいけない。 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる