野球負けた 

August 15 [Wed], 2007, 22:05
今日、神村負けた。
今日、巨人負けた。
明日は何に負けるのだろうか・・・。
明日からまた研究室で勉強か

期末試験 

August 01 [Mon], 2005, 11:05
学籍番号下3桁 101
名字の最初の1字 お

ルートキット;ルートキットとは、不正にシステムへ侵入したあとに、ルート権限を奪ったり、バック・ドアを仕掛けたり、侵入した痕跡を消すためにログファイルなどを削除したり、バック・ドアを設置することやシステムファイルをトロイの木馬に置き換える、パケットを盗聴してパスワードを盗むなどのためのプログラムの集まりのこと。
参照http://dictionary.rbbtoday.com/Details/term2323.html
ワーム;ワームとは自己増殖機能をもった単体動作プログラムのことで基本的に本体ファイルが動作することによって破壊活動を行うもののことをいう。実行形式のものからスクリプト、マクロまでファイル形式は複数に分かれる。近年流行したメール添付ファイル形式の不正プログラムの多くがワームにあたる。
参照www.geocities.jp/bruce_teller/security/attack.htm
エクスプロイト;エクスプロイトとは特定のシステムに含まれる既知のバグやセキュリティ・ホールに関する情報のことやまたはその情報を利用してより具体的に攻撃方法として組み立てた手順のことを指す。主に後者の手法やトリックの意味で使われることが多いが、脆弱性に関する情報を開示する行為についていう場合もある。
参照www.geocities.jp/bruce_teller/security/attack.htm

昨日は+3万! 

July 26 [Tue], 2005, 18:24
昨日の昼過ぎ、兄じゃからのメールで良い台があるから打たないかと来ました。もちろん打ちますよ〜
さっそく到着してから打ち始めたら最初は・・・。イライライラ4千円目に突入後なんとランプがさりげなく点灯この「ジャグラー」という機種は点灯したらボーナスorレギュラー確定というシンプルでかつ楽しいものです
それからはすごかった兄じゃの言葉どおり音楽なりまくり、ランプ光りまくりのウハウハでした。最近バイトを探そうと考えていましたが、馬鹿らしく思えてきましたよ
結局この日の利益は3万円でした。この機種を打ち始めてから絶好調!これでなんとか8月中に中型バイクを買えそうです
パチスロネタばかりですみませんね

プログ投票 

July 25 [Mon], 2005, 11:48
えー、まことに不本意ながらあなたに投票します。デザインのセンスは僕に劣りますが、そのくどいコンビニネタがなかなかグッド!痴漢を撃退するコンビニ男になってくれ

プログ投票 

July 25 [Mon], 2005, 11:36
えー、まことに不本意ながらあなたに投票します。デザインのセンスは僕に劣りますが、そのくどいコンビニネタがなかなかグッド!痴漢を撃退するコンビニ男になってくれ

7月25日課題 

July 25 [Mon], 2005, 10:46
学籍番号下三桁 101
姓1文字 お
この授業の感想
    インターネットに関して詳しく実用的な授業はこれまで受けたことはなかった。インターネットは生活で日々使っていて、結構わからないことなども多く今回の授業はとても参考になった。特にホームページの作りかたは自分のネットへの趣味が広がったと思う。またインターネットの普及にともなって、ネット犯罪の中身もより高度になってきている。ネットを使用する上でこういった問題も考えていかなければならない。

授業の改善点
    インターネットなどに詳しくいろいろ趣味でやっている人に対して、まだパソコンを持ってない人やネットをあまり使わない人などはまず各基本的な用語すらわからないと思う。そのため詳しい人は早いが、あまり詳しくない人は日本語すらわからなくなるのでは。用語の説明をそういった人に対してしてほしかった。    
  

北斗なのに・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 13:18
昨日は地元のパチンコ屋のイベントの日でした。この日のねらいは「極・北斗祭!」という、北斗全台の平均がなんとBB70を超えるというあつーいイベントなのです。私が知る限り市内では1,2番にランクインするでしょう。この日のねらい目は私の日々のデータ帳の裏付けから1つの台に設定6であることを賭けました。無事朝早く並んでねらいの台をゲット。そして200ゲームくらいで見事にBB。そこからがよかった。3連で終わりましたが、高確スタート。その後連ちゃんはしないんですが、はまることなく高確スタートばっか。さらにあの北斗を揃えるときの音が鳴り、周りが注目。青オーラの北斗ゲット!しかし、私は実は過去に4回北斗を引いたのですが相性が悪くほとんどが単発。今回こそは。うっ・・・。単発終了・・・。変に目立ってしまい嫌な流れが・・・。しかしなんと1G連でBBゲット!しかもオーラが赤い!この台は設定6なのでは・・・!?

デストロイ雑魚化す 

July 17 [Sun], 2005, 23:02
土曜といえば例え台風が来ようが、地震が起きようが5時半までには家に帰らればなりません。これは義務なのです!そうです、destinyが始まっちゃうのです!しかし今週はサークルの演奏会があり、録画で観ることになりました。やっぱり生で観たかったよー。
今週はまた面白くなりましたね。シン強すぎます。結局インパルスにはルナマリアが乗ることになりましたか。操作できるのかぁ?あのデストロイが×5、これは無理でしょう・・・。
約10分後、デストロイ消滅・・・。結局シンの新モビルスーツの見せ場だったのね。
こうなったらキラ様しかいません。これからの活躍に期待しましょう。

巨人に助っ人らしいよ。 

July 16 [Sat], 2005, 0:16
今日知ったのですが、今日も横浜Gキラー土肥に敗れた巨人、その巨人にもう来シーズンのうわさがちらほら・・・。来年より今だろ!と思う巨人大好き・最近さびしい自分にも情報が・・・。なんとあの西武のカブレラが来シーズンは巨人でプレイすると告白したらしいよ。さらに外野希望らしいよ。あと今年の8月にFAを取得するも巨人にくるらしいよ。つまりもしかしたら巨人は来年外野の好選手が2人も来るらしいよ。そして堀内は今年いっぱいの任期らしいよ。まあ今後の動きに注目していきますー。以上野球速報記事でした〜。
あと昨日の電車男は良かった〜。勇気をもらえました。これもそのうち注目して記事にしていきたいです。

日本人、初打点! 

July 14 [Thu], 2005, 12:39
かなり遅れてしまいましたが、やりましたね、イチロー選手!昨日の朝から楽しみにしてみてましたよ〜。今年はイチローは外野部門では監督の推薦枠ということでオールスターではスタメンではないのであまり期待はできなかったんですよね。自分が甘かったです。守備でついたイチロー、その次の回に打席が回ってきて、見事にライト前に2点タイムリー!フォアボールは嫌だから、どんな球でも振ろうと思い、内角の低めスライダーをイチローらしいヒットで活躍しました。これを機に後半戦はヒットを量産してもらいたいものですね。
昨日は記事を書こうとは思っていたんですが、サークルの友達4人で夜のドライブ。地元の磯海岸というところに行って、花火で少し早い夏のバカンスをしてきました。おかげで今日のテストは惨敗でした。ドンマイケル
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像&y
» 昨日は+3万! (2005年07月27日)
アイコン画像霧神 真
» デストロイ雑魚化す (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs203010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる